★ブログタイトルの重要性★

ここでは、「★ブログタイトルの重要性★」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。

肩凝りと頭痛に
悩まされています・・・。

★人気ブログランキング参加中★

今日は『ブログタイトル』
についてお話しますね!

色々なブログを見て
ふと思った事なんですけど、
ブログのタイトル・・・。

これってすごく重要なんです。

商材のアフィリをしているのに
タイトルと記事の内容が
全く異なっている・・・。

意味ないなぁって思います。

ブログのタイトルは
検索エンジンにも
関係してきます。

【爆転】にも書かれていましたが
あなたのブログの内容に
マッチしたタイトルが望ましいです。

【爆転】では
稼ぐブログの作り方を徹底的に
検証しています。

なので
SEOにも特化した商材と
言えますね!

せっかく商材のアフィリエイトを
しているにも関わらず
タイトルが異なっていては
ブログを開いてすらくれない!

そんな事が起こってしまいます。

例えばですね、
あなたが
本屋さんに行ったとします。

ファッションの雑誌を探していて
料理系の本を
手に取りますか?

目的が違いますよね?
勿論スルーしてしまいます。

ブログもそれと同じなんですね。

まず手に取ってもらう事!
これが大切なんです。

私のブログも
タイトル修正しています。

訪問してくれる人が
興味を持ってくれる様な
タイトルである事!
属性に合ったタイトルである事!

まだ検証中ですが、
タイトルはいくらでも
修正がききます。

色々タイトル名を
試してみるのも
良いと思います。

記事の内容と
タイトルが合っているか?

じっくり考えてみると
案外素敵なタイトルが
出来上がるかもしれないですね!

肩凝りでサロンパス生活です・・・。
おばぁちゃんです(笑)

今日も最後まで読んで頂き、
本当に有難う御座いました。

宜しければ応援お願い致します。

★心温かい応援が励みになります★


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
お帰りなさいませ。

トラバの件では、失礼いたしました。
過去記事だとうまくいかないのか、
新管理画面だからなのかは、
よく分かりませんが、しかたないです。

ブログのタイトルは、難しいですよね。
一番最初に決めないといけないですから、
後になったら、全然違っていた!
なんて事になりかねません。

うちの場合、なんとなく付けたタイトルだったのですが、
短めで、分かりやすくを心がけました。
マッチしているかは、ちょっと分かりませんが、
ブックマークし忘れた人が、ブログ名で、
直接検索してくれているようで、
リピーターの獲得に、一役買っているようです。

最後の一文、コケちゃいました(笑)

^^)/凸☆
2007/11/16(金) 21:45 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
みんみさん、おかえりなさ~い
石垣、どうだったですか?
こっちは寒くないですか?


ここんとこ、急に寒くなって
矢吹は風邪をひいてしまいました。
みんみさんも気をつけてくださいね(お前が言うなって!?笑)


矢吹は、メルマガタイトルは
割りにキチンと考えるんだけど
ブログタイトルは超テキトーでした。

でも、あれって
ブログランキングに反映されるんですね。
ありゃりゃ・・・


ポチ☆
2007/11/16(金) 22:23 | URL | 矢吹由妃@+☆++楽しくアフィリエイト++☆+ #-[ 編集]
みんみさん、こんばんは!

さるです。

いつもありがとうございます。

メルマガもそうですが

いろいろとタイトルを
変えてみて

一番反応がいいのを
選ぶ・・・

一番確実な検証ですね!


ちなみにみんみさんが
おばぁちゃんだったら

私は・・・です。

ではまた!
応援、感謝です☆
2007/11/16(金) 23:05 | URL | さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #-[ 編集]
みんみさん、はじめましてこんばんは!
YUMIと申します^^

訪問コメントまで残していただいてありがとうございました!

めっちゃきゃわいいアバターですね^^

東京にいらっしゃるんですね~!?

私も来年東京進出したいのでお会いできたらいいなぁ!っていきなりかよ!(笑

これからもよろしくです!

応援ポチっ☆゜
2007/11/16(金) 23:18 | URL | YUMI的アフィリエイトブログ #-[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございます!!

まだまだ、未完成なブログですが、がんばります!!

みんみさんのブログはとっても見やすいですね!!

