★属性アクセスの重要性★

ここでは、「★属性アクセスの重要性★」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。


寒くて
結構引きこもりです。

★人気ブログランキング参加中★



最近ですね、
私のブログのランキング。
上がってるんです!


自慢?


いえいえ
決して自慢ではなくて・・・。



どんなにブログにアクセスが
あったとしても
属性が合っているか?


と言う事が問題なんですね。



ブログアフィリをしていて
アクセスも伸びてきた。



では肝心な属性!
それが合わなければ
アフィリ報酬は見込めませんね?



あなたは属性を意識してますか?
属性って凄く大切ですよね。



例えばですね、
電気屋さんに
あなたが買い物に出掛けたとします。



あなたは電子レンジの購入を
考えています。
冷蔵庫を勧められて
買いますか?



買いませんよね!
目的は電子レンジなんです。



冷蔵庫は必要ないんですね。



極端な話し、そう言う事で
電子レンジが欲しい人には
電子レンジを紹介しなきゃいけないんです。



それと同じで、訪問者のニーズと
あなたの紹介している商材の
属性が合わなければ



沢山のアクセスがあっても
意味をなさない訳です。



近頃みんみは
ランキングが上がった!
と良く言ってますが・・・。



それだけでなく
属性をに合ったアクセスである事!



これも意識しています。
簡単ではないですよね?



そうなんです!
簡単ではないんですよ。



私が今持っている
ロケットスタートパッケージ!



これには簡単に
属性の合ったアクセスを
呼び込める方法が書かれています。



レビュー記事を
今後書いていこうと思いますが(笑)
まだ書いてないみんみです・・・。



で、ですね!
面白いレポートがあるんです。
小雪さんの無料レポートですが、



既にお持ちの方も
いらっしゃるかと思います。
お持ちでない方は読んで見て下さい。


★小雪★完全保存版!アクセス綺麗に頂きます。YAHOOさん『ご馳走様♪』


面白いですよ。
さすが小雪さん!
発想が素晴らしいです!



冷え性がひどいみんみです。
家から一歩たりとも出たくない!
犬に暖めてもらってます(笑)


今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願いします。


★人気ブログランキング参加中★


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、北斗です。

属性はほんと
重要ですよね。

応援♪
2007/11/28(水) 18:24 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
みんみさん☆ はじめまして

知幸(ともゆき)と申します^^
ランキングより、訪問させて
いただきました。

そうですね、属性が
はずれていたら、どんな
購買意欲をかき立てる文章でも

見向きもされませんからね・・

本当に重要ですよね♪

でわ、また訪問させていただきますね☆”
2007/11/28(水) 18:36 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
こんばんわー
あたた、痛いところを付かれました。
実は、ちょっと今日から、
ランキングの属性を変えて、
どうなるかテストしているんですよ。

たぶん、最初はトップページだけ見てサヨナラ、
って人が多いんだろうなぁと。

でも、そちらの属性に、
ある程度合わせる事が出来れば、
結果は残るはずなので、一つの挑戦です!

^^)/凸☆
2007/11/28(水) 18:40 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんばんは 流・流(るる)です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。


属性の一致、
アフィリエイトの基本ですね。
初心者の方に優しい情報です。

応援ぽちっとね!
2007/11/28(水) 19:51 | URL | ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) #-[ 編集]
tomです。

このレポートはかなり
強力な武器になりますね。

多分、ホントにやる人なんて
ほとんどいないだろうけど
かなり強力な技です。

まさに属性ドンピシャですね。

応援済み。
2007/11/28(水) 19:54 | URL | tom@月報酬50万突破 #-[ 編集]
こんばんは、みんみさん。
かのん@英国です。

属性の一致した
アクセスを集めること。

重要ですよね^^

小雪さんのレポート、
すごくいいと思います。

読むだけじゃなくて、
実践することが大切ですよね!

応援。
2007/11/28(水) 20:30 | URL | かのん英国@爆転日8実践中 #-[ 編集]
みんみさん、こんばんは~~☆

矢吹はロケットスタートはレビューしないので、みんみさんのレビュー、楽しみにしてます^^


ポチ☆
2007/11/28(水) 20:36 | URL | 矢吹由妃 #-[ 編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございます。

属性のあったアクセス
重要ですね。
意識したいと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/11/28(水) 21:23 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、葵です☆


ホント属性のあったアクセスって
すごく大切ですよね。


興味の無いアクセスがたくさんあっても
読んでもらえなかったらどうしようもないですよね。


ポチッと応援☆
2007/11/28(水) 22:55 | URL | 葵@稼ぐエッセンス #Ee1wOEGU[ 編集]
みんみさんこんばんは!YUMIです^^

ほんと最近寒いですよね~!私も引きこもりたいです^^;

こちらもリンク完了しました!!お返事遅くなってすみません!

今後ともよろしくお願いいたしまーす!

応援ポチです☆゜
2007/11/28(水) 23:47 | URL | YUMI的アフィリエイトブログ #-[ 編集]
いつも暖かいコメントありがとうございます~
ジュジュです。

電子レンジのたとえはすごくいい~!
そうなのよね~
だから物販は難しくない。(o^-^o)
そのままだから。

応援ボチ♪
2007/11/29(木) 07:30 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
おはようございます。
コウタロウです。

ボクも引きこもりです(笑

濃いアクセスを
どう集めるのか
そこはロケスタですねー。
特典に出来るからまたすごい(・∀・)
2007/11/29(木) 10:46 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
みんみさん

こんにちは。
☆チョッパーです。

属性って、しぼってるつもりでも
曖昧になりがちです(^^;

小雪さんのレポートは
どれも、すばらしいですよね。
読み直してみます。
あとは、更なる実践…と…。

改めて、頭に入れときます!
感謝を乗せて
応援、ぽちっと!
2007/11/29(木) 13:19 | URL | ☆チョッパー@情報商材を買う前に… #L5oUpCqE[ 編集]
こんちは!れすぽです。
小雪さんの無料レポート、とても役立ちました。
私も同じような考え方をしています。
知らないことは調べて自分のものとすること。
コレができないと人に教えることってできないですよね♪

応援ポチ
2007/11/29(木) 14:35 | URL | れすぽ #Xp9zm3js[ 編集]
こんにちは!さるです

いつもありがとうございます。

欲しいところに欲しいものがあれば
本当に絶対売れますよね^^

応援、感謝です☆
ではまた!
2007/11/29(木) 14:48 | URL | さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/49-0e66c264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
