★優先順位をつける意味★

ここでは、「★優先順位をつける意味★」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。


寒いです。
震えています!

ランキングバナー



以前、みんみは
目標を設定する!
と言う事を記事にさせて頂きました。



詳細はこちら
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-45.html



あなたの今月の目標は
もう決まっていますか?



アフィリエイトは
やる事が本当に多いです。



ブログにしてもメルマガにしても
やる事は山程あるはずなんですね。



で、どれから手をつけて良いか
分からなくなる・・・。
そんな時はどうしたら良いのだろう?



あなたが今やるべき事!
これは明確ですか?
回りに振り回されていませんか?



コメント回りしなきゃ!
無料レポート作らなきゃ!
アクセスアップしなきゃ!
ランキング上げなきゃ!



てんてこ舞いになってしまいます。
まずは、順位を付けて
行動する事が大切ですよね!



一度にあれもこれも
って、あなたは一人しか居ないので
沢山の事に手をつけるのは不可能です!



あれもしなきゃ!これもしなきゃ!
では、結局全部中途半端に
なってしまいますよね。



『★メイ★ ズバリ!! 稼げないアフィリエイターには理由があった!・・あなたは大丈夫ですか!?』



このレポートは
凄くシンプルです。
でも大切な事が書かれているんですね。



当たり前の事が
当たり前すぎて気づかない!



そんな事もあると思います。
原点に戻ってみるのも良いでしょう。



思った事が一つあるのですが、
商材の中身ばかり気にして
今やるべき事を見失いがちなのではないか?と。



商材に書いてある事を
きちんと実行する事は大事です。



しかし、商材に書いてある事をする為に
何が必要なのか?
何をするべきなのか?



と言うのは、
自分で考えなければなりませんよね?



商材は全てを語りません。
稼ぐ方法は教えてくれても
あなたの時間の管理はしてくれないんです。



それに気づくか気づかないかで
時間をもっと有効に使えるはずです。




やるべき事に
優先順位を付けて
着々と行動に移す事!



気を付けていきたい点ですね?



あくまでもこの無料レポートは
当たり前の事しか書かれていません。



スケジュール管理に
自信があると言う方は
読まなくても良いと思います(笑)



ただ、当たり前の事が
非常に重要なのだと
気づかされます。




「気づき」
アフィリエイトにおいては
とても大切な事だと思いませんか?




家の中でもエコ対策のみんみです。
暖房の温度低すぎて
毎日凍えています!
くれぐれも真似をしないように(笑)



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願いします。

ランキングバナー






爆転レビューはこちら
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
人気ブログランキングから来ました

きよと申します

アフィリエイト歴2ヶ月です。
う~ん。、。てんてこ舞いしてます(笑

とても勉強になりました。

また伺います
ではでは
応援ポチ☆
2007/12/05(水) 19:09 | URL | mixi & Yahoo!奥のまた奥の細道 #-[ 編集]
みんみさーん!こんばんは!YUMIです^^

コメントありがとうございました☆

みんみさんもダンスやってたんですね~
ますます親近感です^^

私はヒップホップの黒い感じの動きがめちゃめちゃ苦手ですが・・^^;

応援です☆゜
2007/12/05(水) 21:57 | URL | YUMI的アフィリエイトブログ #-[ 編集]
みんみさん。はじめまして。
ランキングから来ました。

歳同じですね。
他にも共通点が。

さて、やることがいっぱいに
なってくると

めちゃくちゃに
なってしまうこと
ありますよね。分かります。

そこは落ち着いて
レポートのように
当たり前のことを

一つずつやっていくしか
ないんじゃないかなと思います。

応援です【・∀・】っ
2007/12/06(木) 01:05 | URL | 副業サラリーマン☆うぃ郎 #-[ 編集]
みんみさん、 こんばんは!

カズマです。 いつもお世話になってます。

「優先順位」大事ですよね。

私も ふと、思う事があります。
自分はいったい何をやってるんだろうって。

自分の原点は日8なんだから、
メルマガ出さなきゃ意味ないよなって。

なので、メルマガ発行に向けて
カズマ、奮闘中です!

PS

みんみさん洋服変わりましたね。
ワンちゃんは着替えしないんですか。

では、またお邪魔します。 応援です!!

2007/12/06(木) 02:38 | URL | 情報商材アフィリエイトで凡人が非凡に稼ぐ方法 #-[ 編集]
みんみさん、おはようございます!
あんてん@豚君です( ̄(∞) ̄)ぶひ♪
いつもお世話になってます。

当たり前のことって
当たり前にやらなきゃいけないのに
当たり前のように気付かなかったりしますよね。

スケジュール管理には
自信を持って自信がないと言えるので(笑)
レポート読ませていただきます。

それでは、また伺わせていただきます。
応援(´(∞)`)ノぶひ♪
2007/12/06(木) 04:58 | URL | あんてん@豚君 #-[ 編集]
はじめまして、爆転の沼倉です。
いつもご紹介ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

当たり前の事が通り過ぎてしまうから
失敗しちゃうんですよね。
いろんな情報がありすぎます。
2007/12/06(木) 09:50 | URL | 沼倉裕@MELLIDION Co., Ltd.社長 #-[ 編集]
おはようございます。
コウタロウです。

優先順位考えたら
記事書くよりも
コメントするよりも
する事あるでしょうねって人多い(笑


…都市伝説ボクハマってますww
2007/12/06(木) 12:04 | URL | コウタロウ@マルチWinで稼ぐ #-[ 編集]
こんにちは♪ mayupieです。

私もこのレポート持ってますよ~
みんみさんのレビューの通りです。
ついつい優先順位を忘れがちな私の愛読レポートです♪

ちょうど、自分のブログで紹介しようと
思ってたところでした…^_^;

応援!ポチッ♪


2007/12/06(木) 13:45 | URL | mayupie@ネットで稼いで幸せになりたい主婦 #-[ 編集]
みんみさん
いつもありがとうございます!
遥です。^^

優先順位をつけないと
あれも、これも、いっぺんに出来るはずないし
全部中途半端に終わてしまい
結果的に
あまり前に進んでいないて事に
気がついちゃうんですよね。

なので
他の事を犠牲にしてでも
今やらなきゃいけない事を
やんなくちゃですよね!

みんみさん
風邪とか気をつけて下さいね。
湯たんぽなかなかいいですよ!(笑
応援♪

2007/12/06(木) 16:51 | URL | 情報商材徹底レビュー ★haruka★のアフィリエイト生活 #-[ 編集]
こんにちは、葵です☆


初めの頃は作業量の多さに
戸惑ってしまいましたが

やっているうちに
何から先にやるべきか
優先順位を考えてやるようになって
すこし楽になりました^^


また来ま~す♪
ポチッと応援☆
2007/12/06(木) 16:55 | URL | 葵@稼ぐエッセンス #Ee1wOEGU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/58-65a89b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
