★夢を具体的に描く事★

ここでは、「★夢を具体的に描く事★」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。


試行錯誤しています。
頭がいっぱいです!


★人気ブログランキング参加中★



夢について
少し語っても良いですか?



あなたはどんな夢をお持ちでしょう?


アフィリエイトを始めて居る方は
何らかしら夢を持っていますよね。



例えば
・将来の為に貯金をしたい。
・家族との時間を増やしたい。
・自由な時間を沢山作りたい。



等など、
様々な夢があると思います。



アフィリエイトって
途中で挫折して
辞めてしまう方が多いですよね。



借金の返済で困っている!
と言う緊迫性のある理由なら
きっと死ぬ気で頑張れるでしょう。



でも、楽して稼ぎたい!
と思ってアフィリエイトの世界に
足を踏み入れた方も多くいらっしゃいます。



しかしながら、
全然稼げないから
アフィリエイトなんて面倒だ。


と思って辞めていく・・・。



それは仕方のない事ですが、
そもそもなぜ辞めなければ
いけないのか?



自分の夢を具体化してないのでは?
何かに向かっている人って
すごく頑張れるんですね。



目標に背中を押されている
部分ってあると思うんですよ。



実際に行動を起こすのは
あなた自身!
夢を掴むのか否かも、あなた自身!



稼げるか稼げないかも
全てあなた次第なんです。



でもですね、
アフィリエイトの世界って
一人じゃ成り立たないんです!


誰かの力を借りながら
そして誰かに助けられながら
やっていくものですよね。



昨日もご相談のメールを
頂きました。
爆転に関してのご質問です。



内容は伏せますが
そうやって
質問する事も大切ですよね。



その為のご相談窓口なんです。


一人で悩んで欲しくなくて、
誰かの役に立ちたくて
メールは丁寧に返信しています。



報酬が欲しい!当然です。
そのつもりでやらなければ
アフィリエイトとは呼べません。



でもそれだけでは
アフィリを続ける事は出来ないですよね。



すぐに成果を求めてしまうと
挫折しかねない!
と言う事です。



あなたの将来像を描いて
みて下さい!


こうなっている!
と言う事を前提に
アフィリエイトを続けていくと・・・。



何だかやる気が出てきませんか?



そうやって
あなたの夢を具体的に
描く事で、モチベーションが
上がってくるのではないでしょうか。



漠然とではなく
具体的にです!



それって
最強の味方になってくれます!



一人で悩まない!
思い切って相談してみる。
あなたの味方は沢山居ます!



今日はシュールな記事に
なりましたが
凄く大切な事だと思っています。




寒さをどう乗り切るか!
試行錯誤中です(笑)
春よ!早く来て下さい。



爆転レビューはこちら
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願いします。


★心温かい応援が励みになります。★



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、ステファンといいます。

夢から説明するその姿勢、
素敵ですね。

ついつい目先のテクニックとか
お得情報なんかを記事にしがちですが、
こういう記事もたまには必要ですよね?

勉強させてもらいました。

応援です。
ではでは。

ステファン
2007/11/29(木) 17:34 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
みんみさん、こんばんは!
あんてん@豚君です( ̄(∞) ̄)ぶひ♪
いつもお世話になってます。

そうですよねー。
「出来るか分からないのに」じゃなくて、
「出来たらこんなことが出来る」

取らぬ狸の皮算用と思う人もいるかもしれませんが、
それでやる気が出るなら、
僕は大いに結構だと思うんです。

やる気出てきたー!(笑)

それでは、また伺わせていただきます。
応援(´(∞)`)ノぶひ♪
2007/11/29(木) 20:00 | URL | あんてん@豚君 #-[ 編集]
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。
そういえば1年前活動してた人
も大分見なくなりましたね。
辞めてしまうのでしょうか?
実は物販やってたりして・・・
応援です
2007/11/29(木) 21:36 | URL | アフィリ短期大学 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/50-8842efdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
