王道商材【爆転】流ブログ!★みんみ★です。情報商材レビュー!一期一会を大切にします。
みんみです。


メリークリスマス♪

ランキングバナー




連日ににわたって

みんみは記事の書き方について

述べてきました。



詳細はこちら⇒ 今あなたに必要な情報とは。

詳細はこちら⇒ 誰にでも分かる記事とは?



それはなぜかと言うとですね、

記事に関しての悩みを持っている方が

実際に居る!からなんですね。





トップアフィリエイターの方々が

持っているものってご存知ですか?





それは

「稼げる文章」

なんですよ。





上手い文章ではなく

「稼げる文章」です。





これを持っていない限り

稼ぐ事は難しいと言う事なんですね。





稼げる文章とは何でしょう?

記事そのものは、あなたの言葉なんです。

つまりあなたの言葉を信じてもらう事。





アフィリエイトでは

「信頼関係」

は切っても切れないものだと思います。





ブログ、メルマガでそれを得る為には

「稼げる文章」

これが必要になってきます。





どうしても「売ろう」

と考えてしまうと、この文章は書けません。

なぜでしょうね?





いいですか?

PCの向こうに居る方は一人の人間なんです。

一人一人、感情を持ち合わせていらっしゃるんですね。





その方々の心理に問いかけていくべきです。

例えば、こう言う文章だとします。

「これで稼ぎました。買わないと損します」





あなたはこれを見て

どう感じますか?





怪しい事極まりないですよね?

と言うか、こんな文章を書いていたら

余計に遠ざかってしまいますよ。





有名人でない限り、

こういった文章、煽りはタブーです。





なぜ損をするのか?

なぜこれで稼げる様になるのか?

これを取り入れる意味は何なのか?





まずそこを伝えていかなければなりません。




あなたが実際に今感じている事。

これを記事にしていって下さい。

それぞれ購入した商材について

思う事がきっとあるはずなんです!





心で相手に伝えてあげるべきですね。



あなたが思う通りにです。




みんみが今実行しているのは【爆転】です。

これに関して言いたい事は

努力が出来ない人は購入しないで下さい。

と言う事。





努力が出来ない方に、サポートは出来ないんです。




・やる気を持ち合わせている方。

・本気でブログだけで稼ぎたいと思っている方。




そういう方だけにお勧めします。

そういう商材だからです。

決して始めてすぐ稼げる商材ではないからです。





こう言った様に、あなたの持っている商材の

特徴を伝えてあげる事です。




良い点ばかりではなく

努力が必要ですが、大丈夫ですか?




と言う事を踏まえてご紹介するのが良いと思います。

あなたの為にも、購入者の方の為にも!です。





例えば、あなたにも経験があるはずです。

この人から買いたいと思った。

と言う事が!





なぜだと思います?

考えてみて下さいね。




その方の記事を読んで

本当に稼ぎたい!稼げる!

と思ったはずなんです。





そうでないと、購入にまで至りません。

で、実際稼げていますか?

稼げる人と稼げない人の違いは

必ず文章に表れます。




あなたの記事に欠けている部分はないですか?




何が違うのか見比べて見て下さいね。

決定的な違いが必ずあります。





今日も最後まで読んで頂き

有難う御座いました。




宜しければ応援お願い致します。


ランキングバナー




王道商材爆転レビューはこちら
⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html

みんみです。


ランキングバナー



昨日の記事で、

今やるべき事について述べました。


詳細はこちら⇒ 今あなたに必要な情報とは。



ここで

繋げて頂きたいのが

あなたの記事の書き方。

なんですね。




記事を書く際に

気をつけて頂きたいのが



「誰にでも分かる様に書く」



と言う事です。




極端な話し、

小学生からお年寄りまで

分かる様な記事を書く。




と言う事なんですね。




初心者の方は

専門的な事を言われても

何の事を言ってるのか分かりません。





知識と言うものは

やりながら身についていくものですが

最初から知識100パーセントの人は

居ないはずなんですね。





ブログを運営しているのは

何の為ですか?




「稼ぐ為」



そうですね。

その為にブログをやっていると思います。




ブログはあなたの媒体であり店舗ですから。




しかしです!

媒体としか見ていないブログと言うものは

相手に伝わるものなんですよ。



売る為だけのブログと言う意味です。





例えば

あなたがあるブログを訪問したとします。




バナーばかりのサイト。

これ良いですよのサイト。

買わないと損しますよのサイト。






とても不快に思うはずです。



ブログアフィリエイトで重要な事は



「情報を与える事」




ですよね?

では、その与えると言う事を考えてみましょう。



何を与えるのか?




あなたはどんな商材を持っていますか?

必ず軸となる商材があるはずです。




それに関連する情報を与えて下さい。





つまり、何の情報もなしに

「この商材良いですよ」

と言われても、敬遠されるだけだと言う事です。





こんな経験ありませんか?



学生時代に、先生が

「これテストに出るぞ~、覚えておけ」




はい。そこは絶対押さえるはずですね。



逆に何も言われないと

大事な事ではないと、スルーしてしまいます。




大事な事を伝えてあげて下さい。

そしてなぜそれが大事なのかも伝えてあげて下さい。




理由がないと行動は出来ません。

あなたがアフィリエイトを始めたのも

理由があったからではないでしょうか。





今日も最後まで頂き

有難う御座いました。



宜しければ応援お願い致します。



ランキングバナー




王道商材爆転レビューはこちら
⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html



みんみです。


ランキングバナー



さて!

あなたがコメントを残すブログって

どういったブログですか?





アフィリエイトをしている方は

もちろん、アフィリエイトの記事を

書かれているブログにコメントしますよね?





自分に興味がない分野!

こういったブログには、再度訪問しないはずです。





なぜなら!

あなたにとって必要のない情報だから。

ですよね?





では、必要な情報とは何なのか?

って事になりますけど、

やはり、アフィリエイトについての

ノウハウだと思うんです。





もっと言ってしまえば

あなたが一番欲しい情報と言うのは

「稼ぐ方法!」

ではないでしょうか?





でも実際稼ぐ方法を公開するまでには


それなりに、実績がなければいけませんね?




実績を上げるまでに、何を積み上げていくか?

と言う事が一番肝心な部分になります。





例えば、

あなたが訪問したブログが

専門的なブログだったとします。





SEOの細かい知識、htmlの細かい知識

等が書いてあると想定して下さい。






あなたの起こす行動はどれですか?




①じっくり読んでやってみる

②必要ないので閉じる

③とりあえずコメントを残す






①と③言う方!軸がぶれてませんか?




あなたのやるべき事は

それではないはずです。





稼ぎがないから

とりあえずこれもやってみよう。

とか思っていては

肝心な軸となる商材を実行できませんね。





あなた必要な情報だけを集めて下さい。

ネット上には様々な情報が

溢れています。





興味が散漫になっていては

時間の無駄だと思いませんか?

時間に余裕がある方は別ですよ(笑)





ただ、みんみの場合は

【爆転】




日給8万円実行者の方は

【日給8万円】




と言う様に、やるべき事は

もうお分かりですよね?




何をアフィリエイトするのか?

何が知りたいのか?

何をするべきなのか?





あなたの【今】って何でしょう?

その専門知識・・・。

今しなければいけませんか?





あなたが信じた物は何でしょう?

購入した商材ですよね?

信じて購入していると思います。





なら、信じましょう!

商材一つ実行出来ないのは

本当に致命的だと思います。





なので、今やるべき事を忠実に実行する事。

そして、努力をする事。





これ、基本的な事ですが

とても大切だと思うんですね。





書く側にしても言えると思います。

訪問者の方が何を知りたいのか?

それを考えるべきですね。





アフィリエイトしている方は

アフィリエイトにしか興味がないんです。





誰に何の情報を提供していくか?

と言う事です。





あなたが持っている商材を

じっくりと読んで、行動し、

そして、自分が思った事を

訪問者の方に伝えて下さい。





今日も最後まで読んで頂き

有難う御座います。




宜しければ応援お願い致します。

ランキングバナー




王道商材爆転レビューはこちら
⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html




みんみです。


ランキングバナー



前から感じてた事なんですが、

アフィリエイトを始めると

「書く」と言う事が絶対条件と

なってきますよね?





