★キーワードがいかに重要か★

ここでは、「★キーワードがいかに重要か★」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。


少し反省しています。
改善点発見です。


★人気ブログランキング参加中★



あなたは自分のブログが
どのキーワードで
検索されているかご存知ですか?



「アフィリエイト」や「情報商材」
等のビッグワードでは
なかなかひっかかりませんよね。



そこでどうしたら
自分のブログに属性の合った
アクセスが流れてくるのか?



実はですね、
ある商材を仕入れてみたんですよ。


「舞台裏ライティング」


ご存知の方も多数
いらっしゃると思うんですが



まだインフォトップに登録されて
いない商材なんですね。



今は購入者だけに
販売権が与えられているんです。



この「舞台裏らいてぃんぐ」とは
売れる記事の書き方をメインに
さささんが作った商材です。



どんな物なのかな。
と興味があって仕入れてみたんですね。



そしたら!
中身が濃いんです!
とにかく濃いんです!



まだ全部は読みきれていません。
でも、私には必要な商材だと
思いました。



なぜなら、知りたかった事!
が書かれていたからです。



まだほんの一部しか
読んでいませんが
悩殺されました!



これは購入者のみ
販売権が与えられているんですね。



価格も低価格で
お求め安い商材となっています。



この商材は間もなく
インフォトップに登録される
予定です。



先行投資するには
うってつけの商材でしょう。



この「舞台裏らいてぃんぐ」は
発売された当初
2200円での販売でした。
現在は4800円での販売です。



今後インフォトップに登録され
この情報が広まった時・・・。
値上げの可能性もさる事ながら



自分より実績のある方が
紹介してしまったら?



商材はどんな商材でも
早めに仕入れた人が有利なのは
間違いありませんよね。



冒頭でなぜ
キーワードのお話しをしたのか?
と言う事ですが、



「舞台裏らいてぃんぐ」には
ニッチなキーワードの重要性が
書かれていたからです。



さささんと言う方は
聞く限り、とてもミステリアスな
方だそうです(笑)



しかし、商材の中身は!
とてもそんな風には思えない程
丁寧に図解入りで解説しています。



何と言っても分かり易い!
そして、ある事に気づかされるんです。
売れやすい記事とはどんな記事なのか!



私はこの商材を
仕入れの一部として購入しました。



正直興味本位って言う所です(笑)



大当たりでした。
まだほんの一部しか読んでいないのに
そう思えるんですね。



それとアフィリエイト界で話題の
ステップメール!
それについても書かれています。



1万円以上の価値がある
商材と言っても過言ではないと
思います。



みんみ的点数を付けさせてもらうと・・・。



まだ付けれません(笑)
全部読んでいないんです。



今の所私の中では85点くらいです。
今後きちんとレビューしますが。



まださらっと目を通しただけです。
でも凄いノウハウだと思います



さささんの「舞台裏らいてぃんぐ」

紹介者の所に「720072」
と入れて下さい。



みんみはあくまで
試しに仕入れただけなんですね。
それが良い投資だったと
自分を褒めてやりたいです(笑)



それでですね、
少し面白い無料レポートを
発見したのでご紹介します。


たった12名のアクセスで売れたブログの正体とは?



面白いレポートですよ。
こんなキーワードで
売れたなんて!と思いました。



参考までに
ご紹介させて頂きます。



少しみんみは昨日の記事で
反省をしています・・・(泣)

詳細はこちら
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-51.html

私らしくない!と思いました・・・。
でも戒めの為に残しておきます!



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願いします。


★心温かい応援が励みになります★



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、さるです。

「舞台裏らいてぃんぐ」は
本当にいいです^^

なぜこの価格なのか
真剣に悩みます^^;(笑)

ではまた!

