王道商材【爆転】流ブログ!★みんみ★です。情報商材レビュー!一期一会を大切にします。
みんみです。


少し反省しています。
改善点発見です。


★人気ブログランキング参加中★



あなたは自分のブログが
どのキーワードで
検索されているかご存知ですか?



「アフィリエイト」や「情報商材」
等のビッグワードでは
なかなかひっかかりませんよね。



そこでどうしたら
自分のブログに属性の合った
アクセスが流れてくるのか?



実はですね、
ある商材を仕入れてみたんですよ。


「舞台裏ライティング」


ご存知の方も多数
いらっしゃると思うんですが



まだインフォトップに登録されて
いない商材なんですね。



今は購入者だけに
販売権が与えられているんです。



この「舞台裏らいてぃんぐ」とは
売れる記事の書き方をメインに
さささんが作った商材です。



どんな物なのかな。
と興味があって仕入れてみたんですね。



そしたら!
中身が濃いんです!
とにかく濃いんです!



まだ全部は読みきれていません。
でも、私には必要な商材だと
思いました。



なぜなら、知りたかった事!
が書かれていたからです。



まだほんの一部しか
読んでいませんが
悩殺されました!



これは購入者のみ
販売権が与えられているんですね。



価格も低価格で
お求め安い商材となっています。



この商材は間もなく
インフォトップに登録される
予定です。



先行投資するには
うってつけの商材でしょう。



この「舞台裏らいてぃんぐ」は
発売された当初
2200円での販売でした。
現在は4800円での販売です。



今後インフォトップに登録され
この情報が広まった時・・・。
値上げの可能性もさる事ながら



自分より実績のある方が
紹介してしまったら?



商材はどんな商材でも
早めに仕入れた人が有利なのは
間違いありませんよね。



冒頭でなぜ
キーワードのお話しをしたのか?
と言う事ですが、



「舞台裏らいてぃんぐ」には
ニッチなキーワードの重要性が
書かれていたからです。



さささんと言う方は
聞く限り、とてもミステリアスな
方だそうです(笑)



しかし、商材の中身は!
とてもそんな風には思えない程
丁寧に図解入りで解説しています。



何と言っても分かり易い!
そして、ある事に気づかされるんです。
売れやすい記事とはどんな記事なのか!



私はこの商材を
仕入れの一部として購入しました。



正直興味本位って言う所です(笑)



大当たりでした。
まだほんの一部しか読んでいないのに
そう思えるんですね。



それとアフィリエイト界で話題の
ステップメール!
それについても書かれています。



1万円以上の価値がある
商材と言っても過言ではないと
思います。



みんみ的点数を付けさせてもらうと・・・。



まだ付けれません(笑)
全部読んでいないんです。



今の所私の中では85点くらいです。
今後きちんとレビューしますが。



まださらっと目を通しただけです。
でも凄いノウハウだと思います



さささんの「舞台裏らいてぃんぐ」

紹介者の所に「720072」
と入れて下さい。



みんみはあくまで
試しに仕入れただけなんですね。
それが良い投資だったと
自分を褒めてやりたいです(笑)



それでですね、
少し面白い無料レポートを
発見したのでご紹介します。


たった12名のアクセスで売れたブログの正体とは?



面白いレポートですよ。
こんなキーワードで
売れたなんて!と思いました。



参考までに
ご紹介させて頂きます。



少しみんみは昨日の記事で
反省をしています・・・(泣)

詳細はこちら
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-51.html

私らしくない!と思いました・・・。
でも戒めの為に残しておきます!



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願いします。


★心温かい応援が励みになります★



みんみです。


緊急でお知らせです。


★人気ブログランキング参加中★



お知らせです!
私からでなくても結構です(笑)



今日ですね、
あるアフィリエイターサービスに
入会したんです。



聞いた事がある方も
いらっしゃるかもしれませんが



「情報商材レビュー研究会」




これは数々のトップアフィリエイターの方も
入会しているサービスです。



なぜ!今日ご紹介するのかと言うと
インフォトップの決済は
27日締めになりますよね?



ですから
それ以降の28日~30日に
入会すれば、当月分はタダな訳です。



しかも今月末までに
入会された方には
10点の再販・再配布可の商材
付いてくるんです!




この研究会は
毎月、再販または再配布特典が10~20個
配布されると言う
素晴らしいサービスです。



配布の終了しているものも
沢山あるんですね。
特典に困る事は一切なくなります。



ここに入会していれば
そういったレアなものも
入手出来る訳です!



この研究会の凄いところは
購入していない商材の
レビューが出来る!
と言う点です!



さらにさらに!
会員のレビューを引用し
レビュー記事にする事も可能なんですね。



なので
あなたの記事のレビューに
自信がない!
と言う時に引用して売る事が出来る訳です!



ここでは
良い商材、悪い商材の
レビューを確認する事が出来ます。



なので
あなた自身が詐欺商材に
出会わない可能性大なんですね。



一番の魅力は
ある条件に従って
あなたのレビューを投稿する事ができ、
それによって報酬が貰えるんです!



あなたにとって
デメリットがあるはずがないんですね。



会費が毎月3500円になります!
再配布特典も付いてきて
レビューで報酬を頂く!



こんなサービスを見逃しますか?



情報アフィリエイトで
特典が非常に重要なのは
お分かりですよね?



これがこのサービスで
全て手に入るんですね。


入会するだけで
特典がもらえてしまうんです!



今なら当月分がタダ!
そして特典が貰える!



それでこの値段は
本当にありえないんです。
これを使わない手はありませんよね。




トップアフィリエイターの方々も
このサービスの素晴らしさを
随分前から知っているんです!



詳細はこちら
⇒情報商材レビュー研究会



私から入会して下さった方には
現在19800円で販売されている
「ロケットスタートパッケージ」を
お付け致します!



この大きなチャンスを逃さないで下さい!



会員限定の特典を増やし、
尚且つこの値段ですから
今後のアフィリエイトもしやすくなりますよね?



まずはセールスページで
あなた自身の目で確かめて下さい!


⇒情報商材レビュー研究会



入会するか否かも
あなたが決めて下さい!



大きな情報です!
煽ってる訳じゃないですからね(笑)



あくまで情報提供です!
興味がある方は
入会してみても損はないです。



特に初心者の方に
お勧めしたいサービスですね。



私も今日入会したばかりの
一年生です(笑)


今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願いします。


★心温かい応援が励みになります★




みんみです。


試行錯誤しています。
頭がいっぱいです!


★人気ブログランキング参加中★



夢について
少し語っても良いですか?



あなたはどんな夢をお持ちでしょう?


アフィリエイトを始めて居る方は
何らかしら夢を持っていますよね。



例えば
・将来の為に貯金をしたい。
・家族との時間を増やしたい。
・自由な時間を沢山作りたい。



等など、
様々な夢があると思います。



アフィリエイトって
途中で挫折して
辞めてしまう方が多いですよね。



借金の返済で困っている!
と言う緊迫性のある理由なら
きっと死ぬ気で頑張れるでしょう。



でも、楽して稼ぎたい!
と思ってアフィリエイトの世界に
足を踏み入れた方も多くいらっしゃいます。



しかしながら、
全然稼げないから
アフィリエイトなんて面倒だ。


と思って辞めていく・・・。



それは仕方のない事ですが、
そもそもなぜ辞めなければ
いけないのか?



