★アフィリエイトに満足してますか★

ここでは、「★アフィリエイトに満足してますか★」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。



若返りました。
凄く嬉しいです!


ランキングバナー




実は
今日もあなたに役立つ
無料レポートを探していたのですが・・・。



ふと思った事があって。



あなたは今自分自身に満足
していますか?



アフィリをしていて
今の自分に満足ですか?



きっとそれぞれ
思う事があってアフィリエイトを
していると思うんですね。



アフィリの世界は
競争の世界でもあります。
常に向上心を持っていないと
いけませんよね?



今現在の結果がどうあれ!
自分のモチベーションを
保つ事は凄く大変な事だと思うんです。



以前にも記事にさせて頂きましたが
アフィリエイトは継続する事が
大切なのはお分かりですね?


記事の詳細はこちら。
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-35.html


少なくとも
報酬がなくても半年は続ける。
と言う覚悟が大事です!



一番は「売れるまで続ける」
と言う事なのでしょうが
なかなかそこまで出来なくて
挫折していかれる方も多いと思います。



「アフィリは楽しくやる!」
と良く言われていますが
報酬があるから楽しいのだと思います。




逆に報酬に向けて頑張るから楽しい!
と言うのもあります。



でも全く報酬もなく
諦めかけてる方がいたら・・・。



きっと何かが違うんです!
見直してみてください。
自分のサイト、自分の記事。



どこが人と違うのか?
何が間違っているのか?



あなたの記事、サイトが
訪問者に何を訴えているのか。



まずは訪問者ありきだと言う事。
その為には
あなたが今何をしなければいけないのか!




それを考えた時!
どんどんと答えが出てきます。
そして、やるべき事が沢山あります。



今の自分に満足せずに
常に上を上を目指していきましょう!




せっかく始めたアフィリエイトです。
商材を手にした方もいらっしゃいますね。
手にした時点で、チャンスは掴んでいるんです!




チャンスを逃さないで下さい!
手にした事に満足してはいけないですよね。
生かすも殺すも自分次第なんです。



みんみ自身も
毎日勉強しています!
正直楽して稼ごうなんて思ってないです。



楽して稼ぐ方法なんて
存在しません!
試行錯誤の毎日なんですね。



報酬があろうがなかろうが
自分に足りないものは
何なのか?



これを考える事も
アフィリエイターには重要な事ですよね?




ごたくを並べてる訳でも
綺麗ごとを言ってる訳でもないんです!



ただ、ただ!
どの世界でもそうですが
向上心のない人には
成功はありえない!



と言う事を言いたかったんですね(笑)



まだまだこれからです!
アフィリに完結!
なんて事はないと思います。



本当に頑張りましょう!
みんみと一緒に頑張りましょうね(笑)




髪をカット・カラーしました!
前髪を作って若返りに成功!
25歳くらいでもいけるかな(笑)



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座います。


宜しければ応援お願いします。

ランキングバナー




爆転記事はこちら⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/03(月) 20:49 | URL | スタローン #-[ 編集]
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。
おっ!髪切りました?
似合ってますね。
アフィリは継続が命ですね。
応援します!!
2007/12/03(月) 22:19 | URL | アフィリ短期大学 #-[ 編集]
みんみさん、こんばんは~~。
すっごく同感しました。
半年後、遊びに来ますね(笑)

アバター、またまた
かわいくなりましたね~~。

ドールメーカー、行ったんですけど、
表示にすっごく時間がかかって
やめました(汗)
光回線なのに・・・


ポチ☆
2007/12/03(月) 23:33 | URL | 矢吹由妃 #-[ 編集]
みんみさん、こんばんは!YUMIです

いつもコメントありがとうございます^^

今日の記事読んで頑張る気になれました!

私も最近若返りをはかるために前髪切ったんですよ~♪
考えること一緒ですね(笑

応援でーす☆゜
2007/12/03(月) 23:34 | URL | YUMI的アフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんは、葵です☆


アフィリエイトは結果が出るまでが
一番きついですね。


そこを乗り越えることができるかどうか
乗り越えるためにいろいろやっていくことが
結果に繋がるんだと思います。

また来ま~す♪

ポチッと応援☆
2007/12/04(火) 00:20 | URL | 葵@稼ぐエッセンス #Ee1wOEGU[ 編集]
こんばんは、みんみさん。
かのん@英国です。

髪きって若くなりましたね☆
クリスマス仕様がいいですねー♪

報酬が出るまで・・・
そこまでの道が長くて、
挫折される方が多いみたいですね。

2~3ヶ月が鬼門だとか?

新入社員の5月みたいな
ものでしょうか(笑

長期スパンで捉えられると、
挫折しないで済むと思います。

例えば、初めの数ヶ月は、
報酬でなくても仕方ないとか。


応援です!
2007/12/04(火) 00:40 | URL | かのん英国@爆転日8実践中 #-[ 編集]
みんみさん、こんばんは!
あんてん@豚君です( ̄(∞) ̄)ぶひ♪
いつもお世話になってます。

そうなんですよね。
試行錯誤を繰り返してるうちに、
ふと考えついた一つの案で
いきなり稼げるようになるかもしれない。

楽ではないですが、挫折せずに頑張りたいですね^^

それでは、また伺わせていただきます。
応援(´(∞)`)ノぶひ♪
2007/12/04(火) 04:21 | URL | あんてん@豚君 #-[ 編集]
おはようございます。
コウタロウです。

足りないもの…
体重です(笑


あとは…筋肉(爆

そうですね。
試行錯誤の繰り返しで
足りないものに気づいて⇒改善
この繰り返しですね(・∀・)


応援だっちゃキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
2007/12/04(火) 09:54 | URL | コウタロウ@マルチWinで稼ぐ #-[ 編集]
こんにちは 流・流です^^
いつもありがとうございます。

生みの苦しみを知っている人ほど
伸びると思っています。


応援!
2007/12/04(火) 10:49 | URL | ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

また、お邪魔させて頂きます。

応援ポチ!
2007/12/04(火) 12:08 | URL | みのごり #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。

稼げるようになると
楽しくなってしまうから
不思議なものです^^

まずはそのために頑張る。
それしかありませんね。



ではまた来ます。

応援♪
2007/12/04(火) 14:47 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
みんみさん、こんにちは。
Atsushiです。
いつもありがとうございます。


アフィリエイトを「楽しむ」こと
ができるといいですよね^^


例えば、アクセス増やすぞ~!
読者様増やすぞ~!


最初はもう、
クリアできそうな目標を
次々たてて。


クリアしたら、自分に
「褒美を取らす!」
で、いいんじゃないかなって^^


アバターがクリスマス
バージョン?ですね^^


応援します!プチ♪
2007/12/04(火) 15:36 | URL | 情報商材アフィリエイト超初心者でも日給3万円を最短で稼ぐ戦略・Atsushi #-[ 編集]
みんみさん
はじめまして
にーなです(*^-^*)

にーなも試行錯誤して、
半年が過ぎました。

アフィリエイト・・・
いろんなことを
やって楽しんでいます。

向上心って、
本当に大事だと思いました^^

また、来ます。
応援ぽち!
2007/12/04(火) 15:45 | URL | ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/56-c8b22df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