で、ですね、

みんみはふとした時に

記事のアイディアが思いつくんですよ。





何してる時でも!です。

お風呂、トイレ、台所、外出先・・・etc。





色々な場所で、

「あ!こんな記事が書きたい」

って思いつくんですよ。





急にです!

その時は突然やってくるものなんですね(笑)





一番始めの頃は

思いついたのは良いけど

後々、何だっけ?

って言うパターンが凄く多かったんです。





と言うのも、思いついた時に

PCの前じゃなかったりすると

忘れてしまうんですよ。





思いつく事が沢山あって、

整理が出来なくなってしまうことも多々・・・。





不思議なもので、いざ書こう!

と意気込んで挑むと

記事が書けません!





何でもない時に

ふと思いつくんですよ。

厄介ですね・・・。




みんみは前回メモを取る。

と言う事を記事にさせて頂きました。


詳細はこちら⇒★行動とやる気★





これは情報商材だけに限った事では

ないと思うんですね。





何でもそうだと思うんです。

自分がやらなければいけない事で

ひらめきが浮かんだら、

文字にして残しておくべきです。





例えば、

作詞や作曲を手がけていらっしゃる方々。





その方々はひらめき、思いつきを大切に

しますよね?





歌詞が浮かんだ!

音が浮かんだ!





その時点で記録をする訳です。





なぜ、記録をする事が大切かと

言う所なんですけど

彼らの仕事は



「作る事」



だからなんですね。




作る側の人間として

最低限の事はやっている訳です。

後々忘れてしまっては大変ですから!





少々話しがそれましたが・・・。





「作る事」って

「記事を作成する事」

と同じですよね?





記事=ブログ

記事でブログを作っていく訳です。





仕事である以上、

記録=メモと言うのは

欠かせない作業だと思います。





決して面倒な作業ではないはずですし

誰にでも出来ますしね。





小さな事でも大きな作業に

繋がっていく事が多いんですよ。





そうする事で「予約投稿」も出来るんです。

時間に余裕が生まれる訳ですね。




ここで一点、気をつけて頂きたいのですが

記事は1記事に1テーマにして下さい。

でないと、この記事は一体何を言いのか?





と言う事になってしまいます・・・。





これをするかしないかで

アフィリエイトに使う時間が

かなり短縮出来ると思います。





今日も最後まで読んで頂き

有難う御座いました。



宜しければ応援お願い致します。

ランキングバナー




王道商材爆転レビューはこちら
⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html


関連タグ : 情報商材, 稼げる, 王道商材,

みんみです    ランキングバナー



【ロケットスタートパッケージ】




やっとレビューです!
かなり前に手に入れていたのに(笑)




これは・・・!!!衝撃を受けました。
この商材を実行するだけでも
かなりの稼ぎが期待されると思います。




ロケットスタートパッケージの内容は
下記の通りになります。
まずはご覧になって下さい!




●作業マニュアル
・アクセス解析導入
・ふぉーむまん設定マニュアル
・ブログ作成マニュアル
・メール設定マニュアル

●0円マーケティング
【第0章:はじめに】
【第1章:ノウハウを知るマーケティング】
【第2章:サイトアフィリエイト編】
【第4章:情報商材販売編】
【さいごに】

 
●はじめに

●本編
【第0章:はじめに】
【第1章:大事な考え方】
【第2章:アクセスを集める場所】
【第3章:最短で稼ぐアフィリエイト】
【第4章:アクセスをハウスリストに変える】
【第5章:リストをアクセスに変える】
【さいごに】
【おまけ:少ないアクセスでハウスリストを次々に取得する】
【本当に最後に(笑い)】



まずですね、
ブログの作成後に悩んでしまうのが
アクセスだと思うんですね。



でも、肝心なのは
アクセスの「属性」です。
つまりニーズですよね?



どれだけアクセスがあっても
ニーズが合わなければ、
当然、お買い上げ頂けない訳です。




では、その「属性」のあるアクセスを
どこから引っ張ってくるか?
と言う事になりますよね?




書いてあるんですよ!
このロケットスタートパッケージには!
属性の集まる場所に、あなたのサイトを置くんです!




人の集まる場所には、
当然、与えてる人、求めてる人が居る訳ですよね?



その「求めてる人」
それを集めなければなりません!



属性の合わない100アクセスより
属性の合った10アクセスの方が
断然良いと言う事は、言う間でもありませんね。




アクセスアップが重要な事ですか?
ランキング上位ってそんなに大事ですか?
これを払拭してくれますよ!




そして、メールの重要性です!
いかにメールを有効活用していくか!
です!




属性の合ったアクセスを
ハウスリストにする!
この方法も書かれています。




さらに!さらに!
凄い事に、この商材には
購入者のみ、再配布権利がついてきます。





もうお分かりですよね?
これを特典として付ける事で
成約率をぐんと加速させれる訳です!




この再配布権利は
間もなく消滅するそうです・・・。




そもそも
この商材に再配布権利が付いている!
と言う事が意味不明です(笑)




なんて、心の広い著者さんなんでしょう!
でも・・・、間もなくそれも終了です。




みんみ自身は、これを特典として
頂いてます。




もう一ヶ月も前のお話ですが、
爆転の特典として頂いた訳ですね。



爆転を実行するのが先で
レビューが遅れてしまいましたが(笑)





この商材だけでも充分な内容である事は
間違いないと思います。
爆転と組み合わせれば、
まさに「最強」となります!





重要なのは!
「属性の合ったアクセスの取得」
です。




あなたは
これらをどこから集めますか?




みんみ点数は!



【96点】



低い評価だと思いますか?



いえいえ!
全然低くないです(笑)




みんみはこれを
爆転との組み合わせとして!




と言う事を念頭に置いているので
この点数になりました。




誰でもすぐに始める事が出来る商材ですし
ご自身の特典として再配布できる。
と言う所が最大のメリットでしょうね♪




もうすぐ消滅!
と言う所が残念です・・・。



         無題

【ロケットスタートパッケージ】



みんみです。


テンプレートを変えたら
サイドバーが・・・。

ランキングバナー




コメント回りをする時に
気づいた事があるんですよ。



コメントを投稿した後は
応援ポチ!
ってしますよね?



でですね・・・。



すっごく見づらい所に
ランキングバナーがあったりする
ブログを良く見かけます・・・。




コメントを投稿して
ランキングバナーが見当たらなくて、
あれ?どこだろう?って探す時があるんですね。




これって、コメント回りをしている方にとっては
とても無駄な時間だと思うんですよ。




例えば、サイドバーの下の方に
設置してたりとか・・・。
TOPに戻らないとバナーがないとか・・・。




サイドバーでテキスト形式・・・。
これは本当に分かりづらいです!




いちおう訪問したからには
ポチしなきゃ!と思って
頑張って探したりしますが・・・。




凄く損をしていると思うんですね。
人によっては、探せなくて
そのまま閉じちゃう事もあると思うんです。




なので、訪問者の方に分かり易い様に
記事上に設置するのが一番良いと思います。




一番クリックしてもらいたい所を
一番見づらい場所に置いていては
自分の為にも相手の為にもなりませんよね?




なので、
自分がアピールしたい物は
訪問者の方に見易い位置に配置して下さい。




爆転の購入者の方なら
お分かりですよね。




まずあなたが、何を見せたいのか?
どこをクリックしてもらいたいのか?




それを踏まえて、ブログのバナーの
配置を考えた方が良いと思います。




記事上に置いておく事で
ランキングにもかなりの差が出てくると
思います。




ちなみに、みんみは
記事の上と下に置いてます♪
置きすぎですか?(笑)




サイトアフィリエイトで重要なのは
訪問者の方が見易いブログ作りです。






・・・と言っているみんみですが、
テンプレートを大きく見易い様にと
変更した所、PC環境によっては
サイドバーが落ちている様です。



みんみはfirefoxを使っていますが、
IEで見た所、何の問題もなく・・・。



見づらく思ってらっしゃる方。
申し訳ありません・・・。
勉強します!