自分の夢を具体化してないのでは?
何かに向かっている人って
すごく頑張れるんですね。



目標に背中を押されている
部分ってあると思うんですよ。



実際に行動を起こすのは
あなた自身!
夢を掴むのか否かも、あなた自身!



稼げるか稼げないかも
全てあなた次第なんです。



でもですね、
アフィリエイトの世界って
一人じゃ成り立たないんです!


誰かの力を借りながら
そして誰かに助けられながら
やっていくものですよね。



昨日もご相談のメールを
頂きました。
爆転に関してのご質問です。



内容は伏せますが
そうやって
質問する事も大切ですよね。



その為のご相談窓口なんです。


一人で悩んで欲しくなくて、
誰かの役に立ちたくて
メールは丁寧に返信しています。



報酬が欲しい!当然です。
そのつもりでやらなければ
アフィリエイトとは呼べません。



でもそれだけでは
アフィリを続ける事は出来ないですよね。



すぐに成果を求めてしまうと
挫折しかねない!
と言う事です。



あなたの将来像を描いて
みて下さい!


こうなっている!
と言う事を前提に
アフィリエイトを続けていくと・・・。



何だかやる気が出てきませんか?



そうやって
あなたの夢を具体的に
描く事で、モチベーションが
上がってくるのではないでしょうか。



漠然とではなく
具体的にです!



それって
最強の味方になってくれます!



一人で悩まない!
思い切って相談してみる。
あなたの味方は沢山居ます!



今日はシュールな記事に
なりましたが
凄く大切な事だと思っています。




寒さをどう乗り切るか!
試行錯誤中です(笑)
春よ!早く来て下さい。



爆転レビューはこちら
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願いします。


★心温かい応援が励みになります。★



みんみです。


寒くて
結構引きこもりです。

★人気ブログランキング参加中★



最近ですね、
私のブログのランキング。
上がってるんです!


自慢?


いえいえ
決して自慢ではなくて・・・。



どんなにブログにアクセスが
あったとしても
属性が合っているか?


と言う事が問題なんですね。



ブログアフィリをしていて
アクセスも伸びてきた。



では肝心な属性!
それが合わなければ
アフィリ報酬は見込めませんね?



あなたは属性を意識してますか?
属性って凄く大切ですよね。



例えばですね、
電気屋さんに
あなたが買い物に出掛けたとします。



あなたは電子レンジの購入を
考えています。
冷蔵庫を勧められて
買いますか?



買いませんよね!
目的は電子レンジなんです。



冷蔵庫は必要ないんですね。



極端な話し、そう言う事で
電子レンジが欲しい人には
電子レンジを紹介しなきゃいけないんです。



それと同じで、訪問者のニーズと
あなたの紹介している商材の
属性が合わなければ



沢山のアクセスがあっても
意味をなさない訳です。



近頃みんみは
ランキングが上がった!
と良く言ってますが・・・。



それだけでなく
属性をに合ったアクセスである事!



これも意識しています。
簡単ではないですよね?



そうなんです!
簡単ではないんですよ。



私が今持っている
ロケットスタートパッケージ!



これには簡単に
属性の合ったアクセスを
呼び込める方法が書かれています。



レビュー記事を
今後書いていこうと思いますが(笑)
まだ書いてないみんみです・・・。



で、ですね!
面白いレポートがあるんです。
小雪さんの無料レポートですが、



既にお持ちの方も
いらっしゃるかと思います。
お持ちでない方は読んで見て下さい。


★小雪★完全保存版!アクセス綺麗に頂きます。YAHOOさん『ご馳走様♪』


面白いですよ。
さすが小雪さん!
発想が素晴らしいです!



冷え性がひどいみんみです。
家から一歩たりとも出たくない!
犬に暖めてもらってます(笑)


今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願いします。


★人気ブログランキング参加中★


みんみです


人志松本の
すべらない話に
夢中です(笑)

★人気ブログランキング参加中★



「ブランディング」
この言葉を知らない人は
居ないと思いますが



アフィリエイトにおいて
重要な事の一つですね。



自分のサイト
もしくは自分自身を
ブランド化していく事です。



あなたがもし
芸能人でブログを運営していたら
勝手に訪問者が増えるはずです。


でも現実は・・・。
沢山あるブログの中の
アフィリエイター・・・。


自分の存在を知ってもらうのは
容易な事ではないですよね?
星の数程ブログは存在するんです!



ランキング上位を狙う!
それもありです!
有利なのは言う間でもありません。


でもそれだけじゃ
ダメですよね?


自分のサイトを
どれだけ訪問者に
印象付けるか!



これが大切になってきます。



今現在私も色々検証していますが
例えばアバター!
これ・・・。適当にしていませんか?



人と同じ様なアバターにしていませんか?
稼いでる人がこのアバターだから。
とか言う理由でそのアバターにしていませんか?



アバターを甘く見てはいけません!
(見てないよ!と言う方ごめんなさい)



文章能力があって
サイト作りに自信がある!
と言う方には関係ないかもしれませんね。



でもそんな人は
あまり居ないですよね?
立派なページって必要ですか?



立派なページを持っていても
訪問者に印象が残らなければ
何の意味もありませんし。



記事にしてもそうでしょ。
毎回同じページで
毎回同じ様な内容・・・。



つまらないですよね?



訪問者の方に優しいサイト作り。
って大事だと思いませんか?



自己満足のサイトより
訪問者に見易いサイトの方が
断然とリピート率は高いですよね。



アバター一つにおいても
適当なアバターよりも
サイトを印象付けるアバターが
望ましいと思います。



今ランキング上位に居る方々の
アバターを見てみると
お分かりになると思います。



皆さん個性的なアバターですよね。
すごくイメージが強いです。



誰かの真似をしていては
自己ブランディングは出来ませんね!



自分はこんな感じです!
ってアバターで印象付ける事も
大事な作業なんです。



是非!訪問者の方に
見てもらって、印象を与える
アバターの作成をしてみて下さいね。



私のアバターが気になる!
と言う方はメール下さいね♪
楽しく!そして自分好みのアバターが
作成できますよ!



友人から人志松本の
「すべらない話」のDVDを
借りました!
腹を抱えて笑ってます。
笑う角には福が来ます(笑)


今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願いします。


★心温かい応援が励みになります★


みんみです。


やっとクリーニングが
完了しました。


★人気ブログランキング参加中★



さてさて、
あなたは稼げないと
悩んでいませんか?



唐突ですみません・・・。



私も最初はそうだったんです。
何で?
やり方が間違っているの?



そんな事ばっかり
考えていましたね・・・。



残念ながら
私が稼げていなかったのは
やり方を間違っていたんですね。



前回も記事にさせて
頂きましたが
ブログを作っただけでは稼げません!



詳細はこちら
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-45.html



そもそも
そのやり方は
なぜ間違っていたのか?
と言うことですが



商材なんかいらない!
自分で何とかしてやる!
と思っていたからです。



・・・。


それで何とかできていたら
今頃、億万長者ですよ(笑)



そこで出会ったのが
【爆転】だったんですね。
購入するのは
すごく勇気が要りました!



