★石垣を満喫してきました★

ここでは、「★石垣を満喫してきました★」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。

石垣島で家族に振り回されて
帰って来ました(笑)

★人気ブログランキング参加中★

今日久しぶりに
パソコンを開いてみたら
コメントを沢山頂いていました。


こういう風にコメントが増えていくと
俄然とやる気が出てきますね。


やっぱりブログは
見られなければ
全く意味をなさないので
コメントの数は、
見てくれてる方の数なので
嬉しく思っています。


いつも有難う御座います。


さてさて!


アフィリエイトをやっていて
商材を全く買わない!
と言う方が沢山いらっしゃると思うんですね。


ココで白状しますが
私も全く信じていませんでした。


ナゼわざわざお金をかけなければ
いけないの?
やり方次第でどうにでもなる!

そんな考えでした。
最初、このブログって
ポイントサイトの紹介をしてたんです。


しかし・・・。
全く収入に繋がりません。


と言うのも、
ノウハウを知らないからです。
結局アフィリエイトだろうが
ポイントサイトのダウンだろうが


ブログアフィリエイトで欠かせないのは
【信頼関係】ですよね?


果たして、ネットで信頼関係って
作っていけるものでしょうか?


人と人が顔を合わせて
信頼関係を築いていくのは
結構簡単な事だと思うんですね。


でも、ネットでの世界って
怪しくないですか?
警戒心があって
当たり前だと思うんです。


コメント回り、トラバ
色々あると思います。
でも、それだけで
「この人は信用できる」
って思えないと思うんですね!


情報商材って高いし
購入に至るまでには
すごく勇気がいると思うんです。

でもですね!
この商材に会えてよかった!
って思えるものが
きっとあるはずなんです。

私は一度目に商材を
買って、失敗しました。
でも、【爆転】を買ってからは
全てが変わりましたよ。


なぜか?って
私にとって
とても良い商材だったからです。
【信頼を得る方法】
ココ重要です!
ノウハウって大事なんですね。


商材って合う合わない
があるんですね。


私はブログが好きなので
ブログの商材を買いました。

本当に面白いです。
【爆転】のレビューは
書きましたが
まだまだこれからです。


やっぱり最初の
勇気ある一歩が大切なんだなって
心から思います。

と言う訳で・・・!
【爆転】をまだ購入してない方に
紹介しちゃいます(笑)


たまにはアフィリエイトを
してみます!!!


まだ未完成なレビューですが
お役に立てれば幸いです。


【爆転】★みんみ★レビュー


久しぶりに石垣に帰って
少々疲れました。
家族に買い物頼まれたり・・・。
子供の面倒みたり・・・。


リフレッシュは完璧です!
またみんみアフィリを
頑張ります。


最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願いします。

★心温かい応援が励みになります★



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんみさん

こんばんは、イオです。

お久しぶりです。
ちょっと心配してました><

リフレッシュじゃなく
疲れて帰ってきたわけですね。

ご苦労様です^^


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
2007/11/16(金) 01:32 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
みんみさん、お疲れさまでした!

爆転は本当にブログアフィリエイトではこれ以上のものはないと思います。

これだけでも十分な程です。


ではまた!
応援そして感謝です☆
2007/11/16(金) 02:36 | URL | さる ネット起業でシンプルな生活 #-[ 編集]
イオさん、いつもお世話になります。
ご心配お掛けしてすみません・・・。

でも嬉しいです。
有難う御座います。

結構疲れましたが、海を見て
癒されてきました!
これからもどんどん、更新していきます。

私も毎日イオさんの所へ
訪問します。
沢山勉強させてくださいね。
2007/11/16(金) 13:34 | URL | ★みんみ★田舎娘【爆転】最短距離で稼ぐ #-[ 編集]
さるさん、いつも有難う御座います。

爆転は、本当に素晴らしい商材ですよね?
買って良かったと思える商材NO1です!

