★コミュニケーション能力は重要★

ここでは、「★コミュニケーション能力は重要★」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。


ダイエットに成功!
痩せました♪

★人気ブログランキング参加中★


ブログアフィリを始めて
もうすぐ1ヶ月が
経とうとしています。


一ヶ月と言うのは
インフォ侍【爆転】
を購入し、実行して一ヶ月と言う意味です。


実際にこのブログの運営は
もっと前からしていました。


商材を購入して
一週間で初報酬があり
詳細はこちら!

http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-29.html


コメントも頂ける様になり
ランキングも上がっています。


今日に至るまでに
思った事があるんです。


とりあえず
今自分にやれる事をやる事!
出来ない事はしない事!


あなたは
今どんな事が出来ますか?
どんな事が出来なくて悩んでますか?


何か
それを考えた時に
出来ない事をしている時間が無駄
に思えてくるんですね。


出来ない事は
やれる事をやってからでも
遅くはないんじゃないかなって。


日々勉強する事って
凄く大切な事だと思うんですけど


出来る事があるのに
頑張って出来ない事をしようとしている・・・。


その時間ってもったいないですよね?
他の事に時間を費やせませんか?


例えばコメント回り。
これって「出来ない!」なんて事は
絶対にないはずなんですね。


ただコメント回りするんじゃなくて
きちんと「コミュニケーションを図る事!」


コレ大事だと思うんです。


ネットだからこそ
コミュニケーション能力
問われるとみんみは思っています。


顔も知らない!
会った事もない!
そういう方々と接触を取る訳ですから。


他のブログを回って
適当にコメント残すだけ!
とか、そういうのを
良く見かけるんですよ・・・。


ちゃんと記事読んでるのかなぁ?
とか思ってしまいます。


ここで言う「コミュニケーション」とは
きちんと記事を読んで
それに対して感じた事をコメントにする!


と言う事だと考えて下さいね。


コメントって
ブログ運営者だけに
読まれてる訳じゃないって事です。


例えばですね
服屋で買い物をする時!
誰でも経験はあると思いますが


しつこく追い回す店員とか
いますよね?


そういう人に自ら近づきますか?
うっとおしいから
逆に遠ざけますよね?


二度と来るもんか!
って思う人も居ると思います。


あきらかに
売りつけられる!と感じたら
近づきたくないのが人間の心理ですよね?


自分の利益だけを考えた行動は
何も産まないと思うんですね。


ブログも同じです。
「アフィリエイトしています。うちにも来て下さい」
これだけ・・・。


いざ行ってみると
「これ良いですよ!」
「これも良いですよ!」

・・・。

私ならもう行かないですね。


アフィリエイトしている人は
皆さん同じアフィリエイターなんです。
ひっかけようとか思っちゃいけないですよね?


心を込めてコメントを残せば
きっと自分のブログにも
コメントを残してくれるはずなんです。


それプラス
訪問者がこの人どんな人なのかな?
ってブログからブログへ
来てくれるんですね。


実際ランキングが
上がっているのは
きっとそれが大きいのかな。
って思っています。


これも立派は実績じゃないですか?
成長と言った方が早いですね。


自分自身を成長させる為に
コミュニケーションを図る様な
コメントをする事は大切です。


今日は何だか熱が入りすぎて
長くなってしまいました。
すみません・・・。


体重が2キロ減りました!
最近太りまくってたので
凄く嬉しいです。
これも実績です(笑)


今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願いします。


★心温かい応援が励みになります★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
訪問、コメ、ありがとうございました。

ダイエット成功、おめでとうございます(笑)
2kgは、小さいようで、大きいですよね!

コメ廻りに関して、本当にそう思います。
私なんか、結構コメ長いほうでして・・・

結構1ブログに滞在する時間が長くなってしまいがちですが、
その代わり、そのブログの管理人以外も、
呼び込んでいるようです。

コピペや、簡単なコメで済ます人が増えようとも、
たぶんこのスタイルは、変わらないだろうなぁと、
思っています。
変えたら、自分じゃなくなっちゃいますし。

^^)/凸☆
2007/11/23(金) 17:19 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんばんは、Atsushiです。
いつもありがとうございます。


ダイエット成功おめでとうございます^^


いつになっても思います。
なんで痩せるのって難しいのか・・^^;


コメントまわり。実は
Atsushiあまりやってないんですね。


人が嫌いだからじゃないんですよ?笑
ブログに行っても、考えちゃうんです。
適当なこと書くわけにもいかないし。


ブログの前でウ~ンと唸り・・
そうこうするうち、小一時間・・^^;;


なのでコメントまわりも大事だと
思いつつ、今は、自分で出来る
事からやっていってます^^

とはいえ、
コミュニケーションは大事ですね。
本当同感です。

応援します!プチ♪
2007/11/23(金) 19:12 | URL | 超初心者にもわかる日給3万円を最短で稼ぐ戦略 #-[ 編集]
ジュジュです。

いつもコメントありがとうございます。

コメントはコミュニケーションですね。
だから、私は自分が話したいときだけ気持ちをこめて話しにきます。

追伸:じゅりばさんの
「コメ、ありがとう」のコメント、私、「米、ありがとう???」の勘違いをしてしまいました。(∂。∂; アハハ…
ダイエットと、米ありがとうの関係がなんだかおかしくて・・・

応援ボチ♪
2007/11/23(金) 20:37 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
tomです。

ですね、無理をせず今できる事を
徹底的にやるのが一番だと思います。

2キロ。
いい実績です。笑

応援済み。
2007/11/23(金) 22:01 | URL | tom@月報酬50万突破 #-[ 編集]
みんみさんこんばんは!
ネットカフェからあんてん@豚君です。

ダイエット成功おめでとうございます!
僕は結構太っていますが、
太りたくて太ったので
あんまり痩せようとも思っていません(笑)

僕はまだちょっと本業が忙しくて
コメント回り自体あんまり出来ていませんが、
もうちょっとで仕事も落ち着くと思うので、
そしたら、色んな方と
コミュニケーションを図っていきたいなーと思ってます^^

これからもよろしくお願いします!