私は商材自体を
買わない!
と決めていたんですよ。



何でそんなに拒んでいたか
と言うと
最初に買った商材が
全く無駄な商材だったから(笑)



笑えます!
楽して稼ごう!
と言うのに踊らされていたんですね。
(お恥ずかしい・・・。)



色々ブログを見ていたら
【爆転】は王道商材だと!
あと【日給8万円】ですね。



気になる商材はこの2つ。



すでにブログの運営をしていたので
【爆転】から始めました。



ココで大切な事!
『商材は仕入れ』
として考える!



これが出来なければ
ブログアフィリエイトは成立しません。



まずは肝となる土台を
作らなければなりませんね?
私は爆転実行後
わずか一週間で報酬があり



今現在ランキングなんですが
これ見てもらって良いですか?


無題




『35位』
これは爆転のたった一部ですよ。



それを実行しただけで
この上がりようです!
特別な事してるんでしょ?



何もしていないんです。
ただマニュアル通りにやっただけ(笑)
それでわずか一ヶ月足らずで35位!



正直自分でも驚きです!



これ程凄い威力を持っている
と言う事なんですね。



情報商材なんて意味ない!
って思っていませんか?
分かります!!!



私もその一人だったんですから!



でもですよ!
あなたが本当に
稼ぎたいのであれば



商材は必ず必要に
なってくるんです。
私がそうだった様に!



私が言いたい事は一つ!
「楽して稼ごうと思わない!」



誰でも楽をして稼ぎたいですよね?
「不労所得」
この言葉を耳にした事あるはずです。



でもですね、
本当の不労所得を得たいのなら
自分自身の努力が必要なんです。



商材を手にしたから!
と言って焦らないで下さい。



すぐに収入が欲しい!
と言う気持ちは凄く分かります。



商材を購入して
元が取りたい!
その気持ちも分かります!



でも、ブログで稼ぎたい!
と思っているなら
長い目で見て下さい。



とにかく
マニュアル通りにやって下さい。
余計な事は一切しない。



コレ重要ですから
良く聞いて欲しいんですが



本当に稼ぎたいなら
マニュアルをじっくり読む!
何回も読む!



本気でやろうと思うなら
手にした商材を
何度も繰り返し読む事です!



一回読んだだけで
全部は理解できないんですね。
何回も読む事で新しい発見もあります。



今は焦らず
忠実に着々と
書かれている事を実行する!



そうすれば
結果は数字となって
現れるんですね。



最初の勇気ある一歩!
これこそが大切なんだなって
みんみは思っています。



これが出来た時!あなたのアフィリは
きっと加速する事
「間違いない」です!


インフォ侍【爆転レビュー】記事はこちら!
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html



コートとダウンのクリーニング完了!
やっと寒さから開放されます。
凍える思いでした(笑)


今日も最後まで読んで頂き
有難う御座います。


宜しければ応援お願いします。

★心温かい応援が励みになります★



みんみです。


トップページ
アバターを
リニューアルしました。


★人気ブログランキング参加中★


恐らく!
みんみのブログに訪問して
くださってる殆どの方が
アフィリエイトをしていますよね。


アフィリエイトって
楽しいです!


記事を更新する度に
力が付いてきてるのを
実感しているからです!


楽しくない?
苦しい?
それはなぜですか?


苦しいとか辛いって
思ってる方がいたら
考え直して欲しいです。


本当にそれは
あなたに合ったやり方ですか?
自分がやりたい事なのですか?


あなたが無理をしているのなら
そのやり方は
きっと間違っています・・・。


自分を苦しめてまで
アフィリエイトを続ける必要が
ありますか?


思い切って辞める!
と言うのも一つの方法です。


と言うのもですね、
私は今ブログアフィリを
しているんですね。


もちろん
訪問者の方の中には
メルマガアフィリをしている方も
沢山いらっしゃいます。



ブログアフィリエイトと
メルマガアフィリエイト!
あなたにとって
どちらが合ってると思いますか?



それぞれのアフィリには
特徴がありますね?
またメリットとデメリットも
あると思います。


ここで!
参考になる無料レポートを
ご紹介します。


『ブログアフィリVS.メルマガアフィリ 仁義なき戦い』


まずタイトルが凄いですね!
気になって仕方なくて
うっかり、読んでしまいました。



読んでいて
なるほど~!
と思う内容でしたよ。


今現在アフィリエイトを
やってる方にも
これから始めようと
思ってる方にもお勧めです!


この無料レポートには
私が実行している【爆転】
おずさんの【日給8万円】


の良さも書かれています!
いずれも
王道と呼ばれる商材です。


みんみ【爆転レビューはこちら】
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html


【日給8万円】に関しては
他に実行されている方のレビューを
ご参照下さいね。


それぞれの特徴!
メリットとデメリットを理解して
どれが合っているか
考えてみるのも良いですよ。


私はちなみに
両方やりたい派です(笑)
書く事が好きだから♪


気になる!
って方はダウンロードして
読んでみるのも良いでしょう!


DL→ブログアフィリVS.メルマガアフィリ 仁義なき戦い


そして、
『本当にやりたい事』
を見つけるヒントにして下さいね。



アバターを冬用に変えました!
トップページもリニューアル!
ページをいじってる時も
やっぱり楽しいみんみです(笑)


今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願い致します。


★心温かい応援が励みになります★


みんみです。


昨日は彼氏の
誕生日でした・・・。

★人気ブログランキング参加中★


もうすぐ11月も終わりですね。
1年って本当に早いです。


さて!突然ですが!
あなたの
来月の目標は?


アフィリエイトする上で
あれこれ考えちゃう事って
多いと思うんですね。


あれもしなきゃ!
これもしなきゃ!
やる事って沢山ありますね。


でもあれもこれも!じゃ
パニックです。
結局何をしたいのか
分からなくなりますよね?


なので
目標を自分なりに
設定してみてはどうでしょう?


今月はこれを頑張る!
来月はこれを頑張ってみよう!
来年からはこれをやろう!


とかね(笑)


いっぱいやる事がある中で
今はやらなきゃいけない事!
見直ししてますか?


昨日も記事にさせて
頂きましたが
今、やれる事をやる事です。


詳細はこちら!
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-44.html


私もきちんと目標を設定しています。
今月はコレ!
来月からはコレを始めよう!


収入はその後!
全然考えてない訳じゃないですよ(笑)
報酬あってのアフィリですから!


でも、でもですよ!
収入ばっかり考えてたら
疲れません?


そもそも
今ブログを運営してて
『ブログって?』
って考えた事ありますか?


もちろん
稼ぐ為にブログを作ったと思います。
じゃないとアフィリしている
意味ないですもんね。


ただそこにばかり
目がいってしまうと
大切な事を見失います・・・。


ブログ運営で大切な事って?
何でしょうね!
考えてみて下さいね。


収入より先に
やるべき事があるはずです。


ブログを作っただけで
報酬が入る!
なんて事は絶対にないですよね?


