★お門違いな質問内容★

ここでは、「★お門違いな質問内容★」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。

以前、ある方からこんな質問を
受けた事があります。
少し疑問に思った質問でした。

★人気ブログランキング参加中★

>みんみさん、この商材どう思いますか?
>結構有名らしいのですが。

購入した事もなければ
見た事もない商材でした。

お返事はもちろん
『分かりません!』
●●さんは何をして稼ぎたいのですか?
稼ぐ方法も色々なので、
その辺を明確にした方が良いと
思います。

しかし・・・


お返事すら頂けませんでした。
疑問に感じます。

アフィリエイターさんに質問をする場合
その人がどういう商材を扱って
どの様にして実績してきたか?
そこはブログと記事を見れば
一目瞭然ですよね!

なので、そもそもの質問内容が
間違っています。

アフィリエイターだから!
と言う理由だけで、そう言った質問を
してくる方がいらっしゃるんですね。

アフィリエイターさんには
お問い合わせ専用の
メールアドレスをリンクさせてる方が
大勢いらっしゃいますよね?

ただ、そのアドレスは
取り扱っている商材に関しての
質問であったり、購入に関しての
相談の窓口であったりするわけです。

興味本位でお手を煩わせては
いけません!
その商材に興味があるなら
記事をしっかり読んでみて下さい。

購入に悩んでいたり
購入後に分からない事があった場合
信頼のおける方に
相談する事は大切な事ですが、
投げっぱなしの質問と言うのは
いかがなものでしょうか・・・。

質問された側も
質問に対しては丁寧に
返答します。
それを放置とは・・・?

疑問に感じてしまうのも無理ないですね。

正しい質問の仕方と言うのは
凄く大事な事だと思います。

自分が何で稼ぎたいのか!
それはきちんと考えるべきですね。

最後まで読んで下さって
有難う御座います。

宜しければ応援お願い致します。

★人気ブログランキング参加中★


コメント
この記事へのコメント
みんみさん

こんばんは、イオです。
いつもありがとうございます。

速攻来ました。

私も相談に対してご返答したのに
その返事が来ないことあります。

ネットの世界だからこそ
顔を見合わせないからこそ
きちっと礼儀・マナーというのは
必要に感じます。

みんみさんの意見に同感です。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪


追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
2007/11/04(日) 20:13 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
こんばんは、星です。


質問に答えて返信ないと嫌ですね!
あと、名前を名乗らない人。

マナーは必要ですね。


それでは、また明日も遊びに来ます。
応援クリック!
2007/11/05(月) 02:05 | URL | 星★アフィリエイトで月70万! #-[ 編集]
ブログにお越しいただきありがとうございます。
 色々勉強させていただきます。
 石垣島ご出身とのこと私は北陸ですので、これから雪の季節に向かおうとしているところです。
 また、何かありましたらよろしくお願いします。
2007/11/05(月) 03:57 | URL | ジージョ #aFUcaUKI[ 編集]
いつもお世話になってます!

速攻来て頂いたんですね!
嬉しいです。有難う御座います。

イオさんにも経験があるんですね!
返答に対してお返事が頂けないのは
何だか悲しい事です。。。

そうなんです!
ネットの世界だからこそ、
マナーはきちんとすべきですよね!

賛同してくださって
有難う御座います。



2007/11/05(月) 14:33 | URL | ★みんみ★ #-[ 編集]
訪問有難う御座います!

本当に困ったものです。。。
ネット上とは言えども
ビジネスの世界なので、
ビジネスマナーとして
考えて頂きたいですね。。。

名前を名乗らない方は
論外です。。。
アドバイス出来ません!

応援嬉しいです!

これからも宜しくお願いします。

2007/11/05(月) 14:36 | URL | ★みんみ★ #-[ 編集]
こちらこそ!
お越し頂き、有難う御座います。

私でお役に立てる事であれば
何でもおっしゃって下さいね!

石垣島は暑いみたいです。
現在は東京に住んでいますが(笑)

北陸の方は寒そうですね!
雪とは縁がなかったので、
雪を見るとテンションがあがります!

私もまたお邪魔しますね。

2007/11/05(月) 14:38 | URL | ★みんみ★ #-[ 編集]
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

おっと、
更新まだのようですね。残念!
次回の記事楽しみにしていますね。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
2007/11/05(月) 17:13 | URL | h3@iopoo.biz #-[ 編集]
tomです。

確かに質問してきたメール見ただけで
稼げる人かどうかはある程度わかります。

常識無い人がほんと多いです。

応援済み。
2007/11/05(月) 21:19 | URL | tom@月報酬50万突破 #-[ 編集]
イオさん、いつもお世話になります。

更新がいつも遅くてすみません。
活動できる時間帯が大体夜なので、
結構遅い時間になってしまいます。。。

せっかく訪問して頂いたのに。。。
すみません(´;ω;`)

応援有難う御座います。

2007/11/06(火) 01:10 | URL | ★みんみ★ #-[ 編集]
tomさん、いつも有難う御座います。

確かに、メールの内容は
凄く大切な事ですよね?

文章力以前に、常識的な部分が
問われてきますので、
質問は丁寧にして頂きたいです。

tomさんは、質問等で
稼げるかどうか分かるんですね!

少しどきどきしました(笑)
人の振り見て我が振りも
見直してみます。
2007/11/06(火) 01:13 | URL | ★みんみ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/28-61e5e965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
