★アフィリエイトとの出会い★

ここでは、「★アフィリエイトとの出会い★」 に関する記事を紹介しています。
私がアフィリエイトと言う言葉を耳にしたのは、

以前の職場でのコトです!

IT業界で勤務していた私には聞きなれた言葉でした。

私の部署ではなかったので、何となく流してました。

会社を辞めて、さぁ~て。。。

やりたいコトがナイなぁ。。。( ̄へ ̄|||) ウーム

いつもの様にPCを開いて、mixi、yahooブログを更新!

ん・・・・・・????

『ぁれ・・・?』

『ただネットでブログだけなんて勿体無くない?』

ブログをやってるなら、アフィリをやればいいじゃない!

それからです!色んなコトにチャレンジし出したのは!

アフィリエイトするにも色々だなぁ。。。

何をアフィリエイトしようか。。。!⁰₀(๑д๑)₀⁰?

そこで辿り着いたのが、【情報商材アフィリエイト】

ナゼかって!?イチバン報酬成果が高いからです!(笑)

それから勉強の毎日です!(ホントせっせと!)

yahooブログで商材のアフィリが出来ないので、

このブログを作りました。

その他、ライブドア、シーサーのブログもぁります。

使ってるうちに、イチバン使いやすかったのが、

このfc2ブログだったので、今はコレだけです(笑)

次回は【アフィリエイト】について

更新していきたいとおもいまぁ~す゚+。(*′∀`)。+゚


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/17-273f5cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