勝手に収入が入れば
こんな楽な事ないですよね。
そんな事があるなら
商材なんて存在しません・・・。


インフォ侍【爆転】
私はこの商材に出会って
ブログの仕組みを学んでいます。


このブログそのものが
【爆転】だと考えて下さい。
仕掛けがされています。


さぁ!
どこに仕掛けがあるのでしょう?
全部です!
全てに仕掛けがされています!


それとは別に
今やるべき事!
これを着々と実行に移しています。


【爆転】は90日間で
稼ぐブログの
仕組みを作り上げる
と言う商材です。


では
その90日間の間にしなければ
ならない事!
分かります?


私は知っています。
お教えできなくて
ごめんなさい・・・。


やはり目標をきちんと
決める事ですね。
地味な作業でも良いんです。


地味だからこそ
意味があるんですね。


実際、会社に勤めている方は
もうお分かりだと思いますが
仕事って結構地味な作業多くないですか?


それと同じです。
仕事として考えて下さいね。


趣味として考えているなら
アフィリエイトは成立しません。
辞めた方がいいかも・・・。


実際私は
今月の目標は
ほぼ達しています!


完璧か?
と言われると
そうでもないです(笑)


出来る範囲で良いと思います。
それで満足!
と思えたらそれで良くないですか?


マニュアル人間でも良いんです!
マニュアルは必要だから!
それが出来たら
自分なりにカスタマイズ!


こんな目標があっても
良いですよね?


まずはやるべき事を
明確に行動していきましょ!


私の今月の目標は
達成しました!
何でしょうね(笑)



彼氏の誕生日で
プレゼントを買いました!
先行投資です!
来年の誕生日を期待して(笑)


今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願いします。


★心温かい応援が励みになります★

みんみです。


ダイエットに成功!
痩せました♪

★人気ブログランキング参加中★


ブログアフィリを始めて
もうすぐ1ヶ月が
経とうとしています。


一ヶ月と言うのは
インフォ侍【爆転】
を購入し、実行して一ヶ月と言う意味です。


実際にこのブログの運営は
もっと前からしていました。


商材を購入して
一週間で初報酬があり
詳細はこちら!

http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-29.html


コメントも頂ける様になり
ランキングも上がっています。


今日に至るまでに
思った事があるんです。


とりあえず
今自分にやれる事をやる事!
出来ない事はしない事!


あなたは
今どんな事が出来ますか?
どんな事が出来なくて悩んでますか?


何か
それを考えた時に
出来ない事をしている時間が無駄
に思えてくるんですね。


出来ない事は
やれる事をやってからでも
遅くはないんじゃないかなって。


日々勉強する事って
凄く大切な事だと思うんですけど


出来る事があるのに
頑張って出来ない事をしようとしている・・・。


その時間ってもったいないですよね?
他の事に時間を費やせませんか?


例えばコメント回り。
これって「出来ない!」なんて事は
絶対にないはずなんですね。


ただコメント回りするんじゃなくて
きちんと「コミュニケーションを図る事!」


コレ大事だと思うんです。


ネットだからこそ
コミュニケーション能力
問われるとみんみは思っています。


顔も知らない!
会った事もない!
そういう方々と接触を取る訳ですから。


他のブログを回って
適当にコメント残すだけ!
とか、そういうのを
良く見かけるんですよ・・・。


ちゃんと記事読んでるのかなぁ?
とか思ってしまいます。


ここで言う「コミュニケーション」とは
きちんと記事を読んで
それに対して感じた事をコメントにする!


と言う事だと考えて下さいね。


コメントって
ブログ運営者だけに
読まれてる訳じゃないって事です。


例えばですね
服屋で買い物をする時!
誰でも経験はあると思いますが


しつこく追い回す店員とか
いますよね?


そういう人に自ら近づきますか?
うっとおしいから
逆に遠ざけますよね?


二度と来るもんか!
って思う人も居ると思います。


あきらかに
売りつけられる!と感じたら
近づきたくないのが人間の心理ですよね?


自分の利益だけを考えた行動は
何も産まないと思うんですね。


ブログも同じです。
「アフィリエイトしています。うちにも来て下さい」
これだけ・・・。


いざ行ってみると
「これ良いですよ!」
「これも良いですよ!」

・・・。

私ならもう行かないですね。


アフィリエイトしている人は
皆さん同じアフィリエイターなんです。
ひっかけようとか思っちゃいけないですよね?


心を込めてコメントを残せば
きっと自分のブログにも
コメントを残してくれるはずなんです。


それプラス
訪問者がこの人どんな人なのかな?
ってブログからブログへ
来てくれるんですね。


実際ランキングが
上がっているのは
きっとそれが大きいのかな。
って思っています。


これも立派は実績じゃないですか?
成長と言った方が早いですね。


自分自身を成長させる為に
コミュニケーションを図る様な
コメントをする事は大切です。


今日は何だか熱が入りすぎて
長くなってしまいました。
すみません・・・。


体重が2キロ減りました!
最近太りまくってたので
凄く嬉しいです。
これも実績です(笑)


今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願いします。


★心温かい応援が励みになります★

みんみです。


暖房がんがんで
肌も、かさかさです(笑)

★人気ブログランキング参加中★


さて!
あなたはmixiに
参加されていますか?



突然何?
と思われた方!
ごもっともです(笑)


参加されている方が
殆どではないかと思います。


まだ参加していない!
興味がない!
と言う方はスルーして下さいね。


mixiで驚く程アクセスを
集める方法!
知りたくないですか?


ブログアフィリエイトにおいて
アクセスというのは
非常に重要な事になってきます。


【爆転】でもその重要性が
語られています。
SEO対策が豊富なんです!

★みんみ【爆転】レビュー其の一


と言う事で
日頃からお世話になっている
イオさんの無料レポートを
ご紹介します。


【イオ】mixiで1日なんと1026人を呼び寄せてしまった手法を公開します


凄いですよ!
誰も思いつかない内容だと
思います。


やってみて損はないですし
誰にも迷惑はかかりません!


mixiと言うのは
毎日何万人と言う
登録があるマンモスサイトです。


そこで注目を浴びてしまったら?
どうなると思います?
わくわくしますよね。


実は私もやっています(笑)


アクセスにお困りの方には
朗報です!

【イオ】mixiで1日なんと1026人を呼び寄せてしまった手法を公開します


大嫌いな冬がやってきました。
石垣出身の私には
少々厳しい季節です。


今日も最後まで読んで頂き
心から感謝します。
有難う御座いました。


宜しければ応援お願い致します。

★心温かい応援が励みになります★


みんみです。


お父さんが
とうとうメールを
やり始めました・・・。

★人気ブログランキング参加中★


あなたは自分が今
ランキング何位にいるのか
当然チェックしますよね?


少し驚いた事がありました。


下の画像を
見てもらっていいですか?



ブログ村ランキング




ブログ村ランキングでの
私の順位です。


少し見えずらいかも
しれませんが、
赤丸に注目!


105位→79位→36位


いきなりぐんと上がっています。
なぜでしょうね?
今はもっと上がっています。


私が応援をお願いする時
人気ランキングだけなんです!
ブログ村のバナーだけ
貼り付けています。


でも人気ランキングしか
お願いしていないんですね!


