★行動力とやる気★

ここでは、「★行動力とやる気★」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。


なぜか太ももに
大きな青あざ・・・。

ランキングバナー



さてさて!
本題に入らせて頂きます(笑)


あなたは商材を持っていますか?


持っていますよね!
持ってない方、アフィリエイトできません!



情報商材アフィリエイトは
商材を持っていてこそ成り立ちます。
(当たり前ですよね・・・)


商材そのものは教科書なんです。
勉強するには教科書は必要ですよね?



今から妄想に入りますよ(笑)
用意は良いですか?



小学生に戻って下さい。
あなたは今小学生です。



教科書が配られますよね?
教科書を開いて読んで下さい。
先生が一所懸命説明しています。



1:メモを取っている子。
2:寝ている子。
3:積極的に質問する子。



色々居ますね。



やれテストの時期が
やってきました。



テストと言うものは
教科書を基に作られます。



先ほど挙げた3人!
どの子が一番成績が良いと
思いますか?



考えて見て下さい。
どの子が一番良い点数を取れるのか!



メモを取る子。
質問する子。
寝ている子。



テストの点数は
同じ教科書を使っているのに
全く異なるんですね。



理由はお分かりだと思います。
教科書を基に何をしたか?
です!!!



寝ている子は勿論ダメです!
何もしないんですから。



じゃぁ、積極的に質問する子は
どうでしょうか?
点数が良いと思います?



私は思いません。
何でもかんでも質問する様では
成長はしませんからね。



分からない事を質問するのは
悪い事ではありませんよね。
でも、一過性の物です。
その時に理解しても、後々忘れます。



一番テストの点数が良い子。


「メモを取っている子」


でしょう。


そもそもメモを取る!
記録をすると言う姿勢を
考えてみて下さい。



メモを取る作業そのものは
忘れない為に記録をする訳です。



学ぶ姿勢がある訳ですよね?
記録をしておく事で
改めて読み直す事が出来るんです。



読み直して、分からない事があれば
学ぶ姿勢は元々ある訳ですから、
自分で調べたり、質問したりします。



どうでしょう?
他の子との差がここで出てきます。



ただ分からない!
ではなく、一回自分で読み返します。
で、何でここはこうなんだろう?



って考えだします。
それで先生に質問してみます。
先生は丁寧に教えてくれます。



何で?が解決できた訳です。
沢山の「何で?」を記録する事で
教科書では学べない事も学べました。




では、その教科書では学べない事とは?



つまり、自分自身の在り方です。


あなたはあなた一人しか居ません。
あなたの心も一つしかないんですね。



「やる気」そのものは
あなた自身でしか作れないんです。
行動がそれに当たります。



メモを取る⇒考える⇒質問する⇒解決



となる訳ですね。
一番肝となるのは「考える」です。



アフィリエイトで重要なのは
「考える」ではないでしょうか?
教科書は誰でも手に出来ます。



そこからどう動くか?
ですよね。
具体的に行動に移せなければ
教科書を持っていても無駄です。



教科書には沢山の情報があります。
自分が知らなかった事が
沢山書かれているんですね。



しっかり読んでメモを取る!
理解しようと心掛ける!
解決する為に実際に行動する!



では、小学生のあなたから
現在のあなたに戻って下さい。



小学生みたいに甘くはないですね。
教科書、実行してますか?
考えていますか?
読み返してメモしてますか?



「やる気」そのものは
子供の頃に持っていた物と
変わりはないはずです。



「100点取りたいから」=「絶対稼ぎたいから」


別にマインドを語りたい訳ではないんです。
ただ、あなたはあなたにしか
操作出来ないと言う事です。



誰かに言われて
「絶対に稼いでみせる!」
と思いますか?



その気持ちや、やる気とは
あなた自身が作るものです。



他の誰でもありません。
あなたの気持ちは
あなたにしか存在しません。



実行するか否かも
あなた自身であり、結果を出すのも
あなた次第なのです。



私、みんみは「100点取りたいから」
と言う理由で頑張っています。
教科書を何度も読み返して・・・。



青あざ痛いです。
しかも大きい!
どこでぶつけたかは不明です・・・。



今日は長文ながら最後まで読んで頂き
有難う御座いました。

宜しければ応援お願い致します。

ランキングバナー






爆転レビューはこちら
⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんみさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

そうですね、教科書をただ
読むだけでは、知識が増えたように
感じますが、

いざやってみると、まるで
出来ませんからね・・

やっぱり、読んで書いて
基礎を学んで、応用編を解く、
これの繰り返しで力が
付きますね^^

では、また訪問させていただきます♪
王¥☆”
2007/12/12(水) 20:44 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
みんみさん、  こんばんは!

カズマです。  いつもお世話になってます。


目をつぶって小学生に戻ったら、
いつも教科書に落書きしている
自分がいました。(笑)

だからその分今勉強してるのかな?

では、またお邪魔します。

応援です!!
2007/12/12(水) 21:55 | URL | 情報商材アフィリエイトで凡人が非凡に稼ぐ方法 #-[ 編集]
みんみさんこんばんは~!YUMIです^^

コメントありがとうございました!

私も常に脚にアザ作っててみんなに突っ込まれます。

家で虐待されてるんじゃないよねぇ!って(笑

テンプレいっそうかわいらしくなりましたね^^

応援です☆゜
2007/12/12(水) 23:05 | URL | YUMI的アフィリエイトブログ #-[ 編集]
ぶーちゃんともうします。


学ぶ姿勢。

アフィリエイトにも

とても大事なことですね。

私も学ぶ姿勢忘れずに

やっていこうと思います。

ぽちっ。
2007/12/12(水) 23:32 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
誠十郎です



やはり見直すって意味で
メモは重要ですよね^^

応援です^^
2007/12/12(水) 23:46 | URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #-[ 編集]
みんみさん、こんばんは!
あんてん@豚君です( ̄(∞) ̄)ぶひ♪
いつもお世話になってます。

テンプレ良い感じです(*´д`)

学ぶ姿勢を持ちながら学ぶことが
大事なんですよねー。

実行するのも、ただ無心で実行するわけではなく、
頭で理解しながら実行することが大切ですよね。

それでは、また伺わせていただきます。
応援(´(∞)`)ノぶひ♪
2007/12/13(木) 00:36 | URL | あんてん@豚君 #-[ 編集]
萩圭一郎です。

結局は
「どれだけ自主的に動けるか」
でしょうね。

応援。
2007/12/13(木) 06:33 | URL | 萩■19歳のネットビジネス #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


反復練習することで
以前理解できなかったことが
理解できたり、

色んな気づきもあります。
マニュアルを読み返すこと、
繰り返し実践すること、
とっても大切なことですね。


ではまた来ます。応援♪
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

寝てばかりでごめんなさい(笑


やっぱりメモは
大切ですね。
何度も何度も繰り返すことで
覚える事は多いですから^^

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/13(木) 11:48 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
みんみさん、こんにちは!
さるです。

いつもありがとうございます。

素敵な記事をありがとうございます。

お一人様一回限りの自分の
人生は自分で切り開いていくしかないです。

自分でやったことだったら
納得ができます^^

応援、感謝です☆

ではまた!
2007/12/13(木) 15:29 | URL | さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/66-7f6600c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
