★怒られてしまいました。★

ここでは、「★怒られてしまいました。★」 に関する記事を紹介しています。
日頃からお世話になっている、
「お師匠様」に
怒られてしまいました。

私が勝手にお師匠様と呼んでるだけですが、
非常に信頼できる方です。

今まで自分が気づかなかった部分、
ブログの構成!文章の書き方、その他、

本当に基本的な事が出来ていなかったんだと
反省して、昨日はあまり寝れませんでした。

でも、そうやって気づかせてくれる方が居るって、
凄く大切な事だと思うんです。

久しぶりに人から怒られて
泣きそうになりましたが、
大切な事を教わりました。

自分の間違いに気づく事!
それがアフィリエイターにとって
大事な事だと思ったんです。

ましてや、他人を怒る事なんて、
そうそう出来ないですよね?
私の事を思って言ってくれたんだなって思うと、
感謝のしようがありません。

怒られた時点では、相当落ち込みましたよ。
自分自身が無料レポートを参考にやってきて、
それを、全て覆されたのですから。

でも、全ての事が正しいと言う事はないんですね。
何を信じるか!の重要性と、
今何をしなければいけないのか、
と言う基本的な部分を気づかなければならない。

お師匠様は、そんな私を見兼ねたのだと思います。

全くの初心者が、商材を手にして
それを素直に実行できなかったり、
勝手な思い込みで、道がそれてしまったり、
そういう事を、きちんと指摘してくれる人が居るって
大切な事だと思うんです。

心強いです。
私は一人ではないんだ!と実感できるからです。

「アフィリエイトで稼いでます。」
と一言でいえば、簡単ですが、一人でやってきた事ではない。
必ず、誰かがいて、真剣にサポートしてくれる。

そういう方々には、感謝の気持ちを忘れてはいけないと思います。

実績のある方には、
必ずそこまで至る「経過」があったはずです。
経験があるからこそ、
初めて相手に意見したり出来るんですね。

そこを見失ってはいけないと思いました。

貴重な意見は素直に受け止める事!
これからアフィリエイトをしていくには、
そこの重要さを考えなければいけないと思います。

宜しければ応援お願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

頼りにできる人が
一人でもいれば幸せですね。

うらやましい限りです。

私は相談されることも
あったりするのですが、
まだそのレベルに
達し切れていない自分に
葛藤したりしてます。


話はそれますが、
爆転は最高ですね!


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
2007/11/02(金) 17:42 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
みんみさん、こんばんは。
西なおです。
いつもありがとうございます!

信頼出来る人が
1人いれば変わってきますよね。

私も早い段階で
そういった人に巡り会いたかったです^^;

応援ポチっと~☆
2007/11/02(金) 23:37 | URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #-[ 編集]
おはようございます、イオです。
いつもありがとうございます。

相互リンクの件、大歓迎です!
さっそく貼っておきましたよ。
こちらからご確認できます。
→ http://affi-blog.iopoo.biz/?eid=298680


P.S
記事更新しました。
良かったら見に来てください


また来ますね。
応援♪


追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧ください。
2007/11/03(土) 08:57 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
早速のご訪問嬉しく思います。

そうですね。相談出来る方が居るって、
本当に心強いです。

私が勝手に「お師匠様!」
と呼ばせて頂いています。

イオさんは相談される事があるのですね。
凄いと思います。
相談されると言う事は、信頼を得ていらっしゃる
のだと思います。

爆転は、読めば読む程面白い商材ですよね!
私もいつも関心させられます。

お師匠様に、じっくり何回も
爆転を読む様に指導されていますので、
これから、もっと深い部分を検証できれば
と思っています。

これからもお付き合い、宜しくお願いします。

2007/11/04(日) 00:02 | URL | ★みんみ★ #-[ 編集]
西なおさん、いつもいつも有難う御座います。

お師匠様は本当に信頼できる方です。
きっと西なおさんにも、
相談できる方がいらっしゃるのでは?

そういう方が一人でも居てくれたら、
本当に心強く思いますよね?

お師匠様は、痛い所もズバッと
言い切ってくれる方です。

西なおさん、これからも
宜しくお願いします。
2007/11/04(日) 00:05 | URL | ★みんみ★ #-[ 編集]
イオさん、いつも有難う御座います。

相互リンク嬉しいです。
突然でビックリされたと思います。

同じ「爆転」を購入していると言う
共通点もあり、色々と情報交換等が
出来たら嬉しく思います。

これからも宜しくお願いします。
2007/11/04(日) 00:06 | URL | ★みんみ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/26-c48c86a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