ランキングが分散しない様に
今は人気ランキングだけに
集中しているんです。


もちろん人気ランキングも
順調に順位は上がっています。
毎日上がっているんです。


特別な事はしていません。
【爆転】に書いてある事を
忠実にやっただけです。

みんみ【爆転】レビュー①


アフィリエイトする上で
ランキング上位の表示は
非常に重要な事なのは
お分かりですね?


ランキング上位の人が
「これ良いですよ!」
ランキング100位の人が
「これ良いですよ!」


あなたはどちらを
信じますか?
もちろん上位の人を信じますよね?


人間の心理とは
そういう物です。


実際ランキング上位に
いる人達に、いい加減な人は
誰一人いないはずです。


記事を毎日更新する事!
これもランキング攻略の
一つだと考えられますね。


あとは!
アクセス数!
これを意識してみましょう。


ランキングと言うのは
間違ったやり方をしなければ
自然と上がってきます。


私が良い例だと思います(笑)
余計な事はせずに
忠実にやっただけです。


ただ、
私のブログに訪問してくれた方
のお陰である事も
間違いない事実です。


本当に心から感謝致します。


みんみ父がメールを
始めてしまいました。
毎日出来ないと
電話がかかってきます。
(意味ない・・・。)


今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願いします。

★心温かい応援が励みになります★



みんみです。


やっとコートとダウンを
クリーニングに出しました!
(遅すぎです・・・。)


★人気ブログランキング参加中★


最近、
私みんみは
無料レポートを色々
ご紹介しています。


ただただ
紹介している
訳ではないですよ(笑)


実際に自分で読んで
『コレは役に立つ!』
と思ったものだけ
ご紹介させて頂いてる訳です。


私の独断と偏見です!


さて!
以前記事のネタについて
お話ししたと思います。


まだご覧になってない方は
こちらから!

★記事のネタがないのはなぜ?★


またまた
それに関連する
無料レポートを
ご紹介します。


記事の内容に
困っているという方


特に初心者の方に
読んで頂きたいです。


『何を書いていいのか分からない・・・。』

と言う問題点を
解決してくれる内容に
なっています。


このレポートも少しだけですが
【爆転】と共通する
部分があります。
【爆転】という商材のヒントが
少しだけ分かるかもしれませんね(笑)

【爆転】レビュー其の一


お教え出来ないのが
残念です!!


ブログアフィリエイトをする上で
大切な事が書かれていますよ。


記事作成に悩んでる方!
これを確実に実行してみて
下さい!
記事に困る事は
なくなります。


素直に実行する事が
出来れば
記事はいくらでも
書く事が出来ます。



記事を毎日更新する事!
ブログアフィリエイトでは
これが大切なのは
お分かりですね?


なので記事を書く事に
行き詰ってる方は
この無料レポートを
参考にしてみては
いかがでしょうか?



このレポートを参考にして
どんどん記事を更新して
いきましょう!


そして、ブログの
コンテンツを充実させて
いきましょうね。


興味のある方は
下記よりダウンロードして下さいね。

DL→【実績がない人の記事の書き方】


寒いです。
コートとダウンをクリーニング
しています。
なので薄着です・・・。


今日も最後まで
読んで頂き、有難う御座いました。

宜しければ応援お願い致します。

★心温かい応援が励みになります★




みんみです。

すこし体がだるいです(笑)
東京は快晴!
でも寒いです。

★人気ブログランキング参加中★


以前、私が記事で
「継続は力なり」
と言いましたよね?


まだ読んでいない方は
こちらからどうぞ!
★自分を信じる事の力★



続ける事が一番大切だと
記事にさせて頂きましたが


それに関連する
無料レポートを見つけました。


メルマガをやってる方には
是非見て欲しい内容です。


メルマガだけでなく
全てのアフィリエイトの
基礎の基礎が書いてあります。


これを知るか知らないか!
で随分変わってきます。


あなたがナゼ稼げないのか?
とても簡潔に読みやすく
書いてあります。


このレポートを読んでいて
思った事があるのですが
【爆転】にも近い内容だと
言う事です。


主にメルマガで稼ぐ方法を
取り上げていますが


全てのアフィリエイトにおいて
役に立つレポートだと思います。


知っておいて欲しいポイント!
これ!とても重要です!


とにかくシンプルです!
でも濃い内容です。
興味のある方は
下記よりダウンロードして下さい!

「アフィリエイトの基礎の基礎」


寒くなって来ましたね。
衣替えしたいのに
去年の冬服が
見当たりません・・・。


今日も最後まで読んで頂き、
本当に有難う御座います。

宜しければ応援お願い致します。

★心温かい応援が励みになります!★



みんみです。

風邪が悪化しています。

★人気ブログランキング参加中★


あなたはどんなキーワードで
ご自分のブログが
検索されているか
ご存知ですか?


あなたのページに
一日どれ程のアクセスが
あるのか。

気になりませんか?


■ 日々変動するサイトの状況をチェックするのが大変!
■ サイトの成長のデータを取るのが大変!
■ サイト数が増えて管理できない!
■ チェックに毎日無駄な時間がかかりすぎる


なので、
少し参考までに
無料レポートをご紹介します。


私も現在使用しているのですが


【SEOアクセス解析の決定版!】
【Site Checker 見張りくん 無料プレゼント中!】



無料で使えます。
一日ごとに、あなたのブログの
アクセス状況を
メールで報告してくれます。


キーワードを作成して
登録する事が出来ます。
その順位を
随時報告してくれますので、


沢山のキーワードを
登録してみましょう。


無料版をダウンロードして
お使い下さい。

http://blo-zou.com/report_get.php?id=m1000012711&n=b0000005643


風邪で咳きが止まりません!
皆さんもお体を大切になさって
下さいね。


今日も最後まで読んで頂き
有難う御座います。

宜しければ応援お願い致します。

★心温かい応援が励みになります★


みんみです。

石垣と東京の
温度差で
風邪引いてしまいました・・・。

★人気ブログランキング参加中★


唐突ですが!
あなたは稼げない!
と悩んでいませんか?


ブログやメルマガに
疲れてしまっていませんか?


なぜ稼ぐ事が出来ないのか?


「継続は力なり」
と言いますが
本当にその通りだと思います。


数々のトップアフィリエイターさんが
なぜあんなにも
稼いでいるのか?


考えた事ありますか?


「絶対に稼いでみせる」
と言う思いは
自分自身の糧となり力となります。


諦めてしまっては
全てが水の泡となります。


商材を手にしたからには
「稼ぐまでやってやる!」
と言う気持ちが大切ですよね?


途中で面倒臭くなったり
諦めて辞めてしまったり・・・。
それは仕方のない事だと思います。


自分自身がやる気がないのに
結果なんて出せる訳がないですね。


自分を信じて前に進む事!


アフィリエイトはビジネスです。
遊び半分でやっていては
いけませんよね?


