★初心者が陥りやすい行動★

ここでは、「★初心者が陥りやすい行動★」 に関する記事を紹介しています。
今日は更新が遅れました。。。
昨日と言うべきか、今日と言うべきか。
そういった時間帯です。

ブログアフィリエイトをしている方は
おそらく全員と言って良い程
ランキングに参加しているのではないでしょうか?

私も参加者の一人です。

もちろんブログアフィリエイトするに当たって
ランキング上位に表示されるのが
一番有利だと言うのはご存知ですね?

さて、自分自身は今何位に居ますか?

私はと言うと、あまり気にしてません。
全く気にしていないと言えば
嘘になりますが、殆ど放置です。

なぜなら、ランキングというものは
自然と上がってくるからです。

それは「なぜ?」

初心者の方が陥りやすい
ブログランキングに関しての
面白い無料レポートを見つけました。

字体も大きく読みやすいレポートです。

これからブログアフィリエイト考えている方、
または、アフィリエイトブログを運営しており
常にブログランキングを意識している方は
是非このレポートを参考にしてみては
いかがでしょうか?

ブログランキングサイトに対しての考え方
ランキングがなかなか上がらない理由。
初心者の方が陥り易い行動が
このレポートに綴られています。

稼げていない方は、なぜ稼げていないのか?
その「なぜ?」
このレポートには「考える事の意味」
が書かれています。

興味のある方は
下記URLよりダウンロードして下さい。

http://www.muryoj.com/get.php?R=4347&M=100001154

簡潔にまとめられていて、
非常に読みやすいレポートです。

★宜しければ応援お願い致します★


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます、イオです。
いつもありがとうございます。

ブログランキング参加は
ブログで稼ぐなら必須ですね。

上位に入ればアクセスはハンパじゃないです。

私は現在3位ですが、
昨日だけでユニークアクセスだけで
170超えてました。
ページビューはその3倍くらいです。

参加しない理由はないです。
レポート読んだ方がいいです。



また来ますね。
応援♪


追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧ください。
2007/11/04(日) 10:49 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
いつもお世話になっています。

殆どの方はランキングに参加していますよね。
してなきゃおかしいくらいです(〃^∇^)

イオさん凄いですね!
堂々の3位ですか!
流石と言うべきか、尋常じゃないアクセス数ですね。

私もイオさん目指して頑張りますよ!
追い着け追い越せです(笑)

このレポートはなかなか面白いですよね。
初心者の方がついついやってしまいがちな
ミスだと思います。

フォロー&応援有難う御座います。
2007/11/04(日) 18:31 | URL | ★みんみ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/27-c21b69e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
