★信じるか信じないかはあなた次第★

ここでは、「★信じるか信じないかはあなた次第★」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。    


ランキングバナー



あのですね、
ハローバイバイ(お笑い)の
「関暁夫さん」って知ってますか?



「都市伝説」の著者で有名な
お笑い芸人さんです。
今は本の執筆で忙しいようですが。



随分前に彼の本を購入して
読んでみたんですよ。
買った当初はアフィリなんて
していなかったんですね。



そして
アフィリエイトを始めて
彼の本を再度読んでみたんです。



そして・・・。
ある事に気づいたんですね。



彼の書いた文章は
なぜか信じてしまうんです。



どうしてだろう?
って思ってたら・・・。
彼の書いた文章には
人を惹き込む力があるんです!



都市伝説って
正直、本当なのかどうなのか
分からない部分ってありますよね?



でも、読んでみると
「本当なら凄いなぁ。」
と思ってしまうんですよ。



で、私はそこで
アフィリエイトとの共通点を
見つけた訳ですね。



商材も同じではないでしょうか?
本当かどうかって分からないですよね?
でも購入者は信じて購入するんです。



それはなぜでしょう?



書いた記事に
説得力があるんです!
惹きつける力があるんですね。



トップアフィリエイターと
呼ばれている方の記事を
見てみるとお分かりになると思います。



人間の心理をついている!
心に入りこんでくる!
印象に残る!



そう言った文章内容なんですよ。



記事が下手とかうまいとか
そういう事ではないんですね。
信じ込ませる力があるんです。



もちろん
実績は大切です!
これに勝るものはないはずですから。



でもですよ!
購入に導く最初のステップは
その文章にあると思いませんか?



私の今持っている商材で
それに特化しているのが
【爆転】と【舞台裏らいてぃんぐ】
この2つです。



まずは心を掴む事!
そして信頼を得る事!



信頼を得る為には
記事(文章)は必要不可欠ですよね。



ネットの世界では
顔を合わせる事が出来ないんです!
なので記事ありきですよね。



関暁夫さんって方は
すごいなって思います。



「信じるか信じないかはあなた次第」
          関 暁夫


「信じさせるか信じさせないかはあなた次第」
          みんみ



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座います。


宜しければ応援お願いします。


ランキングバナー





爆転レビュー記事http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、みんみさん。
かのん@英国です。

言葉には力がありますよね。

印象に残ろる言葉を書くって、
どうやったらいいのか?

それってやっぱり、
本人の情熱とか考え方とか
大きく関係してくると思います。

ブログを見ていたら、
面白いくらい人の性格って
出ていますよね^^

応援です!
2007/12/04(火) 20:45 | URL | かのん英国@爆転日8実践中 #-[ 編集]
みんみさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

引き込ませる文章、
そして説得力のある文章・・

書ける様になりたいです。。

そのためにも、何回も
何回も書き続けることが
手なのでしょうね♪

では、また訪問させていただきます☆”
2007/12/04(火) 21:20 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
tomです。

自分が体験した事を書けば
自然と伝わるし信じてもらえると
思いますよ。

応援済み。
2007/12/04(火) 21:52 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
みんみさん
こんばんは。

先日はコメント、
応援ありがとうございました。

榊です。

人を引き込む文章は
難しいですね。

まだまだ勉強が必要です^^;

ランキング応援させていただきますね。
2007/12/05(水) 00:48 | URL | 情報商材レビュー@榊 #-[ 編集]
みんみさん、おはようございます!
あんてん@豚君です( ̄(∞) ̄)ぶひ♪
いつもお世話になってます。

僕もこの本持ってます。
とりあえずブームに乗っとけ!
くらいのノリで購入しましたが、
実際読んでみると、
すごく惹きこまれてしまいました。

それでは、また伺わせていただきます。
応援(´(∞)`)ノぶひ♪
2007/12/05(水) 06:31 | URL | あんてん@豚君 #-[ 編集]
おはようございます。
みのごりです。

これ私知らなかったです。

応援ポチ!
2007/12/05(水) 07:59 | URL | みのごり #-[ 編集]
こんにちは、北斗です。

そうですね。
全ては記事で
説得できるかですよね。

応援♪
2007/12/05(水) 10:44 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
こんにちは、葵です☆


読んでいる方に伝わる文章を書けるか
それが大切ですよね。


アフィリエイトでは
文字で伝えることが大半ですからね。


ポチッと応援☆
2007/12/05(水) 11:07 | URL | 葵@稼ぐエッセンス #Ee1wOEGU[ 編集]
こんばんは、さるです。

自分の出す影響力
結構これに気づかない人は
いると思います。

自分の魅力に反応してくれれば
相手は信じてくれますよ^^

衣装がクリスマスモードですね!

いいです!

応援、感謝です☆
ではまた! 
2007/12/05(水) 18:23 | URL | さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/57-1921e372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