でもどうやれば・・・?(笑)




今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。



宜しければ応援お願い致します。

ランキングバナー




王道商材爆転レビューはこちら
⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html




みんみです。



最近ふと気づいたら
寝てますzzz

ランキングバナー




楽しくアフィリエイトをする為に
あなたは何を考え、何をしていますか?




全てのアフィリエイターさんに
言える事だと思うんですけど、
継続する事って難しくないですか?




なぜかって言うと
アフィリエイトって会社と違って
即日で辞める事が出来ますよね?




なので、
メルマガなら一日一通配信。
ブログなら一日一回の更新。




いずれの作業も
誰かに何かを伝えなければならない
作業ですよね。



つまり、毎日欠かさずに
誰かに何かを伝えなければいけないんです。




これって凄い事だと思うんですね!




案外簡単な様で難しい事です。
それが苦痛で辞めていかれる方が
殆どではないかと思います。




例えばですね、毎日の作業で
記事の更新で悩んでいたり
コメント回りに疲れている方が居たら
聞いて欲しいんですけど、



「無理をしないで下さい。」




自分を許してあげる事も大切です。
そうすると気持ちが楽になりますよ。




頑張る事と無理をする事では
全く意味が違うと思います。



もちろん「努力」は必要ですよね。



でも、無理して自分自身を
追い込んでしまっては
続かなくなってしまいます。




しつこい程言っていますが、
「継続は力なり」




続けていかなければ
アフィリエイトしていた事も
意味のないものになってしまいます。




「今自分に出来る事」




それをやれば良いと思うんですね。



やれる事を怠るのはいけません。
でもやれる事が出来なくなるのは
もっといけません!




一日は24時間しかありませんよね?
この24時間でアフィリエイトをする
時間って限られてくると思うんです。




その時間をあなたの有意義な時間に
して下さい。




今日はこれを頑張った!
明日はこれを頑張ろう!




そうです!頑張るんです!
でも無理はしないで下さい。




アフィリをしている背景には
あなたの素敵な生活があるはずなんです。
それは大事にしたいですよね♪




頑張る事と無理をする事は
同じではないと言う事!




とにかくこの先ずっと続けていく覚悟と
あなた自身の「稼ぎたい」
と言う思いは持ち続けて下さいね。




無理をせずに継続していく事。
みんみ自身もこれに気づいてからは
気持ちが楽になりました。




これからも、お知り合いになれた
アフィリエイターさんの方々と
ずっとお付き合いがしたいと
思う気持ちから、この記事を書きました。






最近なぜか良く寝ます。
病的な感じです(笑)



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。



宜しければ応援お願い致します。


ランキングバナー




王道商材爆転レビューはこちら
⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html

みんみです。



やたらと腰が痛いです。
おばちゃんですね(笑)

ランキングバナー




さて!本題ですが!




これは随分前に見た番組の
お話しなんですけど、




みんみは昔ダンスをやっていたんですね。
小6くらいからダンスに興味を
持ち始めて、ずっとやってました。




「ダンス甲子園」
が流行ってた時期です。




でですね、
ダンスの番組を見ていたんですよ。
「少年チャンプルー」
と言う番組なんですけど、




いつも見てて、
凄いなぁ!
私もまた踊りたいなぁ!




とか言う思いで何気なしに
いつも通り見てたんですね♪




そしたら、世界でも結構成績を
残したトップダンサーの方が一言!




「僕はリズム感もないし、運動オンチなんです」




って・・・。




え?って思いますよね?
運動オンチなのにプロのダンサーなんですよ。




その人の話をよくよく聞いてみると
例えば、歯ブラシする時、
歯ブラシを持って⇒歯磨き粉つけて⇒磨く




この動作を一つ一つ組み合わせれば
どんなに出来なくても、出来る様になるんです。




だそうです!
ビビッときた瞬間でしたね!




出来ない人は、出来る事をやって
それらを組み合わせて、うまくなっていくんだと!




アフィリエイトにしても
そうだと思うんですね。
まず「基礎」




アフィリエイトじゃなくても
どの分野においても
「基礎」と言うのは大切ですよね?




歯ブラシなしで、歯磨きが出来ますか?
と言う事です。




指で磨くよ!と思った方!(居ないでしょうけど)
そんな事をしていたら、虫歯で痛い目に合います。




つまり、そういう事だと思うんですよ。

【基礎+基礎+基礎+応用】

ではないでしょうか?
いくつかの動作が重なって、
初めて、自分のオリジナルが出来ると思うんです。




何だってそうですよね?
最初から無謀にも応用に挑戦して
うまく行くはずはないんです。




大切な何かを置き去りにして
一人で突っ走ってしまっている訳ですね。




どれだけ綺麗なブログを作れても
アフィリエイトで、一番重要な事では
ないと思うんです。




もちろん、訪問者の方に
見易いサイト作りは大切です。
訪問者の方に優しいサイト作りですね♪




ではアフィリエイトでの基礎とは何か?
と言う事になりますよね。




まずは、やってはならない事と
やるべき事を身に付ける事!
だと思います。



一言で「基礎」と言っても
沢山あるんですよ。




・ブログ作りの基礎
・記事の書き方の基礎
・SEO対策の基礎



アフィリエイトでは
やらくちゃいけない事が
山ほどあるんですね。




基礎から始めるに当たって
一番肝心な事が一点!



「最初から収入を考えない事」



これは基礎が出来て初めて
発生するものですから、
まずは頭の片隅に追いやって下さい。




こればかり気にしていると
やるべき事を見失います!




まずは、
あなたが今やらなければいけない事!
お分かりですよね。




収入を焦らない事で
見えてくる物も沢山あります。



基礎を学ぶ事を
爆転に教えてもらいました!




爆転はたったの90日間で
稼ぐブログを作り上げるという商材です。
その90日間を長いと感じるか
短いと感じるかが肝となりますね。



注:ダンスは教えてくれません(笑)




やるべき事をまず視野において
それを徹底してやる事!
これこそが一番大切だと思います。




何だか腰痛です。
歳かしら・・・(笑)



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願い致します。

ランキングバナー




王道商材爆転レビューはこちら
⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html



みんみです。



日曜は大体
家でのんびりしてます。

ランキングバナー




少し驚いた事があるんですよ。



日本人が一番好む検索エンジンって
【yahoo】ですよね?



アフィリエイトにおいても
yahooにインデックスされると
有利なのは言う間でもありません。




でですね、
私が色々検証して出した結果が
あって、それをご報告いたします。




下記の画像を見て頂けますか?




yahoo検索1





1位と2位なんですよ!
何と1ページに表示されて
しまっている訳です(笑)




これが意味するものは
もうお分かりですよね?




みんみが検証したのは
「ブログのタイトル」
なんです!




どのキーワードで検索されたか!
と言うとですね、




「王道商材レビュー」
と言うキーワード検索で1位です。



「王道商材 アフィリエイト」
と言うキーワードでは
3位と4位にいます。




この「王道商材」
でひっかかっている訳なんですね。




一度試しに
「王道商材」⇒「情報商材」
に変えてみた所・・・。
全くひっかかりません!




なぜかはお分かりだと思いますが
「情報商材」と言うキーワードは
溢れかえっているんですよ。




タイトル効果って凄いものです。




タイトルに隠された秘密があるんですね。
ブログタイトルをつける際に
検索エンジンが重要視する場所があります。




これは爆転によって学んだ事なのですが
あなたが一番伝えたいタイトルを
一番最後に持っていかないで下さい。




一番最初につけて下さい!
つまり、みんみのタイトルを見て頂けると
お分かりになると思いますが



検索キーワードは
「王道商材レビュー・王道商材 アフィリエイト」
ですよね?



みんみのブログタイトルって
どうなってます?



それを考えるとヒントが
浮かんできますよね?



例えば
「みんみの心と気合いの王道商材レビュー」



と言うタイトルにしたとします。
検索エンジンはどこを重要視しますか?




