PCの向こうにいるのは人である事

ここでは、「PCの向こうにいるのは人である事」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。


メリークリスマス♪

ランキングバナー




連日ににわたって

みんみは記事の書き方について

述べてきました。



詳細はこちら⇒ 今あなたに必要な情報とは。

詳細はこちら⇒ 誰にでも分かる記事とは?



それはなぜかと言うとですね、

記事に関しての悩みを持っている方が

実際に居る!からなんですね。





トップアフィリエイターの方々が

持っているものってご存知ですか?





それは

「稼げる文章」

なんですよ。





上手い文章ではなく

「稼げる文章」です。





これを持っていない限り

稼ぐ事は難しいと言う事なんですね。





稼げる文章とは何でしょう?

記事そのものは、あなたの言葉なんです。

つまりあなたの言葉を信じてもらう事。





アフィリエイトでは

「信頼関係」

は切っても切れないものだと思います。





ブログ、メルマガでそれを得る為には

「稼げる文章」

これが必要になってきます。





どうしても「売ろう」

と考えてしまうと、この文章は書けません。

なぜでしょうね?





いいですか?

PCの向こうに居る方は一人の人間なんです。

一人一人、感情を持ち合わせていらっしゃるんですね。





その方々の心理に問いかけていくべきです。

例えば、こう言う文章だとします。

「これで稼ぎました。買わないと損します」





あなたはこれを見て

どう感じますか?





怪しい事極まりないですよね?

と言うか、こんな文章を書いていたら

余計に遠ざかってしまいますよ。





有名人でない限り、

こういった文章、煽りはタブーです。





なぜ損をするのか?

なぜこれで稼げる様になるのか?

これを取り入れる意味は何なのか?





まずそこを伝えていかなければなりません。




あなたが実際に今感じている事。

これを記事にしていって下さい。

それぞれ購入した商材について

思う事がきっとあるはずなんです!





心で相手に伝えてあげるべきですね。



あなたが思う通りにです。




みんみが今実行しているのは【爆転】です。

これに関して言いたい事は

努力が出来ない人は購入しないで下さい。

と言う事。





努力が出来ない方に、サポートは出来ないんです。




・やる気を持ち合わせている方。

・本気でブログだけで稼ぎたいと思っている方。




そういう方だけにお勧めします。

そういう商材だからです。

決して始めてすぐ稼げる商材ではないからです。





こう言った様に、あなたの持っている商材の

特徴を伝えてあげる事です。




良い点ばかりではなく

努力が必要ですが、大丈夫ですか?




と言う事を踏まえてご紹介するのが良いと思います。

あなたの為にも、購入者の方の為にも!です。





例えば、あなたにも経験があるはずです。

この人から買いたいと思った。

と言う事が!





なぜだと思います?

考えてみて下さいね。




その方の記事を読んで

本当に稼ぎたい!稼げる!

と思ったはずなんです。





そうでないと、購入にまで至りません。

で、実際稼げていますか?

稼げる人と稼げない人の違いは

必ず文章に表れます。




あなたの記事に欠けている部分はないですか?




何が違うのか見比べて見て下さいね。

決定的な違いが必ずあります。





今日も最後まで読んで頂き

有難う御座いました。




宜しければ応援お願い致します。


ランキングバナー




王道商材爆転レビューはこちら
⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

私も最近、爆転入手しました。
加速します。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/12/24(月) 23:46 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
みんみさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

文を書く。
売れる文章。
これは試行錯誤で
やっていくしかなさそうです^^

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/25(火) 06:53 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

文章がうまいのと
売れる文章は
まったく違いますからね。

私も現在売れる文章を
試行錯誤中です。

微力ながら応援です。
2007/12/25(火) 15:04 | URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは
いちごです

実績書かないと
信用ならないですよね

私もそう思います
私もできるだけ、全部暴露してます
あんま実績ないので辛いんですけどね・・
応援ポチ~
2007/12/25(火) 23:11 | URL | NLPライティングを特典に付けます★いちご #-[ 編集]
こんにちは 流・流です^^
いつもありがとうございます。


売れる文章には共通して
あるものが入っています。
それを知っているか、いないかで
結果が違ってきますよね。


応援!
2007/12/26(水) 10:56 | URL | ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) #-[ 編集]
みんみさん、こんにちは。
紅の豚です。

考えせられました。
売れている人の文章を
研究してみますね。

それでは、応援、クリ~ック!♪
2007/12/26(水) 12:25 | URL | 紅の豚 #vbu/5PMA[ 編集]
みんみさん、こんばんは!

売れる文章を
書くには、

毎日書くしかないですね。

受験勉強並みに
コツコツ積み上げていかな
きゃだめですね。^^

また、きます!
応援☆アフィリの神の恵みを!

2007/12/26(水) 22:56 | URL | 福@マルチWIN実践中 #-[ 編集]
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

売れる記事をしっかり書いて
戦略で売っていく

これが爆転の強みですね!
売らないから売れる。

ってことですよね!
応援ぽちっと♪
みんみさん
こんにちは^^
☆チョッパーです。

そうですね。
最近、本当に実感してます。

自分の頭の中で
アレコレ考えてるだけじゃ
だめなんですよね…。

爆転最高です。

応援と感謝を込めて!
ランキングボタン、くりっく済♪
2007/12/27(木) 12:26 | URL | ☆チョッパー@ブログで稼いで幸せ∞ #L5oUpCqE[ 編集]
こんばんは、カズヤです。

「売れる文章」ってものを狙って書けるようなら、
気分いいものなんでしょうねぇ。

いろいろ学ばないといけません…

では、応援していきます!
2007/12/28(金) 00:31 | URL | カズヤ@ブログアフィリエイトでお金と時間を両立させよう! #-[ 編集]
ジュジュです。

爆転は学ぶことがすごく多いですね~
売れる文章と上手な文章は違いがありますね。
まだまだ学ぶことが多いです。

応援ボチ♪
2007/12/29(土) 09:07 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
おはようございます、、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

ちょっと早いですが、
本年中は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

といいながら、また来るかもしれませんが…

応援して帰ります。
また来ます。

2007/12/29(土) 10:41 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、じゅんです。
ちょっとご無沙汰してしまいました。


オイラが買った時を思い出すと…

最初は特典で決めました。
次は直リンクだったかな?
最近は、ある人からリンクもらって
買いました。


って、よく考えたらあんま参考になる
買い方してないですね^^;


結局それを買ったらどうなるかですよね。


では、今年はありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


良いお年を。
2007/12/29(土) 21:57 | URL | じゅん #-[ 編集]
こんにちは!さるです。

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

お互いに素敵な年にしましょう!

また来ます~^^

ではまた!

応援・感謝です☆
2008/01/04(金) 15:20 | URL | ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/81-9b95f93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
