★アフィリブログの作成★

ここでは、「★アフィリブログの作成★」 に関する記事を紹介しています。
アフィリエイトブログを作ってみましょう。

アフィリエイト??って方はこちらから↓↓

         ★アフィリエイトとは何ぞや?★

           ★アフィリエイトの準備★


販売する物はあっても、
販売するお店がなければ、全く意味ないですもんね!


では、まず!ブログを作りましょう。
一言でブログと言っても色々ですよね?

アフィリエイトできるブログは、
私の知っている限り、


★シーサーブログ★
★ライブドアブログ★
★fc2ブログ★



です!全部私が試したブログです。

その中でイチバン使い易かったのが、
★fc2ブログ★です!
まず作成して下さい!

fc2ブログ作成TOP画面


最初は分からなくて当たり前なんです!
少しずつ覚えていけばイイと思います。


焦らないで下さいね!
焦るとホント良い事ないですw
経験者は語ります。


ここで一言!学ぶ姿勢
だけは忘れないで下さいね!


アフィリエイトするに当たって、
コレが一番大切なコトになってきます。


分からない事がぁれば、
メールなり、コメなりで聞いて下さい。


でも、まずは自分で
調べてみてからですよ!


ブログのタイトルと
説明文はのトコは

アフィリエイトするなら、
それを含めたものが良いでしょうね。

作成出来たら、
今度はASPに登録してみましょう!

それはまた次に記事で!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんみさん、こんばんはー。
西なおです。
相互リンクの件、ありがとうございました!

これから色々と
大変だと思いますが
お互い頑張りましょうね^^


これからもよろしくお願いします。

応援ポチっと~☆
2007/10/24(水) 03:44 | URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #-[ 編集]
おはようございます
コウタロウです。

どこが一番使いやすいのか
色々試してみるのもいいですね^^

ちなみにシーサーは
よく誤作動があります(笑

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/25(木) 04:36 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
秀丸と申します。
なかなか見やすいブログですね!
石垣島出身とはうらやましいです。
僕はスノーケリングが趣味なので来年あたり
行きたいなと思っています。

私は無料で稼げるブログをしています。
是非こちらにも遊びに来てくださいね♪

応援ぽち☆
2007/10/25(木) 12:29 | URL | 秀丸 #IFdljVkg[ 編集]
有難う御座いますぅ☆(ゝω・`)

嬉しいです!まだまだこれからのブログですが、
今後共宜しくお願いしますo(_ _)o ぺこっ♪

また色々と勉強させてくださいね!

応援嬉しいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2007/10/25(木) 14:35 | URL | ★みんみ★ #-[ 編集]
コメ嬉しいです!

有難う御座いますo(_ _)o ぺこっ♪

コウちゃんは、シーサーブログをお使いなんですよね?
私も色々試したんですが、って言っても3つなんですケドね。。。イチバンfc2が使いやすかったので、今はこれ一本です!☆(ゝω・`)

どのブログでも、慣れれば使い易くなりますよね!

真心ポチなんて!!!
嬉しいです!有難う御座いますぅ!
またお邪魔しに行きます!
2007/10/25(木) 14:38 | URL | ★みんみ★ #-[ 編集]
訪問して頂けて、とっても嬉しいです!

有難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

見易いって言ってもらえると、すごく励みになります!
スノーケリングがお好きなんですねぇ!

私は泳げないんです。。。(笑)
石垣なのに泳げないの?って良く言われるんですが、石垣の人ほど泳ぎません。。。(笑´∀`)ヶラ②

来年行けるといいですね!

☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
応援有難う御座います!

是非×②遊びに行かせて頂きます!
2007/10/25(木) 14:41 | URL | ★みんみ★ #-[ 編集]
マスターです!
楽しそうなブログですね~
大事な事だと思います☆
応援♪
2007/10/25(木) 14:43 | URL | マスター #-[ 編集]
♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

訪問&コメ嬉しいです!!!!
有難う御座います(。・ω・))(。uωu))ペコリ

楽しそうだなんて!
(●>ω<)ノ゙ハイッ!楽しんでやらせて頂いてます(笑)

応援!ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ
有難う御座います!

私も是非、訪問させて下さいね!
2007/10/25(木) 15:03 | URL | ★みんみ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/20-a8d3ea67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