答えは
「みんみの・・・」
です!




「みんみ」で情報商材を欲しい人が
検索をかけてくるとは思えませんよね?




なので、
タイトルの一番最初に注目をして欲しいんです!




この結果についての評価を
低いと思うか高いと思うかは
人それぞれですが



みんみは自分を褒めてやりたいです(笑)
頑張ったと思える結果なのですから!



記事上でも「王道商材」と言う言葉は
沢山使っているんですね。



これを意識するかしないかだと思うんですよ。



SEO対策は侮れないですね♪
さらにやる気が加速しています。



あなたのブログのタイトル!
検索エンジンに評価されているかどうか?
見直して、検証する価値はありますね。





日曜は決まって
鍋を食べています!
冷え性なので暖まりますね(笑)




今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。



宜しければ応援お願い致します。

ランキングバナー





爆転レビューはこちら
⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html



みんみです。


不規則な生活が
ここ最近続いています。

ランキングバナー





いきなりここで暴露します(笑)
実は私、少し前まで記事に関して
凄く悩んでいました!




多分、自分の中で固定観念
みたいなものがあったんでしょうね。





ブログアフィリエイトでは
こういう記事を書かなきゃいけない!
とか、これは書いてはいけない!




とか、変な思いに捕われていたんだと
思うんですよ!




形に捕われすぎて
結構記事の更新で悩んでいたり
何を書いたら伝わるだろうか?
とか色々考えてたら、




自分が何をやりたいのか!
と言う事が分からなくなってたんです。




そこで気づいたのが
【自分の在り方】
だったんですね。




自分らしくでいいじゃない。
私らしく、みんみらしくていいじゃない。




と言う事なんです。
何か、同じ様な記事を書いてるブログを
良く見かけます・・・。




たまたま被ってしまっただけなのか
伝えたい事が同じだったのか
それは分かりませんが、




同じ記事でも、全然説得力が
違ったりとかするんですよ。
文章能力?
そんなものじゃないと思うんですね。




「伝える力」だと思うんです。
やっぱり実績のある方と
同じ様な記事を書いても




先に実績のある方の記事を
読んでしまったら
説得力の差に違いがあるのは明らかですね。




そこから、みんみが出した結論は
自分らしい記事を書く事!
なんですね。




みんみよりも先にそれに気づいてる方が
殆どかと思いますが(笑)




でもですね、
いつまでも誰かの真似をしている様では
記事のスキルが上がらないですよね。




で、最終的にスランプに陥って
辞めていってしまう・・・。
それは避けねばなりません!!




みんみは爆転を軸にして
アフィリエイトをしています。




これは言っておきたいのですが
王道商材と呼ばれるものは
一つ持っておくべきだと思います。




それはなぜなのか?




他の商材を先に購入しても
土台が出来ていない限り
うまく伝えられないと言う事です。




王道商材は爆転の他にも
ありますよね?
他の商材を購入する前に
どうしてそれらを取り入れないんだろう?




と疑問に思ってしまいます・・・。
他の商材を沢山購入するよりも
王道商材一つでアフィリエイトは可能です。




補足、仕入れと言う形で
他の商材を購入していくのが
理想型じゃないでしょうか?




トップアフィリエイターと呼ばれている方々に
王道商材をお持ちでない方がいらっしゃいます?



NOです!



なぜでしょう?




本物の商材を知っていらっしゃるからだと
思います。スタート地点がそこなんです!




必ずと言って良いほど王道から
スタートしていらっしゃいます。




アフィリエイトには
どれが正解で、どれが間違い
って事はないと思うんですね。




でも、王道商材がなぜ王道と
呼ばれていて、今も売れ続けているのか?
それを考えてみて下さい。




以前の記事で、
みんみは情報商材を嫌っていた!
と書きました。

詳細はこちら★自分に出来ない事を言わない★



そんなみんみだからこそ
言える事もあるんです!



一度騙されてますからね(笑)
商材そのものが信じられなかったです。




そんな経験があるから
言える事もあります。



まず爆転を購入して思った事は



「なぜもっと調べなかったんだろう」
「この商材の事をもっと早く知っていたら」
「前に買った商材の代金が無駄」




妙な商材を手にしてしまったら
泣いても泣ききれません・・・。
正直、爆転も半信半疑だったんですね。




これでダメなら、もうアフィリエイトは
やらない!そう決めてました。




じゃぁなぜ続けているの?
って事ですが、それだけの威力が
あるから!それに尽きます。




トップアフィリエイターの方々に
たちうち出来ないと
本気で思っていらっしゃいますか?




アフィリエイターの方々と言うのは
ライバルであり、良き理解者でもあります。




あなたの信念に従って行動すべきだと
みんみは思います。




みんみの目指す所は
トップアフィリエイターと呼ばれている方々と
肩を並べたい!




そこなんですよ。
目指している所はそこなんです!




ぬるま湯に浸かってる気は
さらさら無いです!




だって、王道を手にしているんですから。
才能なんてあるかどうか分かりません!




でも、同じ物を手にしているんです。
出来ないと思いますか?




あなたの夢は何ですか?
目標とする所はどこですか?




現実はそう甘くない!
と言う考え方は邪念でしかないと
みんみは思っています。




理想を現実化させるのは
自分次第だと思っていますから。





忘年会シーズンは
色々なお付き合いがあり
不規則極まりない生活になります。
24時間眠いです(笑)



皆様、くれぐれもお体をご自愛下さい。



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。



宜しければ応援お願い致します。

ランキングバナー





爆転レビューはこちら
⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html



みんみです。



寒いですね・・・。
ますますヒッキーです。

ランキングバナー




さてさて!
あなたが本当にやりたい事って
何ですか?



と言うのもですね、
情報商材アフィリをしている方って
商材を持っていらっしゃいますよね?



で、その商材を買ったからやらなきゃ!
と言う理由でやっているとしたら・・・。



それが本当にやりたい事なのか?
と疑問に感じた事ありませんか?



みんみの場合は元々
ブログとブログでのコミュニケーションが
好きでブログアフィリエイトを
始めた訳なんですね。




それが今でも
自分に合っているのかどうか?
と言う事は分からないです。




でも少なからず、自分自身が
楽しんでいる事と、やる気がある事で
ブログアフィリエイトをしている訳です。




ブログで稼ぐ事をとことん追求したい!
と言う気持ちがあって、
今現在続けているんですね。




多分この気持ちは変わらないだろうと
思ってやっています。




あなたが今しているアフィリエイトは
本当にやりたい事ですか?




もし、私がブログは無理だと感じたら、
他の方法を探すと思うんですよ。
メルマガなり、物販なり、
他にもネットビジネスはある訳ですから。




おずさんの無料レポートで
凄く心に響いたレポートがあるんです。




おずさんは、ここから
スタートしたんだな。
って感じさせられました。




スタートするきっかけって
それぞれ違うと思うんですね。




でも、思っている事は
「ネットで収入を得たい」
と共通している部分があると思います。




「本当にやりたい事」
「自分に合っている事」



これって凄く大切な事だと思うんです。



ネットビジネスは
いつでも挫折する事が出来るんです。
辞めようと思えば辞めれます。




でも、それは全て自分の責任ですよね。
「稼げなかったからもう無理だ」
そう思った時点で終わりなんです。




簡単です。
でも、やりたくない事を
ずっと続けていても、あなたに苦痛が
伴うだけなので、それも一つの選択ですね。




・始めたのもあなた。
・辞めたのもあなた。
・成果がないのもあなた。




全て自分次第なんですね。



例えばですね、
信頼出来る方から商材を購入して
その方が何でもやってくれるのが
当たり前だと思っていたら・・・。




それは大間違いです。
フォローするのが当たり前!
そういう方が多いそうなんです・・・。




あくまで商材を購入したのは
自分自身なのに・・・。
なのに、人のせいにする・・・。




出来ない事を人のせいにしている様では
この先が思いやられますよね。




で、おずさんのレポートには
そう言った考えを払拭してくれる
内容が詰め込まれています。




おずさんの生い立ち
みたいな物も踏まえて
書いてらっしゃいますね。



アフィリエイトや人生に関する
考え方と言った方が良いでしょう。




こういう人が成功をするんだな。
って本気で思います。
私もこういう人間になりたいと
思ったレポートです。



【日給8万円】本当にしたいことをするために




今年は雪が降る予感がします。
犬の様にはしゃぐと思われる
みんみです(笑)



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願い致します。

ランキングバナー






爆転レビューはこちら
⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html




みんみです。


昨日西麻布でパーティーが
ありました。
かなり二日酔い・・・。


ランキングバナー




頭がふらふらします。
でも記事の更新は
欠かせないので、更新です(笑)




みんみはアフィリ一本なので
結構自由に生活してます。




爆転を購入して
1ヶ月と少し過ぎて
まだまだ全部を理解していません。




分からない事や、出来ない事は
記事に出来ませんし、
分からない事を記事にしようと思っても
なかなか相手に伝わらないし・・・。




爆転に出会って変わった事が
多々あるんですね。




小さな事なのかもしれませんが、
ランキングが50位以内に
常に入っている事!



