★メールでのやりとりは有利★

ここでは、「★メールでのやりとりは有利★」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。



最近は携帯のメールが
面倒で仕方ありません。

ランキングバナー




さてさて、
今回はメールについてお話したいと
思います。



ブログアフィリエイト、
メルマガアフィリエイトにおいても
メールと言うのは大切になってきます。



コメント等で質問されて
また相手のブログに訪問し
コメントを返す・・・。



それはそれは
手間がかかりますし
コメント出来るのも、限度があります。



コメント欄には
なかなか本音は語りにくいですよね?



管理人のみ観閲
と言う機能もありますが、
質問するのに便利な機能はメールです!



これは非常に重要なので
聞いて下さい。



メールと言うのは
個人対個人が、本音をぶつけ合って
やりとりが出来る訳です!



メールアドレスを貼り付けて
★を@マークに変えてください。
とか良く見かけます。



でも、正直面倒ですよね?
コピーして貼り付けて、
@マークにまで変えて送信・・・。



私のトップページを見て
お分かりになると思いますが
相談の窓口をクリックするとメールが
出来る様になっています。



これがどう言う事か
分かりますか?



トップページに置く事によって
訪問者の目に止まり易くなるんですね。



私も実際、このメールフォームで
ご相談のメールを頂いています。



記事上に設置しても良いと思います。
その方が効果的な場合も
ありますから。



訪問者がワンクリックで
質問出来る!
そういう便利な機能は
あるのに越した事はありません。



困っている方は
今すぐにでも相談したい!
と思ってるんですね。



商材に関しての質問や
アフィリエイトに関しての質問。
様々ですが、



メール機能を使う事によって
成約に結びつく!と言う可能性は「大」です。



このメールの機能は無料で
使用する事が出来るので
是非!試してみる事をお勧め致します



下記の無料レポートを
ご参考にして下さい。
図解入りで分かりやすくなっています。



【超簡単】メールフォーム設定マニュアル



これは非常に分かりやすいですが
分からない!と言う方は
みんみまでメールを下さい(笑)




最近はPCに慣れているせいか
携帯のメールがとんでもなく
面倒臭いです・・・。
返信が遅れて怒られる事も多々(笑)



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願い致します。

ランキングバナー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんみさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、質問を
いただくことで、成約に
行くつける事って

ありますからね^^

また、メールフォームを
設置すると、メールの
数が増えますね

では、また訪問させていただきます☆”
2007/12/06(木) 18:45 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
こんばんは!
あいです。

>コメント欄には
>なかなか本音は語りにくいですよね?

ゴメンナサイ。
あいはコメント欄めちゃくちゃ
有効に使って書きまくってます。

楽しくて♪

あいの応援☆
2007/12/06(木) 22:03 | URL | ☆あい☆ #-[ 編集]
★みんみ★さん

こんばんは^^
☆チョッパーです。
いつもありがとうございます♪

携帯面倒なのわかります!
下手すれば、PCで打って
携帯へ転送したりしてますw

メールフォームって
本当に便利です^^
フォームにしてるだけで
なんだか気楽ですものね~。


ぽちっと。
ランキングボタンをクリック済♪
こんばんは 流・流です^^
いつもありがとうございます。


メールフォームが無いブログだと
メールするのが面倒になっちゃうときがありあますよね。
って、私だけじゃないよね?

応援ポチッ
2007/12/07(金) 00:24 | URL | ブログ開設13日で稼ぐ女☆流・流(るる) #-[ 編集]
みんみさん、こんばんは~~。


メールフォームで一番すきなのは、
フォームと使ってメールを送ると
「確かに受け取りました」みたいな
自動返信が来ますよね。

あれ、安心感、あります。

特に大事なメールをするとき、
ほんとにちゃんと届いたかな、
ってドキドキしますもんね。

メールフォームは必須です!

ポチ☆
2007/12/07(金) 01:18 | URL | 矢吹由妃 #-[ 編集]
こんばんは、みんみさん。

メールフォームは、
かのんも設置しています^^

あれ、訪問者にも優しいですし、
設置者にも使い方によって
色々出来ますよね。

どちらにとってもお得。

応援!
2007/12/07(金) 01:50 | URL | かのん英国@爆転日8実践中 #-[ 編集]
こんばんは。
あゃです。
更新しました。

私は

ある程度

思ったことをかこうと

心がけています。


それで傷つくのなら

やめたほうがいいと思うので

では応援してから帰らせてもらいます。
みんみさん。

はじめまして。

MANGOと申します。

みなさん、ブログが立派なんで、

あちこち訪問しますと、

かなり気が引けます。

メールフォームですか・・

考えて見ます。

応援クリック。
2007/12/07(金) 03:59 | URL | MANGO #-[ 編集]
おはようございます。
みのごりです。

ここまでしないと
なかなかメールはもらえませんからね。

応援ポチ!
2007/12/07(金) 09:26 | URL | みのごり #-[ 編集]
おはようございます。
コウタロウです。

メールの成約率は
かなり高いですからね。


ボクも昨日もメールから…


応援・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2007/12/07(金) 10:30 | URL | コウタロウ@昨日も売れてます #-[ 編集]
こんにちは!さるです

そうですね!

メールは1対1のコミニュケーションの
大切な手段ですね。

時として電話では話しにくいことも
メールだと聞けたりします。

いつもありがとうございます。

応援、感謝です☆
ではまた!

2007/12/07(金) 11:55 | URL | さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


私もフォームは
3つほど使い分けをしていますよ。

とっても便利ですね。

ではまた来ます。
応援♪
2007/12/07(金) 13:18 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
マスターです!

メールを生かせるかどうかが
成功のカギになりますね^^

応援♪
2007/12/07(金) 15:22 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
みんみさん、こんにちは。
Atsushiです。
いつもありがとうございます。


Atsushiもはじめ、
「★を@に変えて」で
やってたんですけど・・



自分が質問した時に
すっごい面倒だなって。



なので今は「フォームプロ」
というものを使ってます^^


ブログだけでなくって
他にも使えますよ!


しかもメールの見落としも
確実の減りますしね^^


応援します!プチ♪
2007/12/07(金) 15:42 | URL | 情報商材アフィリエイト超初心者でも日給3万円・Atsushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/60-3df446a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