ビジネスとして考えた時に
何だか難しいなぁ・・・。
面倒臭そうだなぁ・・・。
と思いがちだと思うんですね。


でも、アフィリエイトには
お金が絡んできます。
少々リアルですみません。


でも、実際
あなたのブログ内で
お金が動く訳です。


なので、中途半端な気持ちで
取り組んでいては
信頼も得られなければ
収入も得られないですね。


覚悟はいいですか?(笑)


アフィリエイトの世界に足を
踏み入れた時点で
あなたは店舗の社長な訳です。


自分を信じられなくなったら
アフィリエイトを辞めるべきです。


私なら絶対辞めます・・・。


正直、偉そうな事を言える
立場でも何でもありません。


マインドとかそういうのは
一切分かりません!
意味も分かっていません(笑)


でも基本的な事ですよね?
自分を信じられなくて
他人を信じられますか?


私生活においても
ネットの世界においても
それは共通する事だと思うんです。


「継続は力なり」
「絶対稼いでみせる」
「自分自身を信じる事」



これって財産じゃないですか?


自分に自信を持つ事の大切さ!
私が大事にしているものの
一つです。


昨日から鼻がぐずぐずです。
鼻をかみすぎて
鼻の下がヒリヒリしてます・・・。


皆さんもお気をつけて!
(説得力なしですが・・・。)


今日も最後まで読んで頂き
本当に感謝します。
有難う御座いました。

宜しければ応援お願いします。

★心温かい応援が励みになります★


みんみです。

肩凝りと頭痛に
悩まされています・・・。

★人気ブログランキング参加中★

今日は『ブログタイトル』
についてお話しますね!

色々なブログを見て
ふと思った事なんですけど、
ブログのタイトル・・・。

これってすごく重要なんです。

商材のアフィリをしているのに
タイトルと記事の内容が
全く異なっている・・・。

意味ないなぁって思います。

ブログのタイトルは
検索エンジンにも
関係してきます。

【爆転】にも書かれていましたが
あなたのブログの内容に
マッチしたタイトルが望ましいです。

【爆転】では
稼ぐブログの作り方を徹底的に
検証しています。

なので
SEOにも特化した商材と
言えますね!

せっかく商材のアフィリエイトを
しているにも関わらず
タイトルが異なっていては
ブログを開いてすらくれない!

そんな事が起こってしまいます。

例えばですね、
あなたが
本屋さんに行ったとします。

ファッションの雑誌を探していて
料理系の本を
手に取りますか?

目的が違いますよね?
勿論スルーしてしまいます。

ブログもそれと同じなんですね。

まず手に取ってもらう事!
これが大切なんです。

私のブログも
タイトル修正しています。

訪問してくれる人が
興味を持ってくれる様な
タイトルである事!
属性に合ったタイトルである事!

まだ検証中ですが、
タイトルはいくらでも
修正がききます。

色々タイトル名を
試してみるのも
良いと思います。

記事の内容と
タイトルが合っているか?

じっくり考えてみると
案外素敵なタイトルが
出来上がるかもしれないですね!

肩凝りでサロンパス生活です・・・。
おばぁちゃんです(笑)

今日も最後まで読んで頂き、
本当に有難う御座いました。

宜しければ応援お願い致します。

★心温かい応援が励みになります★


みんみです。

石垣島で家族に振り回されて
帰って来ました(笑)

★人気ブログランキング参加中★

今日久しぶりに
パソコンを開いてみたら
コメントを沢山頂いていました。


こういう風にコメントが増えていくと
俄然とやる気が出てきますね。


やっぱりブログは
見られなければ
全く意味をなさないので
コメントの数は、
見てくれてる方の数なので
嬉しく思っています。


いつも有難う御座います。


さてさて!


アフィリエイトをやっていて
商材を全く買わない!
と言う方が沢山いらっしゃると思うんですね。


ココで白状しますが
私も全く信じていませんでした。


ナゼわざわざお金をかけなければ
いけないの?
やり方次第でどうにでもなる!

そんな考えでした。
最初、このブログって
ポイントサイトの紹介をしてたんです。


しかし・・・。
全く収入に繋がりません。


と言うのも、
ノウハウを知らないからです。
結局アフィリエイトだろうが
ポイントサイトのダウンだろうが


ブログアフィリエイトで欠かせないのは
【信頼関係】ですよね?


果たして、ネットで信頼関係って
作っていけるものでしょうか?


人と人が顔を合わせて
信頼関係を築いていくのは
結構簡単な事だと思うんですね。


でも、ネットでの世界って
怪しくないですか?
警戒心があって
当たり前だと思うんです。


コメント回り、トラバ
色々あると思います。
でも、それだけで
「この人は信用できる」
って思えないと思うんですね!


情報商材って高いし
購入に至るまでには
すごく勇気がいると思うんです。

でもですね!
この商材に会えてよかった!
って思えるものが
きっとあるはずなんです。

私は一度目に商材を
買って、失敗しました。
でも、【爆転】を買ってからは
全てが変わりましたよ。


なぜか?って
私にとって
とても良い商材だったからです。
【信頼を得る方法】
ココ重要です!
ノウハウって大事なんですね。


商材って合う合わない
があるんですね。


私はブログが好きなので
ブログの商材を買いました。

本当に面白いです。
【爆転】のレビューは
書きましたが
まだまだこれからです。


やっぱり最初の
勇気ある一歩が大切なんだなって
心から思います。

と言う訳で・・・!
【爆転】をまだ購入してない方に
紹介しちゃいます(笑)


たまにはアフィリエイトを
してみます!!!


まだ未完成なレビューですが
お役に立てれば幸いです。


【爆転】★みんみ★レビュー


久しぶりに石垣に帰って
少々疲れました。
家族に買い物頼まれたり・・・。
子供の面倒みたり・・・。


リフレッシュは完璧です!
またみんみアフィリを
頑張ります。


最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願いします。

★心温かい応援が励みになります★



みんみです。

最近思うのですが・・・。

★人気ブログランキング参加中★


伝えたい事を伝えてますか?


誰に対して記事を書いているのか
何を伝えたいか
それは伝わっているか

文章能力?
そんなものは要らないです。

大事なのは
誰を相手に何が言いたいか!
って事だと思います。

あなたが友人に質問されたら?
何て答えてあげますか?

記事と言うのは
そういうものだと思うんですね。

書くネタがない。
なんて事はきっとないはずです。

アフィリエイトの世界に足を
踏み入れてみた時どうでした?

知らない言葉が
沢山転がっていましたよね。

ブログを作った時はどうでした?

自分のブログだけではなく
色んな人のブログの記事を見たはずです。

よく考えてみると、
沢山書く事ありませんか?

別に下手でも良いと思うんです。
私も下手です(笑)

正直文章能力に自信はありません。

でもですよ!
書く事の大切さを忘れないで欲しいんです。

ブログアフィリエイトをしていて
記事を全く更新していない方々が
沢山居るようです。

勿体無いです!
本当に勿体無いです!

商材を紹介しているブログなのに、
更新が全くされていないなんて!!

