★みんみってどんな人?★

ここでは、「★みんみってどんな人?★」 に関する記事を紹介しています。
初めまして!

みんみ(根間 美由紀)
29歳です。


苗字読めない!
と思った方もいますよね・・・。
【ネマ】って読みます。


沖縄の石垣島出身です。


だから苗字が変わってます(笑)




私みんみは
22歳まで石垣で
アパレルの仕事をしてたんです。


今でもオシャレ好きです!
洋服がクローゼットに収まりません!
私のアバター!私だと思って下さい(笑)


それから
遅咲きの上京をした訳です!


最初は大変でしたよぉ!
とにかくアルバイト探して
テレフォンアポインター
やったりして!


それで、
一緒に住んでた友達と
仲が悪くなり
住む所がなくなった訳です。


絶対にやりたくない!
と思ってた世界に
足を踏み入れました・・・。


「水商売」です!
俗に言う、キャバ嬢でした!
キャバには寮と言うものが
存在するんです!


お金のない私には
それしかなかったんですね。


父に猛反対されて
東京に出てきたので
帰れなかったんです。


元々客商売向きな私には
案外合っていたのかもしれないです!
常にNO5以内にいました。


営業なんて一切してなかった!
メールくらいはしてましたよ。
でも来いなんて
一言も言わなかったんですね。


でも不思議と
お客さんが来てくれたんです。
若かったからかなぁ(笑)


何だか長くなりそうです!!!


それから
彼氏が出来て
結婚を申し込まれたんです!!


彼の転勤先が広島でした。
行きましたよぉ!
広島!良い所だったなぁ。


でも亭主関白な彼と
アクティブに動きたい私!
お互い苦しくなり


破局です!
2年で破局しました。


また一人で東京へ戻ってきました。
・・・で
またキャバ嬢です(笑)


向上心が元々強い私なので
多少歳を取ってもNO5から
順位を落とす事はなかったです。


もちろん!
来て!とか可愛いメール・・・。
出来ません!
また勝手に来る方法を作ったんです(笑)


でもその時は
目的が違ってたんですね。


自分の将来のために
キャバやったんです。


パソコンが欲しかった!
スキルを身に付けたかった!
親にお金を送りたかった!


こんな理由があったんですね。
うちって父子家庭で
父親が体弱くなってきてたんで・・・。


母親は今年亡くなりました。


重い?
いえいえ!私、実際母親とは
会った事なかったんです。


と言うより
会わせてもらえなかった。
と言うほうが正しいかも・・・。


だから、悲しくなかったんです!
帰った時は手を合わせに行きますが
不思議と他人と言う感覚なんですよ。


無事にパソコンも手に入れました!
パソコンに詳しい友人から
沢山教えてもらいましたよぉ。


で!
めでたくIT業界に転職が
成功したんですね。


父との約束だったんです!
パソコンを勉強して
ちゃんとした仕事に就く事!


約束は果たせました。
転職は大変でしたね。
元々接客しかした事なかったんですから!


何ヶ月も根性で頑張りました。
スカウト来る事があっても
やっぱり営業なんですね。


全てお断りです(笑)
どんだけ?


パソコンがやりたかったんです!
とにかく!パソコンが!!!


今は会社を辞めて
結婚を決めた彼と
愛犬チワワ(のん太)
とのんびり過ごしています。


ヒマなので、yahooブログを
やってみたら・・・。
まぁ!面白い事!


IT業界に居たので
アフィリエイトは知っていました。


どこまで出来るかなぁ!
って思って作ったのが
このブログ!


そして現在に至る・・・。
そういうみんみなのです。


とにかく
人が嫌がる事はしません!
自分がされたら嫌な事は
他人も嫌なはずなんです。


私がキャバで営業しなかったのも
そんな理由からです。


お客さんを大事にする!
これは、どの業界でも同じ事。


アパレルに居た時もそうでした。
私を訪ねて買いに来てくれる
お客さんが沢山いましたよ。
どんなに嬉しかった事か!


結構強気に見られるみんみですが
案外話してみると
癒し系だなんて言われますね。


外見は黙ってると怖いそうです(笑)
だから常に笑うようにしています。


あら・・・。
本当に長くなっちゃいましたね。


少しはみんみと言う人間を
ご理解頂けたでしょうか?


自己紹介にしては
かなり長いですが、
私と言う人間を知ってもらいたくて!


生い立ちみたいな感じに
なってますが、ごめんなさい。


これからも
こんなみんみですが
末永くお付き合いくださいね。


好きな言葉
「一期一会」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんみさんは努力家ですね。

芯の強さを感じます。

僕にはシングルマザーの彼女が
いますが、頑張っている人が好きです。

お幸せになって下さい。
そして、インターネットで
稼いで下さい。
2007/12/26(水) 12:32 | URL | 紅の豚 #vbu/5PMA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/43-cbc086fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