私は、ほとんどパソコンに向かえる状態ではなくて・・・。

もう少し、時間が欲しいってかんじです・・・。

商材ほしいのですが、今はお金がなくて・・・(汗)

携帯商材にかけているところです笑

また遊びに来てくださいね♪

♪感謝♪

PS:応援クリック!!ほちっとな♪
2007/11/17(土) 00:09 | URL | はるまま #-[ 編集]
みんみさん

ご訪問ありがとうございました^^
別ブログのリンクしちゃいました♪

爆転は、本当に素晴らしい内容ですよね。
私も、タイトルは、
どんどん変わってますw
そろそろ、また別のタイトルで
検証したいですね☆

また、お邪魔いたします!
ご縁に感謝します☆
2007/11/17(土) 00:10 | URL | ☆チョッパー@情報商材を買う前に… #L5oUpCqE[ 編集]
みんみさん

おはようございます、イオです。
いつもありがとうございます。


あれ、更新まだみたいですね。

次回記事たのしみです^^

また来ますね。
応援♪
2007/11/17(土) 10:50 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
こんにちは。
コウタロウです。

ボクも少しは考えました(笑
でもSEOは無視( ゚Д゚)ポカーン


覚えやすさとかも重要ですからね。


応援・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2007/11/17(土) 11:54 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 11:54 | | #[ 編集]
じゅりぱさん
いつも有難う御座います。

いえいえ!とんでもないです。
私もトラバに関しては
イマイチ良く分かってなくて・・・。

分かり易いブログタイトルも大切ですよね?
なるべく簡潔に!
と心掛けていきたいですね。

私は何度変えた事やら?です(笑)
色々検証してみるのも楽しいです!

最後の文字、コケてたの
気付きませんでした(笑)
鈍感すぎなみんみです・・・。

有難う御座いました。
2007/11/17(土) 23:12 | URL | ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入 #-[ 編集]
矢吹さん
いつも有難う御座います。

東京!寒いです!
すみません・・・。
すでに風邪を引いてます(笑)

ブログのタイトルって意外と
重要なんですよね。
矢吹さんのタイトルも
個人的には好きですよ(〃^∇^)

沢山検証してみて
一番良い!っていうのが
見つかれば言いなぁって思っています。

訪問有難う御座いました。

2007/11/17(土) 23:14 | URL | ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入 #-[ 編集]
さるさん、いつも有難う御座います。

ブログのタイトルって
変えてみると
意外に反応が良かったりとかしますよね?

今日も変えてしまいました(笑)
印象に残って、尚且つ
自分のやっている事に
合っているタイトル。

沢山あって困りますが、
色々検証するのも楽しいですしね!

私の体内年齢はおばぁちゃんですよ(笑)

2007/11/17(土) 23:16 | URL | ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入 #-[ 編集]
YUMIさん、
こちらこそ
お越し頂き、有難う御座います。

アバター色々考えました。
韓国アバターを使っています。

少しサイズが大きいのが
欠点ですが・・・。
私をイメージしています。
あ!決して若くはないです(笑)

東京にいらっしゃるんですね!
お会いできると良いですね★

訪問感謝します!
有難う御座います。
2007/11/17(土) 23:19 | URL | ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入 #-[ 編集]
はるままさん、
お越し頂き有難う御座います。

ブログを褒めて頂けるのは
本当に嬉しい事です。

このブログは
今現在、私が実行している
商材そのものなので、
実行できているんだと
自分で再確認できました。

お金がない!
分かります!!
私もそんな状態でした。
余裕がある時で良いと思いますよ。

無理して買う必要はないです(笑)
携帯の方を頑張っていらっしゃる
様ですね!

今後を楽しみにしていますね!

有難う御座いました。
2007/11/17(土) 23:22 | URL | ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入 #-[ 編集]
チョッパーさん、
リンク有難う御座います。
別ブログ!気になります!

本当に【爆転】は
ブログでアフィリをしたい方には
絶対に手に入れて欲しい商材ですよね!

私もまたタイトル変えました(笑)
検証する事って大切ですよね?

訪問頂き有難う御座います。
感謝です。

2007/11/17(土) 23:24 | URL | ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入 #-[ 編集]
イオさん、
いつも有難う御座います・・・。
すみません。更新しています(笑)

前回の記事と少し
似ていましたでしょうか?
なら!修正を心掛けてみます!

いつも気に掛けて頂いて
感謝しています。
有難う御座います。
2007/11/17(土) 23:26 | URL | ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入 #-[ 編集]
コウタロウさん
いつも有難う御座います。

覚えやすいタイトルって
大切ですよね?

コウタロウさんのブログタイトルは
本当に印象的でした。
素晴らしいタイトルだと思います。

私も見習わなきゃいけない部分が
あります・・・(笑)

有難う御座います。
感謝です。
2007/11/17(土) 23:28 | URL | ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/34-e456dd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/11/18(日) |