せっかく購入した商材が
全く意味をなさないです・・・。

他の人のブログ記事を見ていて
気付く事が沢山あると思うんですよ。

それを自分なりにアレンジして
記事にして伝えるのも
良いと思います。

きっとそこから
【書く事の楽しさ】
が生まれてくると思うんですね。

少なくとも
私は楽しんで記事を書いてます。

【読む事の大切さ】
を学んだからです。
まずは、読む事に視点を
置いてみて下さい。

今日は長くなってしまいましたが
最後まで読んで頂き
有難う御座います。

宜しければ応援お願いします。

★心温かい応援が励みになります★


-------[お知らせ]----------
明日から、実家(石垣島)に
帰る事になりましたので、
一週間ほど
ブログをお休みします。
--------------------------

みんみです。

色々ブログを訪問していたら
ある事に気付きました。


★人気ブログランキング参加中★


コメントの欄を良く見てみると・・・
あれ?さっきのブログにも
同じコメントが・・・。


そうです。
コピペです。


そのやり方が間違っているとは
言いません。
その人のやり方だと思うので、
私がとやかく言う事では
ありませんが・・・。


ただ、そう言うのを見てしまうと
少し残念に思いました。


記事に関心がある訳でも
記事をきちんと読んでる訳でも
ないと思うのは私だけでしょうか?


記事に対しては、
丁寧にコメントをするのが
礼儀だと考える私には
少々、不思議に感じます。


アフィリエイトする上で
コメント回りは大切だと思います。


そこから信頼関係を築いていける
可能性も大ですね。


しかし、コピペのコメントと言うのは
果たして、ブログ運営者の心に
響くものがあるのでしょうか?


私には理解しかねる所です。


「ブログを見て欲しい!」
それは皆さん同じだと思うんです。


私の様に、同じ人が同じコメントしている!
と気付く人も居るかもしれません。


気付いた時に、その人のブログに
あなたは訪問するでしょうか?
申し訳ないですが、私は訪問しないと
思います。


コメントをする際には
きちんと記事に合ったコメントを
残す様にした方が良いと思います。


勿体無いな・・・。
と思った瞬間でした。


あくまでこれは私の目線で
思った事です。
冒頭でも書きましたが
間違っているとは言いません。


少し考えさせられた事でした。


最後まで読んで頂き、有難う御座います。
宜しければ、応援お願い致します。


★人気ブログランキング参加中★



今日はとても意外な報酬がありました。
「システムアフィリエイト」
と言う商材のアフィリ報酬です。

★人気ブログランキング参加中★


売上げ110502

一件、売れていますね?
これが「システムアフィリエイト」の
アフィリ報酬です。


ブログをご覧になって
お分かりになる通り、
私はこの商材のアフィリエイトは
一切していません!


商材の中身も知りません。
もちろん特典も用意していません。


昨日、一通のメールを頂きました。


>みんみさんから購入したいと思います。


驚きました。
その方は私などより
経験の豊富な方で、実績も
出していらっしゃる方です。


理由をうかがいました。
なぜ私なのですか?と・・・。



> 私は情報商材を仕入れる場合も
> 直感を信じます。
>
>
> みんみさんの今後に期待したい。
> そう思いました。
> だからあなたを選んだんです。


と、ご返答を頂ました。


私にとっては、報酬より価値のある
何よりも嬉しい言葉でした。


ブログアフィリエイトをやってて
本当に良かったと思います。


「爆転」を始めて、まだ日が浅いですが
これも「爆転」のおかげだと思います。


「爆転」を始めて、色々な事が変わりました。
真剣に取り組んでいて良かったと
心からそう思います。
「爆転」に出会えて良かった。


そして、その方との出会いも
今後も大切にしていきたいと
思います。


これは本当に特殊な例です。
ですが、こういう事もあり得るんですね。


アフィリエイトを諦め様と考えてる方、
踏みとどまって下さい。
続けていれば、必ず結果が出ます。


今日は素晴らしい日です。
購入してくださった方!
心から感謝の気持ちでいっぱいです。


ご購入有難う御座いました★


最後まで読んで頂き、感謝します。
宜しければ応援お願い致します。

★人気ブログランキング★


みんみです。

以前、ある方からこんな質問を
受けた事があります。
少し疑問に思った質問でした。

★人気ブログランキング参加中★

>みんみさん、この商材どう思いますか?
>結構有名らしいのですが。

購入した事もなければ
見た事もない商材でした。

お返事はもちろん
『分かりません!』
●●さんは何をして稼ぎたいのですか?
稼ぐ方法も色々なので、
その辺を明確にした方が良いと
思います。

しかし・・・


お返事すら頂けませんでした。
疑問に感じます。

アフィリエイターさんに質問をする場合
その人がどういう商材を扱って
どの様にして実績してきたか?
そこはブログと記事を見れば
一目瞭然ですよね!

なので、そもそもの質問内容が
間違っています。

アフィリエイターだから!
と言う理由だけで、そう言った質問を
してくる方がいらっしゃるんですね。

アフィリエイターさんには
お問い合わせ専用の
メールアドレスをリンクさせてる方が
大勢いらっしゃいますよね?

ただ、そのアドレスは
取り扱っている商材に関しての
質問であったり、購入に関しての
相談の窓口であったりするわけです。

興味本位でお手を煩わせては
いけません!
その商材に興味があるなら
記事をしっかり読んでみて下さい。

購入に悩んでいたり
購入後に分からない事があった場合
信頼のおける方に
相談する事は大切な事ですが、
投げっぱなしの質問と言うのは
いかがなものでしょうか・・・。

質問された側も
質問に対しては丁寧に
返答します。
それを放置とは・・・?

疑問に感じてしまうのも無理ないですね。

正しい質問の仕方と言うのは
凄く大事な事だと思います。

自分が何で稼ぎたいのか!
それはきちんと考えるべきですね。

最後まで読んで下さって
有難う御座います。

宜しければ応援お願い致します。

★人気ブログランキング参加中★


今日は更新が遅れました。。。
昨日と言うべきか、今日と言うべきか。
そういった時間帯です。

ブログアフィリエイトをしている方は
おそらく全員と言って良い程
ランキングに参加しているのではないでしょうか?

私も参加者の一人です。

もちろんブログアフィリエイトするに当たって
ランキング上位に表示されるのが
一番有利だと言うのはご存知ですね?

さて、自分自身は今何位に居ますか?

私はと言うと、あまり気にしてません。
全く気にしていないと言えば
嘘になりますが、殆ど放置です。

なぜなら、ランキングというものは
自然と上がってくるからです。

それは「なぜ?」

初心者の方が陥りやすい
ブログランキングに関しての
面白い無料レポートを見つけました。

字体も大きく読みやすいレポートです。

これからブログアフィリエイト考えている方、
または、アフィリエイトブログを運営しており
常にブログランキングを意識している方は
是非このレポートを参考にしてみては
いかがでしょうか?

