情報商材爆転流ブログ【なぜ書かないのか】

ここでは、「情報商材爆転流ブログ【なぜ書かないのか】」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。

ランキングバナー



久しぶりの更新になります。
色々と思う事があり、
更新を控えていました。



1日も欠かさず記事を更新する。



これを目標にこれまで
やってきましたが、出来ません!



出来ない事はしない!
これが私のモットーです。



記事の更新を休んでる間
色々な事を考えました。



と言うのもですね、
私自身、誰かの真似をしようとしたり
役に立つ為の記事を書いたり
そんな事に疲れてしまっていたんですよ。



自分の性格っていうか、
そういったものが邪魔してたんでしょうね。



「自分のカラーで記事を更新する必要がある。」



そう考えたんですね。



もちろん、読者の方に役立つ情報っていうのは
必須条件となってきます。



ですが、誰もが知っている事を
書いても仕方がないと言うことです。



マインド系の記事や
無料レポートのご紹介・・・。



無料レポートのご紹介は
良いものがあればご紹介はします。



ただ、この私のブログ。



ある意味、売る為のブログであり
売らない為のブログでもある訳です。



正直、ブログは財産だと思っています。
だって、爆転を購入してから
100記事はすでに達成してる訳ですから。



私のブログから購入してくださる方って
何を思って購入されるんでしょうね。



もちろん、購入してくださった方には
最善のサポートはさせて頂きます。



それがアフィリエイターのやるべき仕事ですからね。



購入者の悩みを解決できるのは
同じアフィリエイターであると言う事。



この繋がりは大事にしていくべきです。
責任ですよね。



あなたのブログ、私のブログで
お金が動いている以上、それは避けては
いけない事なのです。



覚悟が必要ですよね。
覚悟と、自信です。




確かに、売る事を前提で
ブログを運営しています。



ですが、逆に売れなくても良いと
思っています。



私より魅力的な特典を付けて
アフィリエイトしている方から
購入しても構いませんし。



私のスタンスとしては
「私を信用してくれる方だけに購入して欲しい」
それだけなんです。



ネットの世界において
信用を得る事の難しさが良く分かっているからです。




趣味ブログなら別ですよ。
私が最初に作ったブログがyahooブログでした。
本当に趣味でやってたんですよ。



犬の情報交換とか(笑)
こういう事では、かなりお友達が増えます。



ただ、どこの世界もそうですが
お金が動く世界では信用第一です。



私は接客を長いことしていましたが
お客様に信用して頂くためにやった事は



「自分の意見でアドバイスする」



この一点です。
売ろうなんて思っていませんでした。



お客様の悩みを聞いてあげて
それから、的確に商品を紹介する。



ダメなものはダメ!
そう言った事から顧客を獲得していきました。



それを忘れていたのではないかと
今は思っています。



爆転は色んな方々が
アフィリエイトしており、
実績を出されている方も多いでしょう。




その競合が沢山居る中で、
自分のあるべき姿とは何なのか?



そこに気づくべきですね。



もう一度言います。
私から購入しなくても良いです。



それでも続けられます。
私はアフィリエイターであり
このブログの運営者だからです。



頑張って作った100記事を無駄には
したくありませんしね。




もしかしたら、この記事は
タブーな事が書いてあるのかもしれません。



ですが、私の本音です。



マニュアルは大事ですが、
もっと自分と言う人間を表に出してみませんか?




長文ながら、最後まで読んで頂き
感謝致します。
有難う御座います。


宜しければ応援お願い致します

ランキングバナー







王道商材爆転レビューはこちら 【努力できる方のみ、ご覧下さい】
⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんみさん
遅くなりましたヾ(;´▽`A``アセアセ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

更新は確かに「義務」でするものでは
ないですよね。
自分らしくが一番です。

応援済みです♪
2008/01/08(火) 21:17 | URL | ★★よこ★★~mixiでブログアフィリエイト~ #xNtCea2Y[ 編集]
みんみさん
こんにちは^^
☆チョッパーです。


かなり遅ればせながら
新年のご挨拶いたします。

更新、お待ちしてました^^
お帰りなさい。

私も最近同じこと考えてましたね~。

色んなやり方があると思いますし、
本当にいい情報なら
勧めたくなります。

それだけかな、と。

趣味ブログでも、
アフィリしてますけど、
売れなくても楽しいです。

それと同じですね。

では、

本年も宜しくお願い致します。

応援と感謝を込めて!
ランキングボタン、くりっく済♪
2008/01/09(水) 13:23 | URL | ☆チョッパー@ブログで稼いで幸せ∞ #L5oUpCqE[ 編集]
ども、ステファンです。

力の入った記事ですね。
みんみさんの気持ちががっしりと
伝わってきました。

結局は誰の為でもなく
じぶんのためにする事が、
つまりそれが人の為になると・・。

そんな気がします。

では今日も応援です。
アディオス!

ステファン
2008/01/09(水) 15:50 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
みんみさん、
お久しぶりです。
西なおです。


お元気してましたか?^^

本日、復帰しましたので
挨拶に来させていただきました!


予定よりも大幅に遅れましたが
今日からまた頑張っていくつもりです。


またよろしくお願いしますね。


それと、
コピー文で申し訳ございません。

明日からはしっかりコメントさせていただきます(汗)


では応援させていただきます☆


PS:

新ブログの方にコメントいただく際は
『匿名でコメントする』をクリックしてくださいね。


もし分からない場合は
こちらの古い方のブログにコメントください。

http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/
2008/01/11(金) 14:52 | URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #-[ 編集]
みんみさん、こんばんは^^
福です~。


今日は”お気に入り”からの
アクセスです♪


正月最初の決意表明みたいで
カッコよかった(・∀・)


何かマルチWIN実践者みたいです(笑


今年もよろしくお願いしますね~^^
また、きま~す!^^
応援☆アフィリの神の恵みを!(・∀・)


2008/01/12(土) 00:34 | URL | 福@神様、あと20%・・・!! #-[ 編集]
はじめまして、ゆみと申します。

ランキングから参りました。

記事を読んで、初訪問ながらすごく親しみが湧きました。

また訪問させていただきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

応援クリックぽち★
2008/01/14(月) 07:43 | URL | ゆみ #-[ 編集]
はじめまして、工藤です。

爆転の販売終了まで今日を除いて残り10日になってしまいましたね。

非常に残念です。

まだ、手に入れられていない方には手に入らなくなる前に、是非購入していただきたいですね。

応援しますっ★!!
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/82-1e35a9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
