誰にでも分かる記事とは?

ここでは、「誰にでも分かる記事とは?」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。


ランキングバナー



昨日の記事で、

今やるべき事について述べました。


詳細はこちら⇒ 今あなたに必要な情報とは。



ここで

繋げて頂きたいのが

あなたの記事の書き方。

なんですね。




記事を書く際に

気をつけて頂きたいのが



「誰にでも分かる様に書く」



と言う事です。




極端な話し、

小学生からお年寄りまで

分かる様な記事を書く。




と言う事なんですね。




初心者の方は

専門的な事を言われても

何の事を言ってるのか分かりません。





知識と言うものは

やりながら身についていくものですが

最初から知識100パーセントの人は

居ないはずなんですね。





ブログを運営しているのは

何の為ですか?




「稼ぐ為」



そうですね。

その為にブログをやっていると思います。




ブログはあなたの媒体であり店舗ですから。




しかしです!

媒体としか見ていないブログと言うものは

相手に伝わるものなんですよ。



売る為だけのブログと言う意味です。





例えば

あなたがあるブログを訪問したとします。




バナーばかりのサイト。

これ良いですよのサイト。

買わないと損しますよのサイト。






とても不快に思うはずです。



ブログアフィリエイトで重要な事は



「情報を与える事」




ですよね?

では、その与えると言う事を考えてみましょう。



何を与えるのか?




あなたはどんな商材を持っていますか?

必ず軸となる商材があるはずです。




それに関連する情報を与えて下さい。





つまり、何の情報もなしに

「この商材良いですよ」

と言われても、敬遠されるだけだと言う事です。





こんな経験ありませんか?



学生時代に、先生が

「これテストに出るぞ~、覚えておけ」




はい。そこは絶対押さえるはずですね。



逆に何も言われないと

大事な事ではないと、スルーしてしまいます。




大事な事を伝えてあげて下さい。

そしてなぜそれが大事なのかも伝えてあげて下さい。




理由がないと行動は出来ません。

あなたがアフィリエイトを始めたのも

理由があったからではないでしょうか。





今日も最後まで頂き

有難う御座いました。



宜しければ応援お願い致します。



ランキングバナー




王道商材爆転レビューはこちら
⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html



コメント
この記事へのコメント
本当にその通りですね。
いい情報を提供できるサイトを目指したいです。
そうすることで、ブログ自体の存在する価値が高まります。

応援ラッシュ!
2007/12/23(日) 23:30 | URL | 起業家ベビー・イノセンス #-[ 編集]
こんばんは
いちごです

そうですね
私もそこに気をつけています
アフィリ系の専門用語は
初心者さんには「?」ですから
その下に説明をつけるとか、
補足したほうがいいですね^^

応援ポチ~
2007/12/24(月) 00:52 | URL | NLPライティングを特典に付けます★いちご #-[ 編集]
みんみさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

小学生でも
わかるように・・・ 


たぶんかけてない(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/24(月) 07:26 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/80-6f205be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