ブログランキングサイトに対しての考え方
ランキングがなかなか上がらない理由。
初心者の方が陥り易い行動が
このレポートに綴られています。

稼げていない方は、なぜ稼げていないのか?
その「なぜ?」
このレポートには「考える事の意味」
が書かれています。

興味のある方は
下記URLよりダウンロードして下さい。

http://www.muryoj.com/get.php?R=4347&M=100001154

簡潔にまとめられていて、
非常に読みやすいレポートです。

★宜しければ応援お願い致します★


日頃からお世話になっている、
「お師匠様」に
怒られてしまいました。

私が勝手にお師匠様と呼んでるだけですが、
非常に信頼できる方です。

今まで自分が気づかなかった部分、
ブログの構成!文章の書き方、その他、

本当に基本的な事が出来ていなかったんだと
反省して、昨日はあまり寝れませんでした。

でも、そうやって気づかせてくれる方が居るって、
凄く大切な事だと思うんです。

久しぶりに人から怒られて
泣きそうになりましたが、
大切な事を教わりました。

自分の間違いに気づく事!
それがアフィリエイターにとって
大事な事だと思ったんです。

ましてや、他人を怒る事なんて、
そうそう出来ないですよね?
私の事を思って言ってくれたんだなって思うと、
感謝のしようがありません。

怒られた時点では、相当落ち込みましたよ。
自分自身が無料レポートを参考にやってきて、
それを、全て覆されたのですから。

でも、全ての事が正しいと言う事はないんですね。
何を信じるか!の重要性と、
今何をしなければいけないのか、
と言う基本的な部分を気づかなければならない。

お師匠様は、そんな私を見兼ねたのだと思います。

全くの初心者が、商材を手にして
それを素直に実行できなかったり、
勝手な思い込みで、道がそれてしまったり、
そういう事を、きちんと指摘してくれる人が居るって
大切な事だと思うんです。

心強いです。
私は一人ではないんだ!と実感できるからです。

「アフィリエイトで稼いでます。」
と一言でいえば、簡単ですが、一人でやってきた事ではない。
必ず、誰かがいて、真剣にサポートしてくれる。

そういう方々には、感謝の気持ちを忘れてはいけないと思います。

実績のある方には、
必ずそこまで至る「経過」があったはずです。
経験があるからこそ、
初めて相手に意見したり出来るんですね。

そこを見失ってはいけないと思いました。

貴重な意見は素直に受け止める事!
これからアフィリエイトをしていくには、
そこの重要さを考えなければいけないと思います。

宜しければ応援お願いします。


     【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
  超爆裂!大逆転アフィリエイト




はっきり言って、凄いです!!
こんな商材があったのかと驚きでした!


パソコンが苦手・・・。
と言う方にも必見の情報商材です。


本編とは別に特典まで付いてきます!
素晴らしい!


★爆転のメリット★

1:まず最初に数千円~数万円の報酬が入る
2:初心者でも図解入りで分かり易く解説
3:他ブログのとブランディングの差別化
4:オリジナルSEO対策が豊富
5:訪問者の心理をがっちり掴んでいる
6:再配布付き特典が付いてくる
7:フォーラムでフォロー体制が整っている
8:継続的に稼ぐ事が出来る
9:誰でも稼ぐブログの作成が出来る


★爆転のデメリット★

1:メルマガをやりたい人には不向き
2:ブログが嫌いな人には不向き
3:努力が出来ない人には不向き



この商材は一過性のものでは
ありません!
先発組、後発組が関係ないんです!


誰でも継続的に稼ぐ事ができます。
初心者の方にも
分かりやすく図解入りなので
すぐにでも実行できますよ。


ブログだけで稼ぎたい!
と思ってる方は
この商材を手に入れる事をお勧めします。



爆転本編の内容は以下の通りです。


●第0章【序章】
●第1章【基礎体力構成編】
●第2章【爆烈ブログ構成法】
●第3章【最強ブログ記事戦略】
●第4章【超速ブログ集客戦略】
●第5章【対ブログ用SEO対策(前編)】
●第6章【対ブログ用SEO対策(後編)】
●第7章【終わりに】


【ブログアフィリエイト王道最強商材】


数々のトップアフィリエイターの
方々が推奨しているのも納得!


売れ行き凄いです。
見て下さい!

爆転の売れ行きはこちら!


さらにさらに!特典も満載!

●【ブログ完成後のリストマーケティング】
●【超効率ブログ集客術(改)】
●【超図解ASP解説書】
●【爆転2PDF一体化】
●【超図解ブログ構成法】(fc2・seesaa・ライブドア)
●【侍流!天衣無縫】特典作成法


充分すぎる程の内容です。


これほどブログに
特化した商材はないと思います。
まさに「最強」です!


稼ぐブログの作り方を
徹底的に分析しています。
これを知らないと稼ぐ事は難しいでしょう。


・ブログをやっていても稼ぎがない
・何を始めて良いか分からない
・情報商材で稼いだ試しがない!
・本気でネットで収入を得たい


上記に一つでも
当てはまる方にお勧めです。


【爆転】はブログだけで
稼ぐ仕組みを作り上げる!
と言う商材です!


「ブログだけ」です!
他のものは不要です。


ブログの運営さえ出来れば
稼ぐ事が出来るんです!


ブログを作った事がなくても安心!
きちんと基礎作りの為に
まず始めにブログの作り方から
図解入りで分かり易く解説しています。



★みんみ★的点数は・・・


・・・・


・・・・


悩みましたが!


       『98点!』



本当は100点と言いたい所です!
爆転【爆転】→【爆転2】
にバージョンアップされているんです★


これから【爆転3】が出て、
さらにバージョンアップした時の為に
残りの2点は残しておきます!


初心者から上級者まで
ブログアフィリエイトで稼ぎたい方は
思いっきり満足して頂ける商材NO1です!


ブログだけで稼ぎたい方には
本当にお勧めの商材ですね。


★将来の夢を実現したい!
★会社に束縛されずに生活したい!
★家族との時間をもっと増やしたい!
★惜しみなく買い物をしてみたい!


そんな方が居たら
この商材はバイブルとなるでしょう!


気をつけて下さい!
これを手にしてしまったら・・・。


会社を辞めたくなるかもしれません!
金銭感覚がなくなるかもしれません!


【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
 超爆裂!大逆転アフィリエイト




みんみから購入して下さった方へ!
こちらを特典としてお付けします。
⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-42.html

★みんみ★特典一覧



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【特典1】 
爆転本編ではどうしても書けなかった差別化マニュアル

【特典2】 
tomさん購入見込み客が列をなしてあなたに集まる

【特典3】 
あなたに禁断の0円SEOノウハウをお伝えします。

【特典4】 
小さなサイトでがんがん稼ぐ!

【特典5】 
キーワードリサーチャー

【特典6】 
アフィリエイトリンクのクリックを100%にする悪魔の教科書

【特典7】 
権利収入の自動発生システムを無料で作る方法

【特典8】 
ほったらかしで50万得る方法

【特典9】 
サト愛さんアフィリエイトワンポイントアドバイス

【特典10】
サト愛さん同じ商材を買ってもうまく行く人といかない人の訳

【特典11】
サト愛さん予想外のアイディアから実際に結果が出ている方法

【特典12】
ささ式・誰よりも稼ぐブログ・メルマガ術

【特典13】
8大特典パック78,400円相当

【特典14】
サト愛さんハーモニー塾へのご招待

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それから!
22大再配布可能特典



みんみオリジナル特典!

★みんみランキングアクセスアップの秘密
★mixiへの参加招待状
★みんみ永久メールサポート


これも貰って下さい(笑)



