★メルマガとブログどっちを選ぶ?★

ここでは、「★メルマガとブログどっちを選ぶ?★」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。


トップページ
アバターを
リニューアルしました。


★人気ブログランキング参加中★


恐らく!
みんみのブログに訪問して
くださってる殆どの方が
アフィリエイトをしていますよね。


アフィリエイトって
楽しいです!


記事を更新する度に
力が付いてきてるのを
実感しているからです!


楽しくない?
苦しい?
それはなぜですか?


苦しいとか辛いって
思ってる方がいたら
考え直して欲しいです。


本当にそれは
あなたに合ったやり方ですか?
自分がやりたい事なのですか?


あなたが無理をしているのなら
そのやり方は
きっと間違っています・・・。


自分を苦しめてまで
アフィリエイトを続ける必要が
ありますか?


思い切って辞める!
と言うのも一つの方法です。


と言うのもですね、
私は今ブログアフィリを
しているんですね。


もちろん
訪問者の方の中には
メルマガアフィリをしている方も
沢山いらっしゃいます。



ブログアフィリエイトと
メルマガアフィリエイト!
あなたにとって
どちらが合ってると思いますか?



それぞれのアフィリには
特徴がありますね?
またメリットとデメリットも
あると思います。


ここで!
参考になる無料レポートを
ご紹介します。


『ブログアフィリVS.メルマガアフィリ 仁義なき戦い』


まずタイトルが凄いですね!
気になって仕方なくて
うっかり、読んでしまいました。



読んでいて
なるほど~!
と思う内容でしたよ。


今現在アフィリエイトを
やってる方にも
これから始めようと
思ってる方にもお勧めです!


この無料レポートには
私が実行している【爆転】
おずさんの【日給8万円】


の良さも書かれています!
いずれも
王道と呼ばれる商材です。


みんみ【爆転レビューはこちら】
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html


【日給8万円】に関しては
他に実行されている方のレビューを
ご参照下さいね。


それぞれの特徴!
メリットとデメリットを理解して
どれが合っているか
考えてみるのも良いですよ。


私はちなみに
両方やりたい派です(笑)
書く事が好きだから♪


気になる!
って方はダウンロードして
読んでみるのも良いでしょう!


DL→ブログアフィリVS.メルマガアフィリ 仁義なき戦い


そして、
『本当にやりたい事』
を見つけるヒントにして下さいね。



アバターを冬用に変えました!
トップページもリニューアル!
ページをいじってる時も
やっぱり楽しいみんみです(笑)


今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願い致します。


★心温かい応援が励みになります★


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
私は、たぶん、ブログアフィリの方が、
合っていますね。

コメでの交流もありますし、
アクセス解析を使用して、
読者様の反応をデータで見る事ができるので、
結果が分かりやすくて良いです。

ブログのデザインや、あちこちに仕掛けをするのも、
楽しいですね!

ついつい、時間を忘れてしまいます。

^^)/凸☆
2007/11/25(日) 18:40 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
アフィリの勉強しにきました('◇')ゞ

色々がんばってはいますが…
いつまでたっても僕は月3万の壁を越える事はできません(/_・、)

ネットで稼ぐのって難しいですね(´・ω・`)

ではまた遊びに来ますねヽ(´ー`)ノ
2007/11/25(日) 19:27 | URL | どんぱっち #-[ 編集]
萩圭一郎です。

このたび、私のブログにて
コメントを受け付ける事を
一時停止させていただく事になりました。

他事が色々と忙しくなり
コメントをいただいた方のブログに
しっかりと応援しに行きづらくなったからです。

しかし、これからも更新は続けていきますし
あいた時間にブログ訪問させていただこうと思っております。
また何かあればメールでも頂ければ、と思います。

今まで何度もコメントくださり、
ありがとうございました。
本当にありがとうございました。

応援。
2007/11/25(日) 22:47 | URL | 萩■ネットで稼ぐ!最短ルートの道しるべ #-[ 編集]
こんばんは!!

いつもありがとうございます♪

みんみさんに元気づけられて、やる気でました!!

ありがとうございました!!

応援ぽちっと!!
2007/11/26(月) 00:28 | URL | はるまま #-[ 編集]
おはよー。
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

仁義なき戦い(笑
ダメだ…笑ってしまう。


戦わずに上手く使いたいです。
でもブログが強いかな。。。


応援・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2007/11/26(月) 09:45 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
みんみさん、こんにちは。
Atsushiです。
いつもありがとうございます。


私も両方やりたい派です(笑)
なんか、あれもこれも伝えよう!
って思うと、無駄に長くなったり・・汗


ウ~ンと唸りながら書いています^^;
でも、苦にはなっていません。


アバターも冬仕様ですね、
季節感があっていいですね^^


応援します!プチ♪
2007/11/26(月) 14:16 | URL | 情報商材アフィリエイト超初心者でも日給3万円を最短で稼ぐ戦略・Atsushi #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


なにも喧嘩しなくても・・・
って思っちゃう平和主義のイオです^^

私は日8と爆転の
良いとこ取りしてます。

スムーズに加速するには
両方必要だった。
ただそれだけですが・・・

ホントにどちらも
財産ともいえるほど
すばらしい商材です^^


ではまた来ます。
応援♪
こんにちは、北斗です。

私も今はメルマガは
やっていないです。

メルマガはどうも
自分のライフスタイルに
合わないです^^;

応援♪
2007/11/26(月) 16:03 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
こんにちはじゅんです。

情報を開示する媒体は
オイラの場合後回しだったりします(笑

要は伝われば良いわけですから。

って、それが難しいんですけどね(汗
2007/11/26(月) 17:50 | URL | ぼくとあくしゅ #-[ 編集]
みんみさんの記事はパワーに溢れていますね。
アフィリエイトが楽しいのは素晴らしいことです。
きっと頑張っただけの見返りがあるからですね。
私も頑張らねばー!

応援ポチ
2007/11/26(月) 19:09 | URL | れすぽ #Xp9zm3js[ 編集]
こんばんは 流・流(るる)です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。

私も平和主義者です^^
このごろ毒を吐いている私ですが・・・。

応援させていただきます!
2007/11/26(月) 19:29 | URL | ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/46-07c21b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
