★まぐまぐの申請通過★

ここでは、「★まぐまぐの申請通過★」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。

今日まぐまぐさんから、
申請承認のメールを頂きました。

一回目にアップロードした時は
「保留」と言う形でしたが、
今回再度アップロードしたトコロ!
見事通過!嬉しかったです。

2回目で通ったって事ですね!
自分でも驚きですが。。。

小雪さんに色々アドバイスを頂きながら、
沢山の無料レポートをよみあさりました。

小雪さん有難う御座いました。

無料レポート自体には、
詳しい内容が書かれている訳ではありません。

でも抑えておきたい事は書いてありました。
それをどう受け止めるかですよね?

まぐまぐに記事を申請する場合に、
必要なことは無料レポートで入手しました。

あとは、自分で記事を作り、
無料レポートに教えてもらった事を
実行に移しただけで通りました。

「日給8万円」ではメルマガは必須ですよね?
イチバンの難関はメルマガの審査だと思うんですが、

無料レポートを読んで、コツさえ掴めば、
簡単に通過する!
と言う事を学びました。


応援宜しくお願いしますo(_ _)o ぺこっ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんみさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

メルマガ発行おめでとうございます。
これから色々と大変だと思いますが
お互い頑張りましょうね^^

応援ポチっと~☆
2007/10/31(水) 23:09 | URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんにちは

まぐまぐより来ました

ホームページを作成中ですが、またいろいろ教えてください。
2007/11/01(木) 10:45 | URL | まぐまぐからの通りすがり #-[ 編集]
tomです。

おお、発行おめでとうございます。

この難関さえ突破すれば
あとはこれと言って難しい事は無いですから
突き進むだけですね^^

頑張って下さい。

応援済み。
2007/11/01(木) 18:04 | URL | tom@月報酬50万突破 #-[ 編集]
いつも有難う御座います。
嬉しい限りです。

本当ですね。これからが大変になってくると思います。
気合いで頑張ります。

これからも宜しくお願いします。
2007/11/03(土) 23:55 | URL | ★みんみ★ #-[ 編集]
通りすがりにコメント有難う御座います。
嬉しいです。

私なんて、全然まだこれからの段階で、
難しい事は分からないですが、参考になれば幸いです。

ページの方にお邪魔しましたが、素敵なページですね。
コメントの欄がなく、コメント出来なかったので、
こちらでお返事させて頂きます。

有難う御座いました。
2007/11/03(土) 23:57 | URL | ★みんみ★ #-[ 編集]
tomさん、いつもいつもお世話になっています。
応援有難う御座います。

色んな方に助けて頂いて、本当に感謝しています。
はい!これからが私にとっての勝負です。

頑張ります。
これからも末永く宜しくお願いします。
2007/11/03(土) 23:58 | URL | ★みんみ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/24-05bd3e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
