★ブログアフィリエイト最強無料レポート★

ここでは、「★ブログアフィリエイト最強無料レポート★」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。


青山に
お出かけしてきました。

★人気ブログランキング参加中★



突然ですが
あなたのブログは
きちんと見られていますか?



ブログを媒体として
アフィリエイトをしている方は
ブログが命とも言えますよね。



あなたが運営しているブログで
一番大切にしている事って何ですか?



ブログは訪問者に見られる事が
なければ、全く意味をなさないですね。



「サイト訪問者の事を考えるブログ」
をきちんと作っているでしょうか?
これこそがブログアフィリには重要な事なんです。



例えばテンプレート!
可愛いものとかかっこいいもの!
デザインを重視してるとしたら・・・。



それは大間違いな事なんですね。



なぜなら、趣味としか
思えないからです。



アフィリエイトをしている時点で
あなたはプロな訳です。
できるだけシンプルなブログを
心がけるのが望ましいです。



可愛いブログ
かっこいいブログと言うのは
単なる自己満足でしかありません。



テンプレートの中には
SEOに対応したテンプレートもあります。
それらはとてもシンプルですよね?



ごちゃごちゃしたサイトよりも
シンプルなサイトの方が
見易いのはあきらかです。



SEO対策をするなら
そのテンプレートでも良いでしょう。



でも果たしてそれは意味が
あるのでしょうか?



ブログのコンテンツが充実して
なくては、あまり意味ないですよね?



私のブログは完璧とは
言いませんが、殆ど
「爆転」式のブログなんですね。



最初作った時は
本当にひどい物でしたよ・・・(笑)
爆転を手に入れてから変わりましたけど。



で!
今回は爆転の著者である
「インフォ侍・沼倉裕さん」
の無料レポートをご紹介します。



これはきっと役に立ちますよ。
爆転にも通ずるレポートです。
少し爆転に触れる事が出来ると思います。



とにかく、沼倉さんは
訪問者に優しいブログ作りを
心がけています。



私もそれに感銘を受けたのですが、
実に心のこもったレポートですね。



これをヒントに
あなたのブログを見直してみると・・・。
何かが起きるかもしれません(笑)



⇒ブログアフィリエイト最強無料レポート 【侍流!】震天動地 samurai affiliate(全90ページ)



このレポートですが
無料レポートとは思えない程
濃い内容となっています。



なぜ爆転が今尚売れ続けているのか!
このレポートを読めば
お分かりになると思います。



爆転のみんみレビューはこちら
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html




今日は大好きな街
青山に行ってきました!
クリスマスプレゼントが楽しみです(笑)



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願い致します。


★心温かい応援が励みになります★


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、葵です☆


私が爆転を購入したのも
この無料レポートがきっかけでした^^


無料レポートとは思えないくらいの
内容大満足のレポートですよね♪


ポチッと応援☆
2007/12/02(日) 21:32 | URL | 葵@稼ぐエッセンス #Ee1wOEGU[ 編集]
こんばんは。
あゃです。
このレポートを読ませてもらいました。

内容としてはよくできていました。

詐欺商材より何倍もいいですね。

では応援してから帰らせてもらいます。
みんみさん、こんばんは!
あんてん@豚君です( ̄(∞) ̄)ぶひ♪
いつもお世話になってます。

僕は、どんなにデザインが良くても、
デザインを良くするために
見やすさを犠牲にしなきゃならないなら
かっこいいブログじゃなくていいです。

そして、僕の中のかっこいいブログデザインは、
シンプルな物の中に、
ひっそりとお洒落な物が隠れてる的な感じです(分かりづらいですね 苦笑)

それでは、また伺わせていただきます。
応援(´(∞)`)ノぶひ♪
2007/12/02(日) 23:38 | URL | あんてん@豚君 #-[ 編集]
みんみんさん

遊びに来ました~

ブログ初めてもうすぐ1ヶ月が経とうというところです。

アクセスも順調に増え始め、楽しくなってきました。

ブログ作成は試行錯誤で頑張っています。

自己満足にならないように分かりやすく。

伝えたいことは伝える。

そんなブログだといいですよね。

応援していきますね~
2007/12/03(月) 01:44 | URL | 沖縄一美人 エミリ #-[ 編集]
おはようございます^^
さるです。

このレポートは
正直無料ではなくても
いいかと思うくらいです^^;

これは本当に
凄いレポートです。

応援、感謝です☆
ではまた! 
2007/12/03(月) 10:08 | URL | さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #-[ 編集]
おはようございます。
コウタロウです。


無料のレベルは
超えているでしょうね^^
それだけでも
稼ぐ人は稼ぎます。


応援・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2007/12/03(月) 10:32 | URL | コウタロウ@マルチWinで稼ぐ #-[ 編集]
こんばんは、北斗です。

あまり、デザイン的に
目立つとそっちの方に
目がいきそうですよね。

青山はほんと
最高ですね^^

応援♪
2007/12/03(月) 16:06 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
みんみさん、こんばんわ(⌒-⌒)
よこです。

ちょっと雰囲気かわりましたね。
そしてクリスマス衣装♪

「継続は力なり」
ホント、コレに尽きますよね(⌒-⌒)

応援済みです♪
2007/12/03(月) 22:29 | URL | よこ~mixiでブログアフィリエイト~ #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/54-b2a7c087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