自分自身の知識が
少しづつ身に付いている事。



沢山コメントを頂ける様になった事。



それだけでも嬉しいんですね。
毎日の更新で、ブログのコンテンツも
充実し始めてます。



まずはブログを強化する事!
これこそが爆転の目的とする所なので、
地道に前に進んでいる段階です。



課題は山ほどあるんですよ。
でも、出来る事と出来ない事が
きっと出てくると思うんです。



ただ、嘘はつけないですし
これで稼いでいます!
なんて事も今は言えないですしね。



一つ言える事は
「良い商材に出会えてよかった」
と言うことです!



お恥ずかしい話し・・・。
みんみは以前、「ほったらかしで稼ぐ」
と言う商材を買って痛い目見てます・・・。



正直商材なんて買いたくない!
高いし、はっきり言って
稼げる訳ない!



なんて思ってたんですよ。
ではなぜ購入に至ったのか。
と言う事になるんですけど・・・。



やっぱりネットで稼ぎたいから!
なんですね。
これは自分への挑戦でもある訳です。




正直怖かったですよ。
会社辞めてすぐでしたし、
また騙されたらどうしようとか
色々考えたんです。




でも、王道と呼ばれている商材が
なぜ王道なのか?
購入して初めて分かったんですね。




まず、商材の中身が全く異なります。
最初に買った商材とは
全然違うんですよ。



とにかく丁寧である事と
分かり易い事。
そして何より、なぜ稼げるのか?
それが理解できるんですね。



最初に購入した商材は
そう言った事には不親切でした。
全く意味が分からなかったですし・・・。



仕組み自体も良く分からなかったんですね。
王道と呼ばれる商材は
きちんと稼ぐ為のプロセスみたいのが
書かれているんですね。



「爆転」の最終目的は
「ほったらかし」です。
ただ、それをするまでには
時間を要します。



どれだけ努力が出来るかが
鍵となってくるでしょうね。



それと一番の魅力は
購入代金が商材の一部を実行しただけで
返ってくると言う事。



あなた次第でプラスにもなると言う事。



これって、商材を購入した人には
凄く嬉しい事なんですね!
要するに、買った代金がタダになってしまう。



まず始めにこれが出来る訳ですから
言う事なしですね。
購入したとは言えども、代金は返ってくる!
こんな商材ってあります?



素晴らしいシステムだと思います。
それだけでも魅力的です(笑)



なぜ王道と呼ばれるのか!
損はさせないからでしょうね。




購入前の私なら
「商材を買うなんて考えられない」
って思ってました。
でも購入後の私は
「良い商材に出会えた」



この考え方の変わり様(笑)
自分でも笑ってしまいます!



今日は
【爆転の一部の魅力】
について書いてみました♪




昨日は某大手企業主催の
パーティーに参加しました。
音楽業界や建築業界。
様々な方々とお話しが出来て
テンション上がって酔っ払いです。



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願い致します。

ランキングバナー






爆転レビューはこちら
⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html

みんみです。


なぜか太ももに
大きな青あざ・・・。

ランキングバナー



さてさて!
本題に入らせて頂きます(笑)


あなたは商材を持っていますか?


持っていますよね!
持ってない方、アフィリエイトできません!



情報商材アフィリエイトは
商材を持っていてこそ成り立ちます。
(当たり前ですよね・・・)


商材そのものは教科書なんです。
勉強するには教科書は必要ですよね?



今から妄想に入りますよ(笑)
用意は良いですか?



小学生に戻って下さい。
あなたは今小学生です。



教科書が配られますよね?
教科書を開いて読んで下さい。
先生が一所懸命説明しています。



1:メモを取っている子。
2:寝ている子。
3:積極的に質問する子。



色々居ますね。



やれテストの時期が
やってきました。



テストと言うものは
教科書を基に作られます。



先ほど挙げた3人!
どの子が一番成績が良いと
思いますか?



考えて見て下さい。
どの子が一番良い点数を取れるのか!



メモを取る子。
質問する子。
寝ている子。



テストの点数は
同じ教科書を使っているのに
全く異なるんですね。



理由はお分かりだと思います。
教科書を基に何をしたか?
です!!!



寝ている子は勿論ダメです!
何もしないんですから。



じゃぁ、積極的に質問する子は
どうでしょうか?
点数が良いと思います?



私は思いません。
何でもかんでも質問する様では
成長はしませんからね。



分からない事を質問するのは
悪い事ではありませんよね。
でも、一過性の物です。
その時に理解しても、後々忘れます。



一番テストの点数が良い子。


「メモを取っている子」


でしょう。


そもそもメモを取る!
記録をすると言う姿勢を
考えてみて下さい。



メモを取る作業そのものは
忘れない為に記録をする訳です。



学ぶ姿勢がある訳ですよね?
記録をしておく事で
改めて読み直す事が出来るんです。



読み直して、分からない事があれば
学ぶ姿勢は元々ある訳ですから、
自分で調べたり、質問したりします。



どうでしょう?
他の子との差がここで出てきます。



ただ分からない!
ではなく、一回自分で読み返します。
で、何でここはこうなんだろう?



って考えだします。
それで先生に質問してみます。
先生は丁寧に教えてくれます。



何で?が解決できた訳です。
沢山の「何で?」を記録する事で
教科書では学べない事も学べました。




では、その教科書では学べない事とは?



つまり、自分自身の在り方です。


あなたはあなた一人しか居ません。
あなたの心も一つしかないんですね。



「やる気」そのものは
あなた自身でしか作れないんです。
行動がそれに当たります。



メモを取る⇒考える⇒質問する⇒解決



となる訳ですね。
一番肝となるのは「考える」です。



アフィリエイトで重要なのは
「考える」ではないでしょうか?
教科書は誰でも手に出来ます。



そこからどう動くか?
ですよね。
具体的に行動に移せなければ
教科書を持っていても無駄です。



教科書には沢山の情報があります。
自分が知らなかった事が
沢山書かれているんですね。



しっかり読んでメモを取る!
理解しようと心掛ける!
解決する為に実際に行動する!



では、小学生のあなたから
現在のあなたに戻って下さい。



小学生みたいに甘くはないですね。
教科書、実行してますか?
考えていますか?
読み返してメモしてますか?



「やる気」そのものは
子供の頃に持っていた物と
変わりはないはずです。



「100点取りたいから」=「絶対稼ぎたいから」


別にマインドを語りたい訳ではないんです。
ただ、あなたはあなたにしか
操作出来ないと言う事です。



誰かに言われて
「絶対に稼いでみせる!」
と思いますか?



