★自己ブランディングについて★

ここでは、「★自己ブランディングについて★」 に関する記事を紹介しています。
みんみです


人志松本の
すべらない話に
夢中です(笑)

★人気ブログランキング参加中★



「ブランディング」
この言葉を知らない人は
居ないと思いますが



アフィリエイトにおいて
重要な事の一つですね。



自分のサイト
もしくは自分自身を
ブランド化していく事です。



あなたがもし
芸能人でブログを運営していたら
勝手に訪問者が増えるはずです。


でも現実は・・・。
沢山あるブログの中の
アフィリエイター・・・。


自分の存在を知ってもらうのは
容易な事ではないですよね?
星の数程ブログは存在するんです!



ランキング上位を狙う!
それもありです!
有利なのは言う間でもありません。


でもそれだけじゃ
ダメですよね?


自分のサイトを
どれだけ訪問者に
印象付けるか!



これが大切になってきます。



今現在私も色々検証していますが
例えばアバター!
これ・・・。適当にしていませんか?



人と同じ様なアバターにしていませんか?
稼いでる人がこのアバターだから。
とか言う理由でそのアバターにしていませんか?



アバターを甘く見てはいけません!
(見てないよ!と言う方ごめんなさい)



文章能力があって
サイト作りに自信がある!
と言う方には関係ないかもしれませんね。



でもそんな人は
あまり居ないですよね?
立派なページって必要ですか?



立派なページを持っていても
訪問者に印象が残らなければ
何の意味もありませんし。



記事にしてもそうでしょ。
毎回同じページで
毎回同じ様な内容・・・。



つまらないですよね?



訪問者の方に優しいサイト作り。
って大事だと思いませんか?



自己満足のサイトより
訪問者に見易いサイトの方が
断然とリピート率は高いですよね。



アバター一つにおいても
適当なアバターよりも
サイトを印象付けるアバターが
望ましいと思います。



今ランキング上位に居る方々の
アバターを見てみると
お分かりになると思います。



皆さん個性的なアバターですよね。
すごくイメージが強いです。



誰かの真似をしていては
自己ブランディングは出来ませんね!



自分はこんな感じです!
ってアバターで印象付ける事も
大事な作業なんです。



是非!訪問者の方に
見てもらって、印象を与える
アバターの作成をしてみて下さいね。



私のアバターが気になる!
と言う方はメール下さいね♪
楽しく!そして自分好みのアバターが
作成できますよ!



友人から人志松本の
「すべらない話」のDVDを
借りました!
腹を抱えて笑ってます。
笑う角には福が来ます(笑)


今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願いします。


★心温かい応援が励みになります★


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんみさん、こんばんわ(⌒-⌒)
よこです。

アバターや写真って
印象に残りますよね。

ホント、最近
似たようなアバターの方
増えましたね・・・。

みんみさんのサイトは
とても見やすく
素敵です♪

アバターも素敵です(*⌒∇⌒*)

応援です♪
2007/11/27(火) 22:19 | URL | よこ〜mixiでブログアフィリエイト〜 #xNtCea2Y[ 編集]
みんみさん、こんばんは!

小雪さんのブログに
初めて訪れたときに、

右サイドバーに
貼ってあった
おずさんの写真が
小雪さんだと
勘違いした福です。


左サイドバーの
かわいい女の子で
ちょっとほっとしてましたが・・・^^;


写真の方が
それだけインパクト
ありますけど、


抵抗のある
僕も、

似顔絵メーカーで
できるだけ本物に
近づけた次第です^^


また、きます!

応援☆アフィリの神の恵みを!





2007/11/28(水) 01:34 | URL | 福@神様、あと20%・・・!! #-[ 編集]
こんばんは、葵です☆


ご訪問ありがとうございました^^


アバターは確かにインパクトのあるほうが
いいですよね♪


それだけで印象に残りますもんね。


ポチッと応援☆
2007/11/28(水) 02:13 | URL | 葵@稼ぐエッセンス #Ee1wOEGU[ 編集]
みんみさん、こんばんは!

カズマです。いつも有難うございます。

私は中身で個性を出せる程の域に達してないので、

せめて印象に残ってもらおうと思って写真を使っています。

でも、真似される人の影響力って正直すごいと思います。

それでは、またお邪魔します。

応援です!!
2007/11/28(水) 02:24 | URL | 情報商材アフィリエイトで凡人が非凡に稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんばんは!
遥です。

アバター。
遥も最初みんみんさんと同じ所で
作ってみたんですけど、
おもしろくって、かわいく作りすぎてしまい
あれ?って・・・。(笑)

遥のブログharupanっていうパンダがいます。
moreをクリックして笹を食べさせてください(笑)

またお邪魔します^^

応援♪

2007/11/28(水) 02:42 | URL | 情報商材徹底レビュー ★haruka★のアフィリエイト生活 #-[ 編集]
みんみさん、こんばんは!
あんてん@豚君です( ̄(∞) ̄)ぶひ♪
いつもお世話になってます。

そうですよね。
この星の数ほどあるブログの中でも
印象に残るブログを作るってのは確かに
難しいかもしれませんが、
それこそ、成功するために試行錯誤するという、
アフィリエイトの原点である感じがします。
アバター…僕もちょっとやってみようかな(笑)

それでは、また伺わせていただきます。
応援(´(∞)`)ノぶひ♪
2007/11/28(水) 02:48 | URL | あんてん@豚君 #-[ 編集]
みんみさん

こんにちは。
チョッパー☆です^^

アバターも可愛いですよね。
みんみさんのアバターが
時々衣装が変わってて、
本当に可愛いです。

私は、恥ずかしげもなく
写真をさらしておりますがww

みんみさんのブログは見やすいですね。
参考になります。
まずは、真似から…やってみようかな^^q

感謝をのせて
応援、ぽちっと。
2007/11/28(水) 13:24 | URL | ☆チョッパー@情報商材を買う前に… #L5oUpCqE[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


アバターはオリジナルで。

私のアバターは
自分で書いた手書きイラストです。

完全オリジナルで
個性を出すことも良いかもしれませんね。


また来ますね。
応援♪
みんみさん、こんにちは。
Atsushiです。
いつもありがとうございます。

アバター、確かに似たような
アバター多いですよね。
私も、その一味。笑


人志松本、今風?に
言うと
「オニおもろい」ですよね^^



私も大好きなんですよ~
10年来のファンです。笑


良い指摘も良くない指摘も
ありがたいですね。感謝です。


応援します!プチ♪
2007/11/28(水) 13:44 | URL | 情報商材アフィリエイト超初心者でも日給3万円稼ぐ戦略・Atsushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/48-d371cef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
