情報商材【差別化=個性】

ここでは、「情報商材【差別化=個性】」 に関する記事を紹介しています。
みんみです。

ランキングバナー



さぼってた訳ではないんです(笑)



色々な方のメルマガを読んだり
無料レポート、これまでに購入した商材を
読み返してみたり。



でですね、
率直に私が思う事を述べますと、
人と同じではダメだと言う事。



他の人との「差別化」
とか良く言いますけど、出来てますか?



一言で「差別化」と言っても
色んな方法があると思うんですよ。



特典であったり、ブログであったり
文章の内容であったり。



【差別化=個性】



と言う風に私は捉えているんですね。



なぜかと言うと
ネットの世界では、誰だか分からない人から
商材を購入するわけですよね?



まずは貴方と言う存在を知ってもらわなければ
いけませんね。



ランキングの攻略?
それもありです♪



ランキングが上がれば、
それなりのアクセスがありますしね。



でも、本当にそれで良いんですか?
ランキングが上位だからと言って
決して売れている訳ではないと言う事です。



内容がそれについて行っているか!
ココが肝心ですよね。



以前の私の話を少々・・・。



爆転を購入し、みるみるとランキングが
上がっていきましたよ。
そりゃ、凄い勢いで(笑)



ただ、そこで焦り始める訳です。
内容が・・・。
自分でも気づかない落とし穴に
ハマってしまっていた訳です。



どんどん書く事が辛くなって
何を書いて良いのかすらも
分からなくなっていきましたね・・・。



これだけは言える事なんですが、
ランキングが上位じゃなくても
売れている人が居ると言う事実!



力があれば良いですよ。
上位に居る自信があれば問題はないです。



現在のランキングの上位の方を見ていても
上位に居るべき方々が殆どです。



あなたはいかがでしょう?



私が言いたい事は一つ。
とにかく人と違う事をして下さい。



それだけです。



じたばたしても良いと思います。
一度立ち止まってみても良いと思います。
格好悪くても良いと思います。



あなたが納得するなら、
あなたの個性がそれで出せるなら
それが正解なのでしょうね。



情報商材を買っても
稼げる!と考えない方が良いですよ。



「稼ぎたい」「稼いでみせる」
その気持ちが大切なんです。



商材の価値はあなたが決めるんです。



私でもなく他の誰でもなく
あなたが結果を出すんです。



出来る事からやってみましょう。
そして学び、考えましょう。



何から何を得るかは
貴方次第です。



考え方もひとそれぞれ。
個性もひとそれぞれです。



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座います。


宜しければ応援お願い致します。


王道商材爆転レビューはこちら 【努力できる方のみ、ご覧下さい】
⇒http://serebuminmi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ゆみです。

差別化・・・分かっていてもなかなか難しいですね。勇気を出して実行した人が成功していくんでしょうね。

勇気をもらいました。感謝!

またきますね。

応援クリックぽち★
2008/01/19(土) 20:41 | URL | ゆみ #-[ 編集]
みんみさん
こんばんは!
にーなです(*^-^*)

爆転のすごさが伝わってきます。
差別化って、難しいですがオリジナルティをどう作るかでしょうか^^
また、来ます。
応援ぽち!
2008/01/20(日) 02:31 | URL | ★にーな★動画アフィリエイト導入中 #rNwpyhY2[ 編集]
みんみさん、こんばんは~^^

福です~。

そうですね~^^
このジタバタが後で
タメを利かせて
身になるはずなんですよね~。

しんどい時は、
なかなかそのことに気づけないのが
痛いですけど・・・^^;

また、きま~す!^^
応援☆アフィリの神の恵みを!(・∀・)


2008/01/21(月) 00:09 | URL | 福@ナマケモノと馬車馬 #-[ 編集]
こんばんは。

ご無沙汰しておりました。

いつもありがとうございます。
榊です。

>ランキング
確かに見る見る上がりますよね(笑)
しかし私も一時期、
ランキング1ページ目になるのが
早すぎたと思った時がありました。

上位になっても
内容があまりにもお粗末だと
どうしようもないわけで・・・。

応援です。
2008/01/22(火) 02:08 | URL | 情報商材レビュー@榊 #-[ 編集]
こんばんは!

さるです。

みんみさん、御無沙汰です^^

みんみさんがまた記事を書かれていて良かった^^

私はみんみさんの本音の記事がすきです。

これからもどんどん本音で書いて行ってください。

応援・感謝です☆

ではまた!

2008/01/24(木) 21:28 | URL | ネット起業でシンプルな生活を手 #-[ 編集]
初めまして!
ランキングより来ました!
自分の味をだす!
これって、大切ですよね。
Hideoも永遠のテーマに
しています!同感です。
応援ポチポチ。
2008/01/28(月) 17:48 | URL | Hideo #-[ 編集]
ジュジュです。

ランキングはあまり関係ないですよね?(*'(ー)')
ブログやサイトを中心にやっている人はランキングはあまり気にしませんもの。それよりは検索エンジン様様かな~と思います。

応援ボチ♪
2008/02/03(日) 08:15 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
みんみさん、こんにちは。
西なおです。

ちょっとお久しぶりです。

差別化、色々考えてますが・・
なかなか難しいです^^;

特典をありえないようなものにしてみようか考え中です(笑)


応援ポチっと~☆
2008/02/04(月) 17:10 | URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://serebuminmi.blog115.fc2.com/tb.php/84-600ff75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