その気持ちや、やる気とは
あなた自身が作るものです。



他の誰でもありません。
あなたの気持ちは
あなたにしか存在しません。



実行するか否かも
あなた自身であり、結果を出すのも
あなた次第なのです。



私、みんみは「100点取りたいから」
と言う理由で頑張っています。
教科書を何度も読み返して・・・。



青あざ痛いです。
しかも大きい!
どこでぶつけたかは不明です・・・。



今日は長文ながら最後まで読んで頂き
有難う御座いました。

宜しければ応援お願い致します。

ランキングバナー






爆転レビューはこちら
⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html
みんみです。



テンプレートを
リニューアルしました。


ランキングバナー




私みんみは様々な無料レポートを
ご紹介させて頂いてます。



別に私にメリットがある訳でも
ないんですけど、
最近無料レポートを読むのが
楽しいんですね。




良い無料レポートを見つけたら
凄く嬉しいんですよ。
あなたに紹介する事ができますから♪



このレポートを読んでいない方がいたら
是非読んで頂きたいなぁとか
少しでも役に立てれば嬉しいなぁとか。




そう言う考えで、ご紹介させて
頂いています。




人によって「必要ないよ!」
と言うのもあるかもしれませんが
その辺はご了承下さい・・・。
何しろ、みんみの独断と偏見ですから(笑)




今回ご紹介する無料レポートなのですが
とても面白いレポートです。



コミカルな部分もあって
笑えたりもします!
でもそこが良いんです!



コミカルだからと言って
ふざけてる訳ではなく、
読者に理解しやすい様に
書いているレポートなんですね!




なるほど!分かり易い表現だな。
って思わされました。



ブログ・メルマガアフィリを
している方は、毎日必ず
「書く」と言う事はしなければなりませんよね?



ブログでは一日一回の記事更新。
メルマガでは一日1通メルマガ配信。



どれにおいても
「書く」と言う事は必要不可欠に
なっていると思います。




このレポートを読んでいると
きっと書くと言う事が凄く楽しいものに
思えてくると思います。




みんみの中で「永久保存版」です!
行き詰った時に読むとパワーが
貰える気がするんです。



このレポートを知ったのは
小雪さんのメルマガだったんですね。
小雪さんに感謝したいです♪



【完全保存版】稼げる文章で稼ぎまくる究極の稼ぎ力バイブル!



稼げる文章とは?
文章能力ではない事が分かります。



売ると言うことは?
どうやって売るかと言う事が分かります。




みんみが仕入れた商材で
文章に特化したものは
「舞台裏らいてぃんぐ」


さささんの「舞台裏らいてぃんぐ」

紹介者の所に「720072」
と入れて下さい
間もなくインフォトップに登録予定です。
もちろん登録後は値上げです・・・。




現在は購入者だけに
販売権が与えられている商材です。
先行投資にはうってつけですね。



バーゲン時期に何でも買っちゃう
みんみなので、安い時期にどうぞ!
って考え方です。お得ですから♪



私からでなくても構いません(笑)



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願い致します。

ランキングバナー





みんみです。


相変わらず寒いです。

ランキングバナー



さて!
あなたはブログのアクセスアップに
必要な事は何だと思いますか?



・毎日の記事の更新
・コメント回り
・相互リンク
・トラックバック



様々ですが
今回はトラックバックに関しての
無料レポートをご紹介します。



正直、私もトラックバックは
あまりしていないんですね。
機能が分からない・・・。
と言う事もありますが(笑)




もうすでにご存知の方も
いらっしゃると思いますが、



「トラックバッカー2」



しかも、今回ご紹介する
「トラックバッカー2」は
バージョンアップ版だそうです(笑)



再配布可能なので
特典等にも使えそうですね♪



私もこれで苦手なトラックバックを
克服していきたいと思います。



いつまでも
毛嫌いしていてはいけませんね・・・。



【完全無料・再配布・再販売可】4800円で販売され、口コミだけで1429本(10/31現在)ダウンロードされたトラックバック最強ソフト【トラックバッカー2】がバージョンアップして帰ってきた!



昨日は忘年会でした。
沖縄人ばかりの
暑苦しい集会です(笑)


今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願い致します。

ランキングバナー





爆転レビューはこちら
⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html


みんみです。


昨日は新宿。
今日は下北沢!

ランキングバナー




さて!早速本題に入ります。



あなたのブログは
SEO対策していますか?



アフィリエイトにおいて
SEO対策は避けて通れませんよね?



そうなんです!
決して避けては通れないんです。



何となく「SEO」と聞くと
面倒臭そうと感じてしまいますよね。



でも、SEO対策をする事で
あなたのブログには
かなりのアクセスが見込めます。



アクセスがある!
と言う事は、成約率も高くなる。
と言う事はお分かりですね。



私も正直SEO対策は
面倒だなと思っています。
やらなくて良いならやりません・・・。



でも、必要なんです!
必要であるならば、絶対にやります。



では、SEO対策は
キーワードでヒットさせる。
それは結構大変ですね。



ニッチなワードが必要になってきます。
ニッチなワードは
単体ワードとの組み合わせにより
作る事は可能ですよね。



ただ、SEO対策も色々なんです。
コメント回りでもSEO対策は出来ます。



相互リンクでもSEO対策は可能です。
その他にもトラックバック等が
挙げられますね。



でですね。
おずさんの無料レポートを
今回はご紹介したいと思います。



おずさんをご存知ない方は
おそらくアフィリエイト界では
殆どいらっしゃらないですよね?



このレポートは
おずさんがブログ開設後1週間で
【ページランク5】を獲得した方法です。



おずさんのアクセスアップの秘密が
全て綴られています。



ページランク5は
ブログではありえない数字です。



ブログの最大ランクは
3~4だと言われているんですね。
それだけ検索エンジンの評価は低いんです。



難しい事は一切分かりません。
でもこのレポートは、とても
分かりやすく説明されています。



「おずさん」ですから(笑)



是非アクセスアップしたいなら
読んでおきたいレポートです。



このレポートの中には
他の役立つレポートも紹介されています。



まだお読みになっていない方に
お勧めしたいレポートです。



このレポート内で、おずさんは
同じ事をして下さい。
とおっしゃっています。



その心遣いが嬉しいですね。



【日給8万円】ページランクを上げるブログアクセスアップ術




今日は下北沢で
石垣の同級生のライブです。
その後忘年会・・・。
お酒は自粛します(笑)



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。



宜しければ応援お願い致します。

ランキングバナー




みんみ爆転レビューはこちらから
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html
みんみです。


今日は新宿に
繰り出します。

ランキングバナー



一昨日の記事で
メールの重要性は
お分かりになりましたよね?


詳細記事はこちら!



今アフィリエイト界では
「ステップメール」も
相当な話題となっています。



なぜメールの成約率が高いのか?



メールをくださる方は
殆どの人が何か悩みを持っています。



誰かに相談したい!
本当にこの商材で稼げるのか?
どの商材を買って良いのか分からない。



そう言う方々に
心を込めてアドバイス出来るのが
メールですよね。



ですが、メールを貰う為、
つまりリストを集める為に
どうすれば良いのか?



ここが問題となってくると思います。
まずはご相談して頂く事。
これがない事には成約はありえませんね。



偶然と言う場合もありますが・・・。
可能性はとてつもなく低いです。



ある法則があるのを
ご存知でしょうか?
その法則とは・・・。



ピラミッド式の法則。
アフィリエイトには
このピラミッドの法則が大事になってきます。



一つ参考になる無料レポートを
ご紹介致します。
素晴らしい発想だと思います。



この法則は知っておくべきでしょう。
知るか知らないかで
随分と変わってくると思います。



・mixiで抵抗なく集客できる方法
・ステップメールについて
・ある法則に基づいた稼ぎ方



mixiに抵抗のある方が殆どだと思います。
私も正直mixiでの集客は
あまり賛成はしていないので・・・。



しかし、この方法は
一切誰にも迷惑はかかりません。
●●●を使います!



それを使う事で
悩みを持っている方の
役に立つ事もあります。



決してアフィリリンク等を
貼って宣伝する様な方法ではありません。



mixiに抵抗のある私でも
この方法はすんなりと
受け入れる事が出来ました。



ステップメールについては
詳しい事は一切記載されていません。
ただ、ステップメールを推奨しています。



非常に成約率が高い為である事は
間違いないと思います。



このレポートは
あらゆる視点での法則について
すごく分かり易く解説しています。



クオリティーの高い無料レポートの一つです。


『【仮想現実マーケティング】ネットビジネス検討中のサラリーマン必見!!会社から帰宅して寝る前30分で月収12万円を稼ぐ』




休日は殆ど家に居ません!
今日は新宿で歌ってきます。
久しぶりのカラオケです♪(笑)



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願い致します。


ランキングバナー






爆転レビューはこちら
⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html
みんみです。


今日の東京は暖かくて
快晴でした!

