★ASPサイトに登録しましょう!★

ここでは、「★ASPサイトに登録しましょう!★」 に関する記事を紹介しています。
アフィリエイトを始めるに当たって
必要不可欠なコト!


ASPへの登録作業です!
ブログを作った次はASPへ登録しましょう!


ASPとは?(アプリケーション サービス プロバイダ)
の略語です!
 

アフィリエイターさんに、
情報や、商品を提供してくれる
会社です。


その中から、自分が紹介
したいモノを探して、
ブログで宣伝、紹介するのが
アフィリエイトです!

ココまではお分かりですよね?


分からないと言う方は
下記を参照して下さい↓↓


★アフィリエイトとは何ぞや★ ★アフィリエイトの準備★


では、登録するASPですが、
私は情報商材のアフィリエイトなので、
情報商材を提供してくれている
ASP
サイトをご紹介します。





【infotop】

殆どの方が知って
いらっしゃると思います。


そこからアフィリエイターの
新規申し込みを行って下さい!


全て無料になってますので、
ご安心を!


登録したら、アフィリエイト
したい商材を探して、
あなたのブログで紹介します!

コレでアフィリエイト
の準備はOKですね


さてさて、
ここでお話ししておきますが!


暴露します(笑)
と言うか正直に言いますと。。。

ココから
【infotop】へ登録されたとします。


そうすると、
【infotop】のシステムで
2ティア
と言うのが
あるのですが、


私がここで
【infotop】を紹介し、
私のページから登録してくだされば、


私にも
2ティア
報酬
と言うのが入ってくるわけです!


分かりますか?
これも立派なアフィリエイトなんです。


なので、
もしこれからアフィリエイトを始めて、
【infotop】を紹介したい場合は、
2ティアで紹介すると良いでしょう!


自分の利益を暴露しちゃったら、
登録してくれないんじゃ。。。?


正直私もそう思ってますが(笑)


でも、自分の利益だけを考えた
アフィリエイト
あまり良いやり方とは
言えません。


惜しみなくそういうのを、
伝えていく事も
大切なお仕事だと思っています。


あなたも紹介する際には
こういった情報を
是非伝えてあげてくださいね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんみさん、こんにちはー。
西なおです。
先日はありがとうございます!


色々大変だと思いますが
お互い頑張っていきましょうね。

これからよろしくお願いします^^

応援ポチっと~☆
2007/10/25(木) 17:43 | URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんにちわ~(≧∀≦)

またまた訪問嬉しいです♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪

西なおさんには、まだまだ全然およびませんが、私もこれから頑張りますp(*^-^*)q

応援有難う御座います。

楽しく、且つ真剣に取り組んでいきます!

2007/10/26(金) 17:23 | URL | ★みんみ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/21-57608a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
