★収入を焦らない事★

ここでは、「★収入を焦らない事★」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。


やっとクリーニングが
完了しました。


★人気ブログランキング参加中★



さてさて、
あなたは稼げないと
悩んでいませんか?



唐突ですみません・・・。



私も最初はそうだったんです。
何で?
やり方が間違っているの?



そんな事ばっかり
考えていましたね・・・。



残念ながら
私が稼げていなかったのは
やり方を間違っていたんですね。



前回も記事にさせて
頂きましたが
ブログを作っただけでは稼げません!



詳細はこちら
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-45.html



そもそも
そのやり方は
なぜ間違っていたのか?
と言うことですが



商材なんかいらない!
自分で何とかしてやる!
と思っていたからです。



・・・。


それで何とかできていたら
今頃、億万長者ですよ(笑)



そこで出会ったのが
【爆転】だったんですね。
購入するのは
すごく勇気が要りました!



私は商材自体を
買わない!
と決めていたんですよ。



何でそんなに拒んでいたか
と言うと
最初に買った商材が
全く無駄な商材だったから(笑)



笑えます!
楽して稼ごう!
と言うのに踊らされていたんですね。
(お恥ずかしい・・・。)



色々ブログを見ていたら
【爆転】は王道商材だと!
あと【日給8万円】ですね。



気になる商材はこの2つ。



すでにブログの運営をしていたので
【爆転】から始めました。



ココで大切な事!
『商材は仕入れ』
として考える!



これが出来なければ
ブログアフィリエイトは成立しません。



まずは肝となる土台を
作らなければなりませんね?
私は爆転実行後
わずか一週間で報酬があり



今現在ランキングなんですが
これ見てもらって良いですか?


無題




『35位』
これは爆転のたった一部ですよ。



それを実行しただけで
この上がりようです!
特別な事してるんでしょ?



何もしていないんです。
ただマニュアル通りにやっただけ(笑)
それでわずか一ヶ月足らずで35位!



正直自分でも驚きです!



これ程凄い威力を持っている
と言う事なんですね。



情報商材なんて意味ない!
って思っていませんか?
分かります!!!



私もその一人だったんですから!



でもですよ!
あなたが本当に
稼ぎたいのであれば



商材は必ず必要に
なってくるんです。
私がそうだった様に!



私が言いたい事は一つ!
「楽して稼ごうと思わない!」



誰でも楽をして稼ぎたいですよね?
「不労所得」
この言葉を耳にした事あるはずです。



でもですね、
本当の不労所得を得たいのなら
自分自身の努力が必要なんです。



商材を手にしたから!
と言って焦らないで下さい。



すぐに収入が欲しい!
と言う気持ちは凄く分かります。



商材を購入して
元が取りたい!
その気持ちも分かります!



でも、ブログで稼ぎたい!
と思っているなら
長い目で見て下さい。



とにかく
マニュアル通りにやって下さい。
余計な事は一切しない。



コレ重要ですから
良く聞いて欲しいんですが



本当に稼ぎたいなら
マニュアルをじっくり読む!
何回も読む!



本気でやろうと思うなら
手にした商材を
何度も繰り返し読む事です!



一回読んだだけで
全部は理解できないんですね。
何回も読む事で新しい発見もあります。



今は焦らず
忠実に着々と
書かれている事を実行する!



そうすれば
結果は数字となって
現れるんですね。



最初の勇気ある一歩!
これこそが大切なんだなって
みんみは思っています。



これが出来た時!あなたのアフィリは
きっと加速する事
「間違いない」です!


インフォ侍【爆転レビュー】記事はこちら!
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html



コートとダウンのクリーニング完了!
やっと寒さから開放されます。
凍える思いでした(笑)


今日も最後まで読んで頂き
有難う御座います。


宜しければ応援お願いします。

★心温かい応援が励みになります★



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tomです。

簡単そうで難しいのですが
まずは書いてある通りにやってみる事。
これ、本当に大事ですよね。

私もそれが出来ずに遠回りしました・・・

応援済み。
2007/11/26(月) 20:13 | URL | tom@月報酬50万突破 #-[ 編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございます。

私はいくつか商材は持ってますが、
いわゆる王道系は持ってないです。
年末頃に仕込むかもしれません。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/11/26(月) 20:32 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
みんみさん、

