★基礎と基礎を組み合わせる事★

ここでは、「★基礎と基礎を組み合わせる事★」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。



やたらと腰が痛いです。
おばちゃんですね(笑)

ランキングバナー




さて!本題ですが!




これは随分前に見た番組の
お話しなんですけど、




みんみは昔ダンスをやっていたんですね。
小6くらいからダンスに興味を
持ち始めて、ずっとやってました。




「ダンス甲子園」
が流行ってた時期です。




でですね、
ダンスの番組を見ていたんですよ。
「少年チャンプルー」
と言う番組なんですけど、




いつも見てて、
凄いなぁ!
私もまた踊りたいなぁ!




とか言う思いで何気なしに
いつも通り見てたんですね♪




そしたら、世界でも結構成績を
残したトップダンサーの方が一言!




「僕はリズム感もないし、運動オンチなんです」




って・・・。




え?って思いますよね?
運動オンチなのにプロのダンサーなんですよ。




その人の話をよくよく聞いてみると
例えば、歯ブラシする時、
歯ブラシを持って⇒歯磨き粉つけて⇒磨く




この動作を一つ一つ組み合わせれば
どんなに出来なくても、出来る様になるんです。




だそうです!
ビビッときた瞬間でしたね!




出来ない人は、出来る事をやって
それらを組み合わせて、うまくなっていくんだと!




アフィリエイトにしても
そうだと思うんですね。
まず「基礎」




アフィリエイトじゃなくても
どの分野においても
「基礎」と言うのは大切ですよね?




歯ブラシなしで、歯磨きが出来ますか?
と言う事です。




指で磨くよ!と思った方!(居ないでしょうけど)
そんな事をしていたら、虫歯で痛い目に合います。




つまり、そういう事だと思うんですよ。

【基礎+基礎+基礎+応用】

ではないでしょうか?
いくつかの動作が重なって、
初めて、自分のオリジナルが出来ると思うんです。




何だってそうですよね?
最初から無謀にも応用に挑戦して
うまく行くはずはないんです。




大切な何かを置き去りにして
一人で突っ走ってしまっている訳ですね。




どれだけ綺麗なブログを作れても
アフィリエイトで、一番重要な事では
ないと思うんです。




もちろん、訪問者の方に
見易いサイト作りは大切です。
訪問者の方に優しいサイト作りですね♪




ではアフィリエイトでの基礎とは何か?
と言う事になりますよね。




まずは、やってはならない事と
やるべき事を身に付ける事!
だと思います。



一言で「基礎」と言っても
沢山あるんですよ。




・ブログ作りの基礎
・記事の書き方の基礎
・SEO対策の基礎



アフィリエイトでは
やらくちゃいけない事が
山ほどあるんですね。




基礎から始めるに当たって
一番肝心な事が一点!



「最初から収入を考えない事」



これは基礎が出来て初めて
発生するものですから、
まずは頭の片隅に追いやって下さい。




こればかり気にしていると
やるべき事を見失います!




まずは、
あなたが今やらなければいけない事!
お分かりですよね。




収入を焦らない事で
見えてくる物も沢山あります。



基礎を学ぶ事を
爆転に教えてもらいました!




爆転はたったの90日間で
稼ぐブログを作り上げるという商材です。
その90日間を長いと感じるか
短いと感じるかが肝となりますね。



注:ダンスは教えてくれません(笑)




やるべき事をまず視野において
それを徹底してやる事!
これこそが一番大切だと思います。




何だか腰痛です。
歳かしら・・・(笑)



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。


宜しければ応援お願い致します。

ランキングバナー




王道商材爆転レビューはこちら
⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、さるです。

いつもありがとうございます。

ダイリーガーのイチローは
今でも人より2時間早くグランドに
行ってストレッチと基礎練習
をしてるそうです。

つまり基礎ができないと上には
行けないのです。

本当に基礎は大切ですね^^

応援、感謝です☆
ではまた! 
2007/12/17(月) 20:51 | URL | さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #-[ 編集]
こんばんは、みんみさん。
かのん@英国です。

何事も基礎が大切ですね。

私は音楽してますけど、
初めは嫌なくらい基礎錬ばかりです。

どんなに指が回っても、
綺麗な音じゃなかったら意味ないですし。

応用は、基礎ができてからですね。
じゃないと、ガラスのお城ですヨ。

応援!
2007/12/17(月) 20:57 | URL | かのん英国@爆転日8実践中 #-[ 編集]
みんみさん

訪問感謝です^^

ぴろです。


何事も基礎が重要ですね。

基礎体力がないと続きませんよね。


応援です。
2007/12/17(月) 22:01 | URL | 齊藤ぴろ☆マインドアフィリ #-[ 編集]
みんみさん、こんばんは~

ジュジュです。

基礎は大事ですね~
何事にも基本はありますものね。
振り返ってみることも大事な作業ですね。

応援ボチ♪
2007/12/17(月) 22:50 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

基礎大事ですよね!
最近すっとばしてきた基礎のおかげでうちのブログがガタガタですww
ただ今基礎の復旧作業中。。

頑張ります。

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
みんみさん  みさきです

すっごく励みになる記事
ありがとうございます

私はまだまだこの基礎固め中です
しっかりと固めて固めて固めて(しつこいか!)参ります

では応援
幸せ応援ポチッ♪


みんみさん、
こんばんは^^
☆チョッパーです。

いつも本当にありがとうございます。
みんみさんからのコメントって
嬉しくなりますね♪

少年チャンプルーが
懐かしすぎましたw

基礎作りは本当に
大切ですね。
基礎を作ることの夢中になれれば
後の作業はすごく楽しめますよね。
爆転、最高ですから!

応援と、感謝を込めて
ブログランキング、クリック済み♪
萩圭一郎です。

組み合わせは重要ですよね。
それで成果がでたら楽しいですし
稼げますし。

応援。
2007/12/18(火) 05:26 | URL | 萩■19歳のネットビジネス #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


結果を急がない、焦らない。

地道にこつこつできる人は
必ず結果がでるようになっていますね。


ではまた来ます。応援♪
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

基礎あっての
応用ですからね^^


※サイドバーが…

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/18(火) 16:18 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
こんばんは。
あゃです。
一応更新しました。

この数日間休んでいてすみませんでした。

今日も少し忙しいので更新を再開したよと言うことだけ

お知らせしにきました。

興味のある方だけ立ち寄りください。

応援はします。
tomです。

私も後になって気付きましたが
収入に結びつかない作業ほど
実は将来収入に繋がってるんですよね。

ブログは特にそれを感じます、
ほんと最初にコツコツやった人が
後で笑うのでしょうね。

応援済み。
2007/12/18(火) 19:04 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
tomです。

私も後になって気付きましたが
収入に結びつかない作業ほど
実は将来収入に繋がってるんですよね。

ブログは特にそれを感じます、
ほんと最初にコツコツやった人が
後で笑うのでしょうね。

応援済み。
2007/12/18(火) 19:06 | URL | tom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/73-92e0d1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
