★目標を設定する事★

ここでは、「★目標を設定する事★」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。


昨日は彼氏の
誕生日でした・・・。

★人気ブログランキング参加中★


もうすぐ11月も終わりですね。
1年って本当に早いです。


さて!突然ですが!
あなたの
来月の目標は?


アフィリエイトする上で
あれこれ考えちゃう事って
多いと思うんですね。


あれもしなきゃ!
これもしなきゃ!
やる事って沢山ありますね。


でもあれもこれも!じゃ
パニックです。
結局何をしたいのか
分からなくなりますよね?


なので
目標を自分なりに
設定してみてはどうでしょう?


今月はこれを頑張る!
来月はこれを頑張ってみよう!
来年からはこれをやろう!


とかね(笑)


いっぱいやる事がある中で
今はやらなきゃいけない事!
見直ししてますか?


昨日も記事にさせて
頂きましたが
今、やれる事をやる事です。


詳細はこちら!
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-44.html


私もきちんと目標を設定しています。
今月はコレ!
来月からはコレを始めよう!


収入はその後!
全然考えてない訳じゃないですよ(笑)
報酬あってのアフィリですから!


でも、でもですよ!
収入ばっかり考えてたら
疲れません?


そもそも
今ブログを運営してて
『ブログって?』
って考えた事ありますか?


もちろん
稼ぐ為にブログを作ったと思います。
じゃないとアフィリしている
意味ないですもんね。


ただそこにばかり
目がいってしまうと
大切な事を見失います・・・。


ブログ運営で大切な事って?
何でしょうね!
考えてみて下さいね。


収入より先に
やるべき事があるはずです。


ブログを作っただけで
報酬が入る!
なんて事は絶対にないですよね?


勝手に収入が入れば
こんな楽な事ないですよね。
そんな事があるなら
商材なんて存在しません・・・。


インフォ侍【爆転】
私はこの商材に出会って
ブログの仕組みを学んでいます。


このブログそのものが
【爆転】だと考えて下さい。
仕掛けがされています。


さぁ!
どこに仕掛けがあるのでしょう?
全部です!
全てに仕掛けがされています!


それとは別に
今やるべき事!
これを着々と実行に移しています。


【爆転】は90日間で
稼ぐブログの
仕組みを作り上げる
と言う商材です。


では
その90日間の間にしなければ
ならない事!
分かります?


私は知っています。
お教えできなくて
ごめんなさい・・・。


やはり目標をきちんと
決める事ですね。
地味な作業でも良いんです。


地味だからこそ
意味があるんですね。


実際、会社に勤めている方は
もうお分かりだと思いますが
仕事って結構地味な作業多くないですか?


それと同じです。
仕事として考えて下さいね。


趣味として考えているなら
アフィリエイトは成立しません。
辞めた方がいいかも・・・。


実際私は
今月の目標は
ほぼ達しています!


完璧か?
と言われると
そうでもないです(笑)


出来る範囲で良いと思います。
それで満足!
と思えたらそれで良くないですか?


マニュアル人間でも良いんです!
マニュアルは必要だから!
それが出来たら
自分なりにカスタマイズ!


こんな目標があっても
良いですよね?


まずはやるべき事を
明確に行動していきましょ!


私の今月の目標は
達成しました!
何でしょうね(笑)



彼氏の誕生日で
プレゼントを買いました!
先行投資です!
来年の誕生日を期待して(笑)


今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願いします。


★心温かい応援が励みになります★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
これから訪問させていただこうと思っていたら、
先を越されてしまいました(^^;

彼氏さんのお誕生日、おめでとうございます。
プレゼント、喜ばれたことでしょうね。

さて、私も、それなりに目標はあります。
最近、稼ぐことよりも、楽しむことに、
ウェートが傾いていっているような気もしてますが、
楽しくないと、続けられないですしね。

でも、楽しいなりにも、厳しさも持って、
頑張りたいと思います。

^^)/凸☆
2007/11/24(土) 18:02 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんばんは 流・流(るる)です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。

みんみさんの達成された目標って何でしょう?ちょっときになります。
私も目標達成できるようにがんばらなくっちゃ。です^^

応援させていただきます!
2007/11/24(土) 19:58 | URL | ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) #-[ 編集]
みんみさん、こんばんは~~☆