ランキングバナー



早速ですが!
今回はとてもとても
緊急な無料レポートをご紹介します。



王道商材の中には
「マルチwin」
と言う商材があるのはご存知ですね。



私は実行者でもなければ
その商材の内容も知りません。



ただ、ブログで稼ぐなら
「マルチwin」
「爆転」

の二つが挙げられると思います。



でですね、
凄く興味深いレポートがあるんです。



メルマガをやってる方
ブログにある程度アクセスのある方
ダウンロードしてみても損はないです!



ダウンロードすると
再配布付きの特典が3つも貰えます!



さらにさらに!
12月31日まで
キャンペーンをやっているんですね。



そのキャンペーンの詳細とは・・・。


・・・。


・・・。



あなたご自身の目で確かめて下さい(笑)
ありえないキャンペーンです。
一瞬目を疑いました。



よろしいですか?



この無料レポートは
マルチwinの特典として
配布されていたものなんです。



これがダウンロードするだけで
手に入る訳です。
それも再配布可能です。



なぜ実績者でない私が
この様なレポートをご紹介すると
言うと・・・。



あなたにも有益な情報である事は
間違いないからです。



有益な情報は
独り占めしたい!のが本音ですが(笑)
ただ、役に立つからご紹介したい。



それだけの事です。



特典だけでも素晴らしい内容です。
12月末までの
キャンペーンはお見逃しなく!



これは無料とは思えない程
素晴らしいレポートです。
ついに出た!
と正直思いました。



こんな無料レポートを
待っていました。
親切すぎて驚きます!




興味のない方はスルーして
頂いても構いません。



手にするかしないかは
私が決める事ではないので(笑)



ダウンロードされたからと言って
私にはあまりメリットもないです・・・。



ただダウンロードする事により
あなたにはメリットがあります。



ご参考までに
ご紹介しておきます。



【無料で3つの再配布可特典付】圧巻の821ページ&完全図解で迷いなし!【マルチWin】『情報商材アフィリエイト3種の神器』~「なぜこれが無料なのか?」本当のチカラを身につけたいあなたへ~ <<クリックして期間限定キャンペーンも見てね>>




天気の良い日は
テンションが上がりますね!
ここぞとばかりに布団を干してやりました(笑)



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願い致します。

ランキングバナー




爆転レビューはこちら

みんみです。



最近は携帯のメールが
面倒で仕方ありません。

ランキングバナー




さてさて、
今回はメールについてお話したいと
思います。



ブログアフィリエイト、
メルマガアフィリエイトにおいても
メールと言うのは大切になってきます。



コメント等で質問されて
また相手のブログに訪問し
コメントを返す・・・。



それはそれは
手間がかかりますし
コメント出来るのも、限度があります。



コメント欄には
なかなか本音は語りにくいですよね?



管理人のみ観閲
と言う機能もありますが、
質問するのに便利な機能はメールです!



これは非常に重要なので
聞いて下さい。



メールと言うのは
個人対個人が、本音をぶつけ合って
やりとりが出来る訳です!



メールアドレスを貼り付けて
★を@マークに変えてください。
とか良く見かけます。



でも、正直面倒ですよね?
コピーして貼り付けて、
@マークにまで変えて送信・・・。



私のトップページを見て
お分かりになると思いますが
相談の窓口をクリックするとメールが
出来る様になっています。



これがどう言う事か
分かりますか?



トップページに置く事によって
訪問者の目に止まり易くなるんですね。



私も実際、このメールフォームで
ご相談のメールを頂いています。



記事上に設置しても良いと思います。
その方が効果的な場合も
ありますから。



訪問者がワンクリックで
質問出来る!
そういう便利な機能は
あるのに越した事はありません。



困っている方は
今すぐにでも相談したい!
と思ってるんですね。



商材に関しての質問や
アフィリエイトに関しての質問。
様々ですが、



メール機能を使う事によって
成約に結びつく!と言う可能性は「大」です。



このメールの機能は無料で
使用する事が出来るので
是非!試してみる事をお勧め致します



下記の無料レポートを
ご参考にして下さい。
図解入りで分かりやすくなっています。



【超簡単】メールフォーム設定マニュアル



これは非常に分かりやすいですが
分からない!と言う方は
みんみまでメールを下さい(笑)




最近はPCに慣れているせいか
携帯のメールがとんでもなく
面倒臭いです・・・。
返信が遅れて怒られる事も多々(笑)



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願い致します。

ランキングバナー



みんみです。


寒いです。
震えています!

ランキングバナー



以前、みんみは
目標を設定する!
と言う事を記事にさせて頂きました。



詳細はこちら
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-45.html



あなたの今月の目標は
もう決まっていますか?



アフィリエイトは
やる事が本当に多いです。



ブログにしてもメルマガにしても
やる事は山程あるはずなんですね。



で、どれから手をつけて良いか
分からなくなる・・・。
そんな時はどうしたら良いのだろう?



あなたが今やるべき事!
これは明確ですか?
回りに振り回されていませんか?



コメント回りしなきゃ!
無料レポート作らなきゃ!
アクセスアップしなきゃ!
ランキング上げなきゃ!



てんてこ舞いになってしまいます。
まずは、順位を付けて
行動する事が大切ですよね!



一度にあれもこれも
って、あなたは一人しか居ないので
沢山の事に手をつけるのは不可能です!



あれもしなきゃ!これもしなきゃ!
では、結局全部中途半端に
なってしまいますよね。



『★メイ★ ズバリ!! 稼げないアフィリエイターには理由があった!・・あなたは大丈夫ですか!?』



このレポートは
凄くシンプルです。
でも大切な事が書かれているんですね。



当たり前の事が
当たり前すぎて気づかない!



そんな事もあると思います。
原点に戻ってみるのも良いでしょう。



思った事が一つあるのですが、
商材の中身ばかり気にして
今やるべき事を見失いがちなのではないか?と。



商材に書いてある事を
きちんと実行する事は大事です。



しかし、商材に書いてある事をする為に
何が必要なのか?
何をするべきなのか?



と言うのは、
自分で考えなければなりませんよね?



商材は全てを語りません。
稼ぐ方法は教えてくれても
あなたの時間の管理はしてくれないんです。



それに気づくか気づかないかで
時間をもっと有効に使えるはずです。




やるべき事に
優先順位を付けて
着々と行動に移す事!



気を付けていきたい点ですね?



あくまでもこの無料レポートは
当たり前の事しか書かれていません。



スケジュール管理に
自信があると言う方は
読まなくても良いと思います(笑)



ただ、当たり前の事が
非常に重要なのだと
気づかされます。




「気づき」
アフィリエイトにおいては
とても大切な事だと思いませんか?




家の中でもエコ対策のみんみです。
暖房の温度低すぎて
毎日凍えています!
くれぐれも真似をしないように(笑)



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願いします。

ランキングバナー






爆転レビューはこちら
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html
みんみです。    


ランキングバナー



あのですね、
ハローバイバイ(お笑い)の
「関暁夫さん」って知ってますか?



「都市伝説」の著者で有名な
お笑い芸人さんです。
今は本の執筆で忙しいようですが。



随分前に彼の本を購入して
読んでみたんですよ。
買った当初はアフィリなんて
していなかったんですね。



そして
アフィリエイトを始めて
彼の本を再度読んでみたんです。



そして・・・。
ある事に気づいたんですね。



彼の書いた文章は
なぜか信じてしまうんです。



どうしてだろう?
って思ってたら・・・。
彼の書いた文章には
人を惹き込む力があるんです!



都市伝説って
正直、本当なのかどうなのか
分からない部分ってありますよね?



