★プロ意識と心と気合い★

ここでは、「★プロ意識と心と気合い★」 に関する記事を紹介しています。
亀田さんトコの長男が、記者会見で謝罪しましたねぇ。

何か世間では、まだ若いのに可哀想だとか言う人もいます。。。
批判をする人も居るでしょうね。

でも私思うんですよ。若干20歳だろうが、プロはプロです。
みんみ目線では、当然の事で立派だとも思いました。
冷たいでしょうか?( ̄へ ̄|||) ウーム

ここからアフィリエイターに話しを繋げますが、
アフィリエイトに関しても同じだと思うんですね。

やっぱり始めたからには、プロ意識を持たなければいけない!
と思うんです。

中途半端な気持ちで取り組むと、残念な結果になりかねない!
と言うコト!真剣だからこそ勉強したり、努力したり、
結果がそれに繋がるんじゃないかなって。

会社に勤めてる人も同じではないでしょうか?
数字っていわゆる結果ですよね?

でもその数字を出すには、それなりの努力をしたと思うんです。

営業するにしても、自分で考えて行動したり、
お客さんをいかに引き込むか?
沢山試行錯誤して、辿り着いた結果が数字です。

私も営業にも似た仕事をしていたコトもあります。
それはまた今度記事にさせて頂きますが(笑)

人を惹きつける為にはどうしたら良いのか?
それを考えた時に、自分ならどうするか?
自分なら、こんな方法イヤだな。とか考えると思うんです。

「自分がされてイヤなコトを人にするな!」

親の口癖でした∵ゞ(≧ε≦● )プッ

私のブログのタイトルはそこから考えました。
「心と気合い」大切だなって思って(笑)

人には【心】で接する。自分には【気合い】を入れる。
ただそれだけのコトなんですケドね。

深く考えた訳ではナイんです(笑´∀`)ヶラ②

つまり何が言いたかったかと言うとですね。。。
やるからには、真剣に!コレを言うのには長いですよね。

失礼しました。。。

それではまた次回!

応援宜しくお願いしますo(_ _)o ぺこっ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tomです。

ご訪問ありがとうございました。

そうですねお金を貰う以上、
真剣に考える必要があると思います。

特にブログはそこが大事ですね。

応援。
2007/10/27(土) 19:12 | URL | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
マスターです!
そうですね、特に商材アフィリは
責任が伴いますからね☆
応援♪
2007/10/27(土) 19:45 | URL | マスター #-[ 編集]
有難う御座います。

今真剣に取り組んでます。

また勉強や質問等させて頂きたいです。

2007/10/30(火) 23:22 | URL | ★みんみ★ #-[ 編集]
そうですね!

共感してくれて嬉しいです。
その責任とかと言うものを、最近つくづく感じるんです。

中途半端なアフィリエイトって罪だなぁってw

応援有難う御座いますo(_ _)o ぺこっ♪

2007/10/30(火) 23:23 | URL | ★みんみ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/23-026e03da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