応援、感謝です☆
2007/11/30(金) 19:19 | URL | さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #-[ 編集]
みんみさん、こんばんは。
Atsushiです。
いつもありがとうございます^^


「舞台裏ライティング」評判
いいようですね^^


ステップメールも、一般書籍で
販売されましたね。
私は速攻手に入れました。笑


応援します!プチ♪
2007/11/30(金) 19:44 | URL | 情報商材アフィリエイト超初心者でも日給3万円を最短で稼ぐ戦略 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


舞台裏を持ってない自分が
なぜかアウトローに見えてきました・・・

あのレポも気になりますね。


また来ます。
応援♪
こんばんわー
キーワード、確かに大切ですね。
うちも、ある程度は意識していますが、
なかなか結果には、結びつきません。

また、先行投資というか、
有名な方よりも、先に仕掛ける事も、
冒険ではありますが、
うまくいった時、成功に繋がりますね。

^^)/凸☆
2007/11/30(金) 20:08 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
2007/11/30(金) 21:49 | URL | 稼げる!ブログランキング #-[ 編集]
始めまして!

アフィリエイト初心者です(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらでいろいろ参考にさせてもらおうと思います!

あと、よろしければ自分のブログにも遊びに来てください☆

では、応援ポチっとな☆
2007/11/30(金) 22:16 | URL | ゆーた #-[ 編集]
こんばんは 流・流です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。


舞台裏はいいです~
私の評価は90点ですが、
本当は200点です^^


応援させていただきます。
2007/11/30(金) 23:14 | URL | ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) #-[ 編集]
こんばんは、葵です☆


舞台裏は皆さんの評価高いですね^^


ニッチなキーワードを
見つけることができたら
すごいことになりそうですね☆


また来ま~す♪

ポチッと応援☆
2007/11/30(金) 23:28 | URL | 葵@稼ぐエッセンス #Ee1wOEGU[ 編集]
こんばんは、みんみさん。
かのん@英国です。

舞台裏ライティング。。。
かなり話題みたいですね^^
気になります。

情報は早くに手に入れる方がいいですよね。
あの無料レポ・・・本当にいいですよ♪

応援!
2007/12/01(土) 00:00 | URL | かのん英国@爆転日8実践中 #-[ 編集]
みんみさん、こんばんは~☆

みんみさんもついに買われたんですね。
興味あります~じゅる

でもそのまえに本屋さんに
行ってこようと思います。

ステップメールが気になるので^^

ポチ
2007/12/01(土) 00:08 | URL | 矢吹由妃 #-[ 編集]
おはようございます。
コウタロウです。

舞台裏覗きたいですね…
チラッと(笑


値上げする前に…


応援・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2007/12/01(土) 08:43 | URL | コウタロウ@マルチWinで稼ぐ #-[ 編集]
★みんみ★さん
こんにちは^^

☆チョッパーです。

舞台裏…値上げ前にゲットかな。
メルマガ、ステップメールが
メインっぽいイメージなので、
ブログはどうなのか
気になるところです^^

レポ、いいですね…。
あとは、実践…かw

ますます応援!
ぽちっと。
ランキングボタンをクリック済♪
2007/12/01(土) 13:14 | URL | ☆チョッパー #L5oUpCqE[ 編集]
こんちは!れすぽです。
反省中なんですか??
失敗は成功の元ですから、次へのステップになると良いですね。
私はまだまだ商材を利用できるほど立派じゃないので、ひたすら勉強に励みます♪

応援ポチ!
2007/12/01(土) 14:49 | URL | れすぽ #Xp9zm3js[ 編集]
みんみさん、  こんにちは。

ご無沙汰してました、  カズマです。

「舞台裏らいてぃんぐ」評判いいですよね。

私も近日中に購入する予定です。

キーワードってあまり意識した事ないので
かなり勉強できると期待しています。

では、またお邪魔します。 応援です!!
2007/12/02(日) 17:30 | URL | 情報商材アフィリエイトで凡人が非凡に稼ぐ方法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/52-f24826ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
