今あなたに必要な情報とは。

ここでは、「今あなたに必要な情報とは。」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。


ランキングバナー



さて!

あなたがコメントを残すブログって

どういったブログですか?





アフィリエイトをしている方は

もちろん、アフィリエイトの記事を

書かれているブログにコメントしますよね?





自分に興味がない分野!

こういったブログには、再度訪問しないはずです。





なぜなら!

あなたにとって必要のない情報だから。

ですよね?





では、必要な情報とは何なのか?

って事になりますけど、

やはり、アフィリエイトについての

ノウハウだと思うんです。





もっと言ってしまえば

あなたが一番欲しい情報と言うのは

「稼ぐ方法!」

ではないでしょうか?





でも実際稼ぐ方法を公開するまでには


それなりに、実績がなければいけませんね?




実績を上げるまでに、何を積み上げていくか?

と言う事が一番肝心な部分になります。





例えば、

あなたが訪問したブログが

専門的なブログだったとします。





SEOの細かい知識、htmlの細かい知識

等が書いてあると想定して下さい。






あなたの起こす行動はどれですか?




①じっくり読んでやってみる

②必要ないので閉じる

③とりあえずコメントを残す






①と③言う方!軸がぶれてませんか?




あなたのやるべき事は

それではないはずです。





稼ぎがないから

とりあえずこれもやってみよう。

とか思っていては

肝心な軸となる商材を実行できませんね。





あなた必要な情報だけを集めて下さい。

ネット上には様々な情報が

溢れています。





興味が散漫になっていては

時間の無駄だと思いませんか?

時間に余裕がある方は別ですよ(笑)





ただ、みんみの場合は

【爆転】




日給8万円実行者の方は

【日給8万円】




と言う様に、やるべき事は

もうお分かりですよね?




何をアフィリエイトするのか?

何が知りたいのか?

何をするべきなのか?





あなたの【今】って何でしょう?

その専門知識・・・。

今しなければいけませんか?





あなたが信じた物は何でしょう?

購入した商材ですよね?

信じて購入していると思います。





なら、信じましょう!

商材一つ実行出来ないのは

本当に致命的だと思います。





なので、今やるべき事を忠実に実行する事。

そして、努力をする事。





これ、基本的な事ですが

とても大切だと思うんですね。





書く側にしても言えると思います。

訪問者の方が何を知りたいのか?

それを考えるべきですね。





アフィリエイトしている方は

アフィリエイトにしか興味がないんです。





誰に何の情報を提供していくか?

と言う事です。





あなたが持っている商材を

じっくりと読んで、行動し、

そして、自分が思った事を

訪問者の方に伝えて下さい。





今日も最後まで読んで頂き

有難う御座います。




宜しければ応援お願い致します。

ランキングバナー




王道商材爆転レビューはこちら
⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html




コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

SEO専門的なブログ運営者ですww
でも爆転実践者でもあります♪

基本的な軸をしっかりもつまでは
あっち、こっち行っていると
訳が分からなくなりますからね。

今自分に必要なことを
取り入れていくのは大事です!

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
みんみさん    みさきです

コメントありがとうございました

ほんとですね
これだけの情報の中で、自分の軸を実践していくことの大切さ、しみじみ身にしみます

ありがとう!

では応援
応援ポチリンコ♪
みんみさん、こんばんゎ。
チカネです。
ご訪問大感謝です(*゚∀゚)

チカネはいろんなことに興味津々すぎて
軸がブレがちなんです。
気をつけないと!

またお邪魔しますね♪
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007/12/23(日) 01:08 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #-[ 編集]
かずです。
いつもお世話になります。

そうですね。
軸というものを持たなければ、

いつまで経っても、
どっちつかずの
中途半端なものにしかなりませんからね。


まずは腰をすえて、
実践あるのみですね。


応援済み^^
2007/12/23(日) 04:11 | URL | かず@サスライ・戦略アフィリエイター #-[ 編集]
みんみさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

軸がしっかりしてるかなーと
思ってたり思わなかったり(笑

有益な情報を与えて
喜んでもらえたらと思います。



またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/23(日) 06:03 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
誠十郎です。

最近はコメント廻りが終わったら
満足してパソコンを閉じる人が
多くなってきている気がします

軸がぶれてしまってますよね


応援です^^
2007/12/23(日) 15:40 | URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/78-2070127b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