仕入れの部分ではまだ
仕入れに至ってない商材もありますが
爆転をマスターしたら
仕入れをしようと思います。

中途半端が一番怖いですからね・・・。
有難う御座います。
2007/11/16(金) 13:37 | URL | ★みんみ★田舎娘【爆転】最短距離で稼ぐ #-[ 編集]
みんみさん、はじめまして。
しんさんと申します。ブログにご訪問&コメントありがとうございます。
ネットにおいても信頼関係は重要ですね。
売り込み一辺倒のサイトは正直うざいだけです。。。
また、遊びに来ます。
応援!
2007/11/16(金) 16:51 | URL | しんさん@ネットでザクッと月収100万円奮闘記 #-[ 編集]
みんみさん、はじめまして。
Atsushiと申します。


ブログへコメント&ご訪問
ありがとうございます^^


そうですね、ロボットと人間が
やりとりしてるわけじゃないですよね。


ネットでも、普段の生活でも
人同士のかかわりは大事にしたいです。

応援します!プチ♪
2007/11/16(金) 17:11 | URL | 超初心者にもわかる日給3万円を最短で稼ぐ戦略 #-[ 編集]
tomです。

良い帰省だったようで良かったですね^^
リフレッシュは必要ですね。

私もどこか行って来ようかなぁ・・・

応援済み。
2007/11/16(金) 17:56 | URL | tom@月報酬50万突破 #-[ 編集]
みんみさんこんばんは!
あんてん@豚君です( ̄(∞) ̄)ぶひ

ブログへの訪問ありがとうございました!

僕は北海道生まれで今東京なので、
お互い北南端→東京ってとこに勝手に親近感持ってます(笑)

爆転は遠くない将来
手に入れようと思ってる商材です。
やっぱり王道な教科書は欲しいと思うので^^

では、応援(´(∞)`)ノぶひ♪
2007/11/16(金) 18:11 | URL | あんてん@豚君 #-[ 編集]
こんばんは。
コウタロウです。

久しぶりの訪問(笑


いいですね。
ボクもいずれ石垣島に住んでみたい。

ゆっくり出来る環境っていいですね。

応援・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2007/11/16(金) 18:24 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
しんさん、お越し頂き嬉しいです。
有難う御座います。

そうですよね!
ネット上で信頼関係は
欠かせないですよね?

ただただ、広告バナーを
貼っていては、
信頼関係も得られないですし・・・。

これからも宜しくお願いします。
2007/11/16(金) 19:38 | URL | ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入 #-[ 編集]
Atsushiさん
こちらこそ!訪問嬉しいです。
有難う御座います。

ネットは顔が見えないからこそ
「信頼される」
と言う事が重要になってきますね!

私も、普段から人への接し方や
マナーも気を付けていきたいです。

これからも宜しくお願い致します。
2007/11/16(金) 19:41 | URL | ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入 #-[ 編集]
tomさん
いつもお世話になっています。

たまにはリフレッシュも大切ですよね!
久しぶりに帰ったのはいいですが
足に使われました(笑)

tomさんも
どこか行けると良いですね!

有難う御座います。
2007/11/16(金) 19:42 | URL | ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入 #-[ 編集]
あんてんさん
お越し頂けて嬉しいです。

南と北!間逆ですが
東京で生活してるんですね!
私も親近感が沸きました(笑)

【爆転】は
本当に素晴らしい商材ですよ!
ブログで稼ぐならコレ!ですね。

これからも末永く宜しくお願いします。
2007/11/16(金) 19:45 | URL | ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入 #-[ 編集]
コウタロウさん
お久しぶりです。
訪問有難う御座います。
こちらこそ、ご無沙汰してしまって
本当に申し訳ないです・・・。

石垣でゆっくりしようと思ったら
寝不足状態が続いてしまって・・・(笑)

帰ってくると親戚の家回りが大変です。

またコウタロウさんのブログに
お邪魔させて下さいね!
有難う御座います!
2007/11/16(金) 19:47 | URL | ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入 #-[ 編集]
みんみさん、こんばんは。
Atsushiです。
コメントありがとうございます^^


石垣島、行ってみたいですね~、
私は千葉なんですけど、西の方は
京都までしか行ったことないんです^^;

癒しも時に必要ですね。
応援します!プチ♪
2007/11/18(日) 03:43 | URL | 超初心者にもわかる日給3万円を最短で稼ぐ戦略 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/33-1be83d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/11/16(金) |