みんみさんの目標、なんですか~?
矢吹もきちんと目標を決めてから
アフィリが加速しました

ほんと、大切です

あ、
アバターの服、変わりましたよね
セクシーみんみさん♪

ポチ☆
2007/11/24(土) 22:00 | URL | 矢吹由妃 #-[ 編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございます。

来年の目標は、大きく

アフィリ報酬100万円

といきたいと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/11/24(土) 23:25 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。
Ryu-Gです。

目の前の作業をこつこつこなして
継続することが大事ですよね^^

自分も爆転を軸にしてます。

ひとつアドバイスを
逆アクセスランキングは
URL置き換えたほうがいいですよ

特にブログランキングは
自分のINになるURLに
置き換えれば。。。。

頑張ってください。

応援ぽち
2007/11/25(日) 01:44 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼げる戦略と仕組み #-[ 編集]
みんみさん

こんばんは^^

チョッパーです。
ご訪問いただき、
本当に嬉しかったです!

勢いあまって、前の記事も
同時コメントです(^^;

目標設定って本当に大事ですね。
つい、日常に流されて
適当になりがちです。

丁度、今夜、旦那に
私の目標を明言したところです!

あとは、実践のみ、
頑張らねば!
自分にも応援。

みんみさんとの
ご縁に、心から感謝します。
気づきをありがとう!
ぽち。
2007/11/25(日) 02:01 | URL | ☆チョッパー@情報商材を買う前に… #L5oUpCqE[ 編集]
みんみさん、こんばんは。
Atsushiです。
いつもありがとうございます^^

彼氏さんのバースデーだったんですね、
先行投資・・確かに!(笑)


目標をしっかり持ってないと
ただのやっつけ仕事になっちゃいます
からね。


自分なりの目標を立てて、いきなり
高いハードルで目標立てると、
上手くいかないときガックリきます。


なので、達成できそうな
目標を立てて、一つずつ
クリアしていくと、
モチベーションも
維持しやすいですね^^


応援します!プチ♪
2007/11/25(日) 03:40 | URL | 超初心者にもわかる日給3万円を最短で稼ぐ戦略 #-[ 編集]
みんみさん、初めまして。
かのん@英国と申します。

爆転・・・いいですよね。
かのんも実践しています。

目標を立てるって本当に
大切だと思います。

大きな目標を達成させる為に、
段階的な目標を立てておくと、

小さな目標を達成させた時に
レベルアップしてる気がして
やる気に繋がりますよね!

また遊びにきます♪

応援!
2007/11/25(日) 04:02 | URL | かのん英国@ブログアフィリエイトで紅茶の国から稼ぐ方法 #-[ 編集]
おはよー。
コウタロウです。

いつもありがとうございます。


プレゼントいいなー。
もうすぐで別れて…
(´・ω・`)ショボーン


クリスマスは1人でPCです(涙


応援・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2007/11/25(日) 09:03 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
みんみさん、おはようございます!
あんてん@豚君です( ̄(∞) ̄)ぶひ

彼氏さんのお誕生日、おめでとうございます!
来年の誕生日が楽しみですね(笑)

目標を決めることは大事ですよね。
僕は今やるべきことの順序を決めているので、
現在の目標としては、
今決まっているそのやるべきことを達成することですね。

お互い目標達成のために頑張りましょう^^

では、応援(´(∞)`)ノぶひ♪
2007/11/25(日) 09:06 | URL | あんてん@豚君 #-[ 編集]
おはようございます^^
いけやんです。

プレゼントうらやましい・・・
最近そういえば
そんなイベント事に無縁です;;

応援♪
2007/11/25(日) 09:12 | URL | いけやん@アフィリの裏 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。

彼氏いたんですね
ショックです(爆


と言うのは冗談で、

目標設定をしてない人より
してる人のほうが成果出やすいのは確か。

モチベーションも上がります。

私はまだ今月の目標には届いてません。
残り少しですが頑張ります!!



また来ますね。
応援♪
みんみさん、こんにちわ。
よこです。

目標設定、とっても
大切ですよね。

よこは、ついつい
「あれもこれも」と
目がいってしまいます(;>_<;)

「先行投資」
笑えました~!

応援です♪
2007/11/25(日) 14:21 | URL | よこ〜mixiでブログアフィリエイト〜 #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/45-5dccfd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