でも、読んでみると
「本当なら凄いなぁ。」
と思ってしまうんですよ。



で、私はそこで
アフィリエイトとの共通点を
見つけた訳ですね。



商材も同じではないでしょうか?
本当かどうかって分からないですよね?
でも購入者は信じて購入するんです。



それはなぜでしょう?



書いた記事に
説得力があるんです!
惹きつける力があるんですね。



トップアフィリエイターと
呼ばれている方の記事を
見てみるとお分かりになると思います。



人間の心理をついている!
心に入りこんでくる!
印象に残る!



そう言った文章内容なんですよ。



記事が下手とかうまいとか
そういう事ではないんですね。
信じ込ませる力があるんです。



もちろん
実績は大切です!
これに勝るものはないはずですから。



でもですよ!
購入に導く最初のステップは
その文章にあると思いませんか?



私の今持っている商材で
それに特化しているのが
【爆転】と【舞台裏らいてぃんぐ】
この2つです。



まずは心を掴む事!
そして信頼を得る事!



信頼を得る為には
記事(文章)は必要不可欠ですよね。



ネットの世界では
顔を合わせる事が出来ないんです!
なので記事ありきですよね。



関暁夫さんって方は
すごいなって思います。



「信じるか信じないかはあなた次第」
          関 暁夫


「信じさせるか信じさせないかはあなた次第」
          みんみ



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座います。


宜しければ応援お願いします。


ランキングバナー





爆転レビュー記事http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html

みんみです。



若返りました。
凄く嬉しいです!


ランキングバナー




実は
今日もあなたに役立つ
無料レポートを探していたのですが・・・。



ふと思った事があって。



あなたは今自分自身に満足
していますか?



アフィリをしていて
今の自分に満足ですか?



きっとそれぞれ
思う事があってアフィリエイトを
していると思うんですね。



アフィリの世界は
競争の世界でもあります。
常に向上心を持っていないと
いけませんよね?



今現在の結果がどうあれ!
自分のモチベーションを
保つ事は凄く大変な事だと思うんです。



以前にも記事にさせて頂きましたが
アフィリエイトは継続する事が
大切なのはお分かりですね?


記事の詳細はこちら。
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-35.html


少なくとも
報酬がなくても半年は続ける。
と言う覚悟が大事です!



一番は「売れるまで続ける」
と言う事なのでしょうが
なかなかそこまで出来なくて
挫折していかれる方も多いと思います。



「アフィリは楽しくやる!」
と良く言われていますが
報酬があるから楽しいのだと思います。




逆に報酬に向けて頑張るから楽しい!
と言うのもあります。



でも全く報酬もなく
諦めかけてる方がいたら・・・。



きっと何かが違うんです!
見直してみてください。
自分のサイト、自分の記事。



どこが人と違うのか?
何が間違っているのか?



あなたの記事、サイトが
訪問者に何を訴えているのか。



まずは訪問者ありきだと言う事。
その為には
あなたが今何をしなければいけないのか!




それを考えた時!
どんどんと答えが出てきます。
そして、やるべき事が沢山あります。



今の自分に満足せずに
常に上を上を目指していきましょう!




せっかく始めたアフィリエイトです。
商材を手にした方もいらっしゃいますね。
手にした時点で、チャンスは掴んでいるんです!




チャンスを逃さないで下さい!
手にした事に満足してはいけないですよね。
生かすも殺すも自分次第なんです。



みんみ自身も
毎日勉強しています!
正直楽して稼ごうなんて思ってないです。



楽して稼ぐ方法なんて
存在しません!
試行錯誤の毎日なんですね。



報酬があろうがなかろうが
自分に足りないものは
何なのか?



これを考える事も
アフィリエイターには重要な事ですよね?




ごたくを並べてる訳でも
綺麗ごとを言ってる訳でもないんです!



ただ、ただ!
どの世界でもそうですが
向上心のない人には
成功はありえない!



と言う事を言いたかったんですね(笑)



まだまだこれからです!
アフィリに完結!
なんて事はないと思います。



本当に頑張りましょう!
みんみと一緒に頑張りましょうね(笑)




髪をカット・カラーしました!
前髪を作って若返りに成功!
25歳くらいでもいけるかな(笑)



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座います。


宜しければ応援お願いします。

ランキングバナー




爆転記事はこちら⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html
みんみです。


青山に
お出かけしてきました。

★人気ブログランキング参加中★



突然ですが
あなたのブログは
きちんと見られていますか?



ブログを媒体として
アフィリエイトをしている方は
ブログが命とも言えますよね。



あなたが運営しているブログで
一番大切にしている事って何ですか?



ブログは訪問者に見られる事が
なければ、全く意味をなさないですね。



「サイト訪問者の事を考えるブログ」
をきちんと作っているでしょうか?
これこそがブログアフィリには重要な事なんです。



例えばテンプレート!
可愛いものとかかっこいいもの!
デザインを重視してるとしたら・・・。



それは大間違いな事なんですね。



なぜなら、趣味としか
思えないからです。



アフィリエイトをしている時点で
あなたはプロな訳です。
できるだけシンプルなブログを
心がけるのが望ましいです。



可愛いブログ
かっこいいブログと言うのは
単なる自己満足でしかありません。



テンプレートの中には
SEOに対応したテンプレートもあります。
それらはとてもシンプルですよね?



ごちゃごちゃしたサイトよりも
シンプルなサイトの方が
見易いのはあきらかです。



SEO対策をするなら
そのテンプレートでも良いでしょう。



でも果たしてそれは意味が
あるのでしょうか?



ブログのコンテンツが充実して
なくては、あまり意味ないですよね?



私のブログは完璧とは
言いませんが、殆ど
「爆転」式のブログなんですね。



最初作った時は
本当にひどい物でしたよ・・・(笑)
爆転を手に入れてから変わりましたけど。



で!
今回は爆転の著者である
「インフォ侍・沼倉裕さん」
の無料レポートをご紹介します。



これはきっと役に立ちますよ。
爆転にも通ずるレポートです。
少し爆転に触れる事が出来ると思います。



とにかく、沼倉さんは
訪問者に優しいブログ作りを
心がけています。



私もそれに感銘を受けたのですが、
実に心のこもったレポートですね。



これをヒントに
あなたのブログを見直してみると・・・。
何かが起きるかもしれません(笑)



⇒ブログアフィリエイト最強無料レポート 【侍流!】震天動地 samurai affiliate(全90ページ)



このレポートですが
無料レポートとは思えない程
濃い内容となっています。



なぜ爆転が今尚売れ続けているのか!
このレポートを読めば
お分かりになると思います。



爆転のみんみレビューはこちら
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html




今日は大好きな街
青山に行ってきました!
クリスマスプレゼントが楽しみです(笑)



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願い致します。


★心温かい応援が励みになります★


みんみです。


久しぶりに
週末お出かけです!


★人気ブログランキング参加中★



ブログアフィリエイトでは
【win-winの関係】
が必要になってくるのは
お分かりですよね?



相手にもメリットがあり
なお且つ
あなたにもメリットがある!



トラックバックや
相互リンク等もそうですね。



それ以外にも
win-winの関係が
あるのはご存知でしょうか?



「逆アクセスランキング」



これをブログに設置している方は
多いと思います。



どこからあなたのブログに
アクセスが流れてきているのか?
これを設置する事で分かりますよね。



逆アクセスランキングを設置する
最大のメリットは



そのランキングから
あなたのブログへの訪問率が高くなる!
と言う事にあります。



例えば
ブログの訪問者の方が
このブログを見てみたい。



と思った時に
簡単ワンクリックで
そのページに行けるんですね。



お互いに設置していれば
それらのランキングから
アクセスが流れてくる訳です。



逆アクセスランキングの
設置の仕方についての
無料レポートをご紹介します。



図解入りで、
とても見易いレポートです。



アクセスも見込めますし
尚且つ「win-winの関係」
も築ける訳です。


あなたのブログにおいてあげてね♪しあわせスパイラル効果☆逆アクセスランキング




やっと美容院に行けました。
ボサボサ髪にさようならです(笑)



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願い致します。


★心温かい応援が励みになります★



