★やりたい事をやった達成感★

ここでは、「★やりたい事をやった達成感★」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。



寒いですね・・・。
ますますヒッキーです。

ランキングバナー




さてさて!
あなたが本当にやりたい事って
何ですか?



と言うのもですね、
情報商材アフィリをしている方って
商材を持っていらっしゃいますよね?



で、その商材を買ったからやらなきゃ!
と言う理由でやっているとしたら・・・。



それが本当にやりたい事なのか?
と疑問に感じた事ありませんか?



みんみの場合は元々
ブログとブログでのコミュニケーションが
好きでブログアフィリエイトを
始めた訳なんですね。




それが今でも
自分に合っているのかどうか?
と言う事は分からないです。




でも少なからず、自分自身が
楽しんでいる事と、やる気がある事で
ブログアフィリエイトをしている訳です。




ブログで稼ぐ事をとことん追求したい!
と言う気持ちがあって、
今現在続けているんですね。




多分この気持ちは変わらないだろうと
思ってやっています。




あなたが今しているアフィリエイトは
本当にやりたい事ですか?




もし、私がブログは無理だと感じたら、
他の方法を探すと思うんですよ。
メルマガなり、物販なり、
他にもネットビジネスはある訳ですから。




おずさんの無料レポートで
凄く心に響いたレポートがあるんです。




おずさんは、ここから
スタートしたんだな。
って感じさせられました。




スタートするきっかけって
それぞれ違うと思うんですね。




でも、思っている事は
「ネットで収入を得たい」
と共通している部分があると思います。




「本当にやりたい事」
「自分に合っている事」



これって凄く大切な事だと思うんです。



ネットビジネスは
いつでも挫折する事が出来るんです。
辞めようと思えば辞めれます。




でも、それは全て自分の責任ですよね。
「稼げなかったからもう無理だ」
そう思った時点で終わりなんです。




簡単です。
でも、やりたくない事を
ずっと続けていても、あなたに苦痛が
伴うだけなので、それも一つの選択ですね。




・始めたのもあなた。
・辞めたのもあなた。
・成果がないのもあなた。




全て自分次第なんですね。



例えばですね、
信頼出来る方から商材を購入して
その方が何でもやってくれるのが
当たり前だと思っていたら・・・。




それは大間違いです。
フォローするのが当たり前!
そういう方が多いそうなんです・・・。




あくまで商材を購入したのは
自分自身なのに・・・。
なのに、人のせいにする・・・。




出来ない事を人のせいにしている様では
この先が思いやられますよね。




で、おずさんのレポートには
そう言った考えを払拭してくれる
内容が詰め込まれています。




おずさんの生い立ち
みたいな物も踏まえて
書いてらっしゃいますね。



アフィリエイトや人生に関する
考え方と言った方が良いでしょう。




こういう人が成功をするんだな。
って本気で思います。
私もこういう人間になりたいと
思ったレポートです。



【日給8万円】本当にしたいことをするために




今年は雪が降る予感がします。
犬の様にはしゃぐと思われる
みんみです(笑)



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願い致します。

ランキングバナー






爆転レビューはこちら
⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんみさん、こんばんは~。

楽しくなければ
続かない!
ってことですよね。

いやいややってても
成果にはつながらないわけだし・・・。

矢吹はSEOとか
苦手なので
メルマガ発行、
楽しみたいなって思ってます。

ポチ
2007/12/14(金) 18:12 | URL | 矢吹由妃 #-[ 編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

常に原点を忘れないことが
大切ですね。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/12/14(金) 18:19 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、北斗です。

人それぞれ、合う媒体は
違うから色々と試してみたほうが
いいですよね。

応援♪
2007/12/14(金) 19:49 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 #-[ 編集]
tomです。

そうですね、続かなければ
稼げないわけですし
そのためには楽しいことでないと
無理なんですよね。

無理はしない事ですね。

応援済み。
2007/12/14(金) 19:54 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
>矢吹さん
いつも有難う御座います。
そうですよね。
やっぱり自分が楽しんで
やっているか?って事だと
思います。矢吹さんのメルマガ。
是非読ませて下さいね♪


>TOSSYさん
いつも有難う御座います。
常に原点を忘れてはならないと思います。
どれだけ成功しても
初心忘るるべからずですね!


>北斗さん
いつも有難う御座います。
そうですよね。
人によってやりたい事も
向き不向きってあると思います。
自分に合っているか、
色々検証するのも良いですよね。


>tomさん
いつも有難う御座います。
無理はしない事!
これをtomさんから学びました。
楽しいからこそ、続けられるんですよね。
意識改善してからと言うもの、
記事の更新が楽しくて仕方ないです♪
お心遣いに感謝致します。
2007/12/14(金) 20:41 | URL | ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入 #-[ 編集]
みんみさん
こんばんは!
にーなです(*^-^*)

コメントを頂き、嬉しかったです。
おずさんの無料レポでは、学ぶことが多かったです!
一気読みしました^^
アフィリエイトは楽しいですね!

また、来ます。
応援ぽち!
2007/12/15(土) 01:48 | URL | ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2[ 編集]
みんみさん
こんばんは
☆チョッパーです。

レポ読みました。

達成感。

独身時代から
妻となり母となり
自分で選んでいるようで
自分以外の何かに
楽しいことを見出そうとしても
難しいんですよね。

アフィリ、すごく
楽しいです。
達成感を毎日持ち続けたいですね☆


応援、ぽちっと!
ブログランキング、クリック済み♪
みんみさん、こんばんは。

先日は、コメントいただき、嬉しかったです(^^)

今日の記事は
かなりしびれました^^

またきます
応援☆アフィリの神の恵みを!

2007/12/15(土) 13:18 | URL | 福@ブログ改造完了 #-[ 編集]
みんみさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

本当に寒いよねー(´・ω・`)
こたつの中から出たくありません(笑

こたつのひきこもり(・∀・)ww 

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/15(土) 14:35 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
みんみさん、こんにちわ(⌒-⌒)
よこです。

最近とても考えていたことを
みんみさんは書いてくれました♪

よこもまだ
自分にあっているのか
分からないですが
楽しんでいます。

応援済みです。
2007/12/15(土) 15:29 | URL | よこ〜mixiでブログアフィリエイト〜 #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/68-1dd71ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