矢吹もね、
一番最初に買ったのがダメダメ商材でした。
でもその後に
またすぐ商材、買いましたけど。
(これはいいやつでしたよ^^)


すぐに稼ぎたいんですね
すぐに結果を出したいんですよね
だから情報商材を買ったんです

すごいノウハウを
一瞬でモノにできるんだから、
便利ですよね^^


ポチ
2007/11/26(月) 21:44 | URL | 矢吹由妃 #-[ 編集]
はじめまして、葵です☆


商材って試供品がないから
買うのに勇気がいりますよね・・・。


買った商材が良い商材だったらいいんですけど
ダメ商材だったときは
泣いても泣ききれませんね(/□≦、)


またお邪魔させていただきますね♪


ポチッと応援☆
2007/11/26(月) 22:39 | URL | 葵@稼ぐエッセンス #7x4OQHjQ[ 編集]
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。
アフィリを1年間毎日できれば、収入がゼロ
ということは考え難いですね。私多分8ヶ月間収入なかったです(笑)理由は絶対量が足りてないだけでした。応援です!
2007/11/26(月) 22:55 | URL | アフィリ短期大学 #-[ 編集]
ジュジュです。

私も最初に購入したのが爆転です。
やはり、ブログをしっかり固めた方が良いかな~と思ったから。
爆転はやはりすごい商材です。

応援ボチ♪
2007/11/26(月) 23:16 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
こんばんわー
確かに、売上をあせらないこと、
重要ですよね。

私の場合、失敗しても、元は無料だから・・・
という心の余裕のおかげか、
焦りはなかったです。

今、始めて4ヶ月・・・
成果も上がってきて、
なかなか楽しい時期です。

当然、成果だけでなく、
交流も楽しいですよ!

^^)/凸☆
2007/11/26(月) 23:27 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
みんみさん、こんばんは!

先日はコメントありがとうございます。

連休中、僕が休んでいる間に
すごい勢いでランキングを
駆け上がっていて、

とても驚きました!

今日からまたコツコツと
営業再開です^^

また、きます!

応援☆アフィリの神の恵みを!

2007/11/27(火) 00:18 | URL | 福@神様、あと20%・・・!! #-[ 編集]
みんみさん、こんばんは!
あんてん@豚君です( ̄(∞) ̄)ぶひ♪
いつもお世話になってます。

そうですよね。
何度も読み返す。

そうすると、
「あ、こういうことだったのか!」
という発見が何度も出てきますからね。
僕も商材を手に入れた時は、
何度もしっかり読み直して、
力を付けていきたいと思います^^

それでは、また伺わせていただきます。
応援(´(∞)`)ノぶひ♪
2007/11/27(火) 00:36 | URL | あんてん@豚君 #-[ 編集]
みんみさん、こんばんは。

カズマです。 いつもお世話になってます。

教科書を何度も読み返す。その通りですよね。

私も今一度読み直す必要があるなぁ~
と、思う今日この頃でした。

またお邪魔します。    応援です!!
2007/11/27(火) 02:46 | URL | 情報商材アフィリエイトで凡人が非凡に稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんばんは^^
いけやんです。

何回も読む
とにかく読む。
新しい発見いっぱいありますもんね♪

応援♪
2007/11/27(火) 03:44 | URL | いけやん@キャンペーン企画 #-[ 編集]
おはようございます。
コウタロウです。


何度も読む。
これは絶対ですね。


新たな発見、気づきが
ありますからねー。


応援です・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2007/11/27(火) 08:59 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


マニュアルをしっかり読んで
地道に続けることで
一歩一歩前に進んでいます。

で、
突然売れて、また売れる。

継続は力なり。


P.S
成果出てきてますね^^


ではまた来ます。
応援♪
こんにちは!

さるです。

いつもありがとうございます。

特にハ爆転や日8、オンリーワンアフィリエイトのような商材は

読むだびごとに気づきがありますね^^

本当に何度も読みたいです。

応援、感謝です☆
ではまた!

2007/11/27(火) 13:20 | URL | さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #-[ 編集]
みんみさん
初めまして。

榊と申します。

私も爆転実践してます。
本当にランキングも上昇してきますよね^^

信じて
素直に実践することが
大切だと思います。

自分も遠回りするクチですが^^;

応援させて下さい!
2007/11/29(木) 15:29 | URL | 情報商材レビュー@榊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/47-92f5f8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
