★アフィリエイトを楽しくする事★

ここでは、「★アフィリエイトを楽しくする事★」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。



最近ふと気づいたら
寝てますzzz

ランキングバナー




楽しくアフィリエイトをする為に
あなたは何を考え、何をしていますか?




全てのアフィリエイターさんに
言える事だと思うんですけど、
継続する事って難しくないですか?




なぜかって言うと
アフィリエイトって会社と違って
即日で辞める事が出来ますよね?




なので、
メルマガなら一日一通配信。
ブログなら一日一回の更新。




いずれの作業も
誰かに何かを伝えなければならない
作業ですよね。



つまり、毎日欠かさずに
誰かに何かを伝えなければいけないんです。




これって凄い事だと思うんですね!




案外簡単な様で難しい事です。
それが苦痛で辞めていかれる方が
殆どではないかと思います。




例えばですね、毎日の作業で
記事の更新で悩んでいたり
コメント回りに疲れている方が居たら
聞いて欲しいんですけど、



「無理をしないで下さい。」




自分を許してあげる事も大切です。
そうすると気持ちが楽になりますよ。




頑張る事と無理をする事では
全く意味が違うと思います。



もちろん「努力」は必要ですよね。



でも、無理して自分自身を
追い込んでしまっては
続かなくなってしまいます。




しつこい程言っていますが、
「継続は力なり」




続けていかなければ
アフィリエイトしていた事も
意味のないものになってしまいます。




「今自分に出来る事」




それをやれば良いと思うんですね。



やれる事を怠るのはいけません。
でもやれる事が出来なくなるのは
もっといけません!




一日は24時間しかありませんよね?
この24時間でアフィリエイトをする
時間って限られてくると思うんです。




その時間をあなたの有意義な時間に
して下さい。




今日はこれを頑張った!
明日はこれを頑張ろう!




そうです!頑張るんです!
でも無理はしないで下さい。




アフィリをしている背景には
あなたの素敵な生活があるはずなんです。
それは大事にしたいですよね♪




頑張る事と無理をする事は
同じではないと言う事!




とにかくこの先ずっと続けていく覚悟と
あなた自身の「稼ぎたい」
と言う思いは持ち続けて下さいね。




無理をせずに継続していく事。
みんみ自身もこれに気づいてからは
気持ちが楽になりました。




これからも、お知り合いになれた
アフィリエイターさんの方々と
ずっとお付き合いがしたいと
思う気持ちから、この記事を書きました。






最近なぜか良く寝ます。
病的な感じです(笑)



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。



宜しければ応援お願い致します。


ランキングバナー




王道商材爆転レビューはこちら
⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、じゅんです。
コメントありがとうございます。
というか、即レスありがとうございます^^

無理してもリバウンドで余計やらなくなる
場合もありますからね。


休んでも続けることです。
2007/12/18(火) 19:46 | URL | ぼくとあくしゅ #-[ 編集]
みんみさん、こんばんは。みさきです。

そうですよね
続けていくこと コレですよね

疲れて止まってしまったりすることがあっても、やめてしまわないこと

そして、後ろを振り向いた時
道ができてるんですよね

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪



応援ぽち♪
みんみさん、こんばんわ(⌒-⌒)
よこです。

みんみさんは
冬眠ですか?(笑)

「継続は力なり」
ホントこれに尽きますね。

応援済みです♪
2007/12/18(火) 21:50 | URL | よこ〜mixiでブログアフィリエイト〜 #xNtCea2Y[ 編集]
こんばんは、みんみさん。
かのん@英国です。

無理せず続ける。

楽しくするのがコツですね☆

それには好きな分野を
見つけることでしょうか?

応援!
2007/12/18(火) 22:03 | URL | かのん英国@爆転日8実践中 #-[ 編集]
楽しめないと持続って厳しいですね。
楽しみは、収入だったり、人との関わりだったりとさまざまでしょうが、自分なりに楽しみたいですね。

応援ラッシュ!
2007/12/18(火) 23:19 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

そんな話をうちのブログでもしていますww
続けることがかなり有意義なんですよね♪

色々な面で!

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
ども、ステファンです。

そうなんですよね。
継続することというのが
意外と忘れられがちですよね。

止めてしまったら、
やってること無駄になりますからね。

では今日も応援です。
アディオス!

ステファン
2007/12/19(水) 12:45 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
始めまして、
かずと申します。

今後とも
よろしくお願いいたします。

そうですね。
メリハリが大事だと思います。
何事においても。


応援済み^^
2007/12/19(水) 13:03 | URL | かず@サスライ・戦略アフィリエイター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/74-42bb8c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