では、応援!ぶひ♪(顔文字がない…)
2007/11/23(金) 22:14 | URL | あんてん #-[ 編集]
みんみさん

こんばんは、イオです。
いつもありがとうございます。


ネットの世界だからこそ
横のつながりは必要ですよね。

アフィリエイター仲間は
ライバルであり、良き相談相手でもあります。


ダイエットの実績も凄いですね^^



P.S
記事更新しました^^

また来ます。
応援♪
2007/11/24(土) 01:54 | URL | 今月すでに17万! イオ #-[ 編集]
みんみさん、 こんばんは。

カズマです。いつもありがとうございます。

私もよくあるんですよ。
「今それやらなきゃいけないの」みたいな。

そんな時間あったら出来る事いっぱいあるし。

いいだけ経ってから気が付くんですよね。

無駄な事って一つもないと思いますが、
優先順位ってありますよね。


では、またお邪魔します。  応援です!!
2007/11/24(土) 02:47 | URL | 情報商材アフィリエイトで凡人が非凡に稼ぐ方法 #-[ 編集]
みんみサンだから言えることですよね!

いつもいつも記事を読み込んだ上でのコメント痛みいります!

>>出来る事があるのに
頑張って出来ない事をしようとしている・・・。

グッときました。

僕が好きな言葉で

「今日戦わない奴が明日戦うわけが無い。戦わないための言い訳なんて無限に思いつけるものなんだ。」

というものがあるんですが、みんみさんが言われていることと同じですね。

もちろん応援しときました( ノ゚Д゚)ヨッ!
2007/11/24(土) 02:49 | URL | アントニオ元気 #-[ 編集]
はじめまして!いけやんです♪

コメントでのコミュニケーションは
結構楽しかったりします^^

楽しむ先のことも考えますけどね!

出来ることもあるけど
やることもあって・・
優先順位の見直しが必要です;;
2007/11/24(土) 03:46 | URL | いけやん@アフィリエイトドリーム #-[ 編集]
おはようでーす。
コウタロウです。


コミュニケーションは
大切ですねー。
ボクもそれで楽しくやれてます♪
2007/11/24(土) 06:19 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
みんみさん、おはようございます!

さるです。

相手を思いやることで

お互いに
思っていることが

伝わるのって
うれしいですよね^^

またお邪魔させてください^^

応援、感謝です☆
ではまた! 
2007/11/24(土) 07:51 | URL | さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #-[ 編集]
おはようございます、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございます。

コミュニケーションは大切ですね。

アフィリエイトは、

まだまだ未開の業界ですから、

アフィリエイター同士の

コミュニケーションにより、

お互いが成長していくこと

が重要だと思います。

私のほうは、

無料レポートの作成が完了しまして、

関連記事をブログにアップしてます。

ぜひ遊びに来てください。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/11/24(土) 10:17 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございますミツロウです
いつも応援有難うございます

アフィリエイトもお客様あってですからね
コメント回りでしっかり
信頼を得ることが大切ですからね

応援ぽち
2007/11/24(土) 10:33 | URL | アフィリエイトで楽々月20万円を無料で稼ぐ #-[ 編集]
みんみさん、こんにちわ。
よこです。

一ヶ月で、信頼される
ようになったのが
よく分かります(⌒-⌒)

私のところも
「記事」のことじゃなくて
「伝言」を残していくかたが
います。

それだと「義理」で
訪問するだけになってしまいます。

本当にコミュニケーションって
大事ですよね。

応援墨です♪
2007/11/24(土) 11:40 | URL | よこ~mixiでブログアフィリエイト~ #xNtCea2Y[ 編集]
みんみさん、はじめまして\(^ ^)/
たびおと申します。

コミュニケーションしたくて、
ランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

またお邪魔させて頂きます。

2007/11/24(土) 13:32 | URL | アフィリ短期大学 #-[ 編集]
みんみさん

こんばんは^^
チョッパーです。

コメント周りは楽しいですね♪
時間がかかりますが、
余裕があれば、出来るだけ行きます。

自分を成長させるような
コミュニケートを図る…
なるほど…。

自分自身に対しても
コミュニケートしたいです…(--;

いい課題が出来ました。
ありがとうございます。

感謝をのせて、
応援!
2007/11/25(日) 01:57 | URL | ☆チョッパー@情報商材を買う前に… #L5oUpCqE[ 編集]
みんみさんはじめまして♪
mayupieと申します<(_ _)>

私も最近コメント廻りや、あし@・editaに登録していろんな方と交流を始めたところです。

なので、とっても心に響いた記事です。
「そうだよね~」と思いながら読ませていただきました。

肝に銘じておきます(^^♪

応援ポチッ♪
2007/11/26(月) 01:01 | URL | mayupie@ネットで稼いで幸せになりたい主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/44-78896c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
